ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒。


第一子は1歳10ヶ月の女の子うさぎクッキー

顔に母斑あり→難しい場所の為そのままが一番

医学の進歩を願っています

最近背中にも気になるところあり←受診予定


第二子は生後7ヶ月の男の子くまクッキー

背中・肩・腕・手の甲・脚などに異所性蒙古斑あり

隠せない濃いところから順にレーザー治療スタート

先天性顔面神経麻痺?あり→経過観察中


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載25回目

いつもありがとうございます。


友人ママが警備員に止められた訳びっくり



私には親友がいます。


同じ小学校・中学校の同級生。


高校から別々でしたが、

定期的に連絡を取り合って会っていましたニコニコスマホ


お互いに親友だと認めたのは

高校生の頃だと思います。


定期入れバス

 


親友は未婚の母で

20歳の時に出産したので

高校生の息子くんが1人います。


ちなみに親友は安室奈美恵さん似です。


親友のお兄さんも妹さんも

顔小さくてスラッとしていて

ちなみに親友のお兄さんのお嫁さんも美人で

誰もが羨むファミリーですチューラブラブ


親友は、

当然ながら老若男女に人気でして

シンママだと伝えても

職場のおば様方から

うちの息子どうかしら?

うちの親戚どうかしら?

知り合いの息子さんどうかしら?

常にたくさんのお見合い話が来ていましたが

息子が成人するまでは

恋愛や結婚は無理ですと断っていました。


そんな親友に伝えた別居…


非常に驚いていましたが

ひかりが決断したことなら応援すると

言ってもらいましたほんわか花


親友は新築注文住宅を購入して

息子くんと住んでいます。


息子くんも車を運転出来るように

駐車場は2台スペースあり車車


息子くんが将来結婚とかして

この家に住みたいって言われたら

息子くん夫婦にあげて

自分は賃貸マンションにでも引っ越すと

さらっと話してくれて

カッコ良かったニコニコスター


息子くんとは赤ちゃんの時から

一緒に遊んだりしていて

3人で遊びに行って

ママがトイレなどでいなくなると

自然と私の隣に来て

お母さんが最近あまり食欲なくて

自分にばかり食べさせてくれて心配と相談されたり

優しい息子くんでした。


ママの前とのギャップがまた可愛くてお願い


一緒に行ったシーパラ。

 


うちの息子はどんな男になるか

今から楽しみです。



早く息子とトミカで遊びたいですパトカー救急車消防車

 

 

 

 


24回目は、

小児科にいた無神経な夫婦の行動悲しい


23回目は、

友人ママ2人に対して感じた格差悲しい


アメトピ22回目は、

衝撃を受けた友人から届いたLINEびっくり


アメトピ21回目は、

親戚から聞いた子連れ旅行に驚愕びっくり


アメトピ20回目は、

台無しになった息子のお宮参り悲しい


アメトピ19回目は、

子が生まれ強気な態度に出た義母悲しい


アメトピ18回目は、

離婚協議中で衝撃受けていた友人びっくり


アメトピ17回目は、

妻側のお金をあてにしている夫悲しい


アメトピ16回目は、

年子で2人目産み入金された手当指差し


アメトピ15回目は、

二度と泊まりたくない義実家悲しい