ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は1歳11ヶ月の女の子うさぎクッキー

顔の目立つ位置に母斑あり→治療困難…

個性だと言えるメンタル強い子に育てて

メイクも勉強予定

最近背中にも気になるところあり←受診予定


第二子は生後7ヶ月の男の子くまクッキー

背中・肩・腕・手の甲・脚などに異所性蒙古斑あり

隠せない濃いところからレーザー治療中

先天性顔面神経麻痺?あり→経過観察中


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載27回目

いつもありがとうございます。


待合室で一方的に話してきたママちゅーラブラブ


1,000円台カット利用歴クシハサミ


    

①2020年8月(不妊クリニック待ち時間)

⏬(約6ヶ月)

②2021年2月(不妊クリニック待ち時間)

⏬(約9ヶ月)

③2021年11月(第一子出産後)

⏬(約17ヶ月)

④2023年4月(第二子出産後)


不妊治療のクリニックは、

ディズニーのアトラクション並みの待ち時間…魂が抜けるw

いや、ディズニーの方が早いかもパー

途中で抜け出してヘアカットへ行っていました歩く音符


1,000円台カットは、

当日空きがあれば予約なしでも受付してくれるので

ありがたかったですちゅーラブラブ


コロナ禍だったので、

個人的に1,000台カットへの需要高まる拍手


世間話するのもされるのも怖かったし…予防

シャンプーリンスしてもらうのにも

距離が近く抵抗あったし…予防もやもや


そんなに警戒していた理由は、

コロナに感染すると…

不妊治療を中断せざるを得ないので

そんなことになったら死活問題…泣くうさぎ泣

必死こいてましたワタシ…σ(´・д・`)


娘が生まれてからは

夫に頼むと子供達がかわいそうなことになるので

1,000円台カットにすら行かなくなったw

(ヘアアクセでごまかせば何とかなる精神…wてへぺろ)


 

 

 

↓この記事を読んで頂ければ

私が美容室へ行かなかった理由がわかります悲しい


別居してからは

子供達を母にみてもらって

1,000円台カットへGO~GO~歩く花


育児中もメリットいっぱいやと気付くちゅーラブラブキラキラ


神過ぎるやろ!!♡


まず時間は10分前後でスピーディーお願い


それにオシャレな美容室に白髪頭じゃ行けないもん!!!


美容室だと1本でも白髪があると

白髪染めすすめられるし…断わりづらいし…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


実は過去に一度

やんわり断わったら

私担当の美容師さん、隣の席のお客さん、

隣の席のお客さん担当の美容師さん

3人にナイフのような鋭い目つきで睨まれたナイフw


それ以来すっかりトラウマでして…w


白髪スルーしてもらえるのは天国~昇天ハート昇天


今のところ白髪は、

生えているところだけヘアマスカラを使用中。

もっと大量に生えてきたら

さすがに白髪染めかなぁ???魂が抜ける

 

私はまだ数本ですが、

60代の母のオススメはこちら指差し

母は月1美容室へ行って白髪染めしていますが、

美容室行くまでのつなぎで使っていて

母曰くブラシがとても塗りやすいそうです二重丸

 

一般的に1,000円台カットは

長さをそろえる為に利用する方が多いと思いますが

私みたいに失恋したの?的な大胆カットもOK拍手キラキラ


いつも帰る時に床を見ると大量の髪の毛が…滝汗

これを処分してもらうだけでも充分もと取れるって思うw


これからも利用させて頂きますが

1,000円台カット愛が止まらないですわ~ハート

値段も内容もありがたすぎて感謝ですお願い



パルシステムのさつまいもスティック

当初は子供達用に買ったはずですが

現在は大人も食べていますニコニコスプーンフォークキラキラ


美味!!♡


パッケージも可愛い~~ちゅー拍手


うさぎクッキーくまクッキー焼き芋



生協の宅配パルシステム

 



26回目は、

シンママの親友に報告した別居指差し


25回目は、

友人ママが警備員に止められた訳びっくり


24回目は、

小児科にいた無神経な夫婦の行動悲しい


23回目は、

友人ママ2人に対して感じた格差悲しい