ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒。


第一子は1歳9ヶ月の女の子うさぎクッキー

第二子は生後6ヶ月の男の子くまクッキー


離婚協議中のシングルマザー予備軍ですが、

よろしくお願いします。



 

 


妻側のお金に期待する夫…悲しい


自宅はほぼ折半で購入しました。

私の方が持分多いです…


夫は全額ローン

私は全額キャッシュ


我が家は共働きですが、

私に何かあっても夫は自分の住宅ローンだけ

私は夫のローンを返済することになる可能性あり。


私は文句なかったですが

夫はそれでも文句言ってきました滝汗


更にひかりの実家は今はお金持ってるけど

もしも誰かが難病になって

莫大な医療費がかかった時どうすんの?ってさ…


俺はめちゃくちゃ不安なんだからムキーだと…


私側は最悪どんなことが起こっても

ある程度持ちこたえられると思うから心配要らないよ…


不安なら弟もいるし親戚もいるし

夫側に頼る事は絶対ないと断言する。


それよりお金ナイナイ言ってる義家族の誰かが

難病になったらどうすんの?


私側に何とかしてもらう予定だよね?滝汗


俺は不安?


それ言い出したらさ

状況的に私の方が不安だよ?ネガティブ


上をみたらキリないけど

恵まれてると思うよ?ショボーン


どこまでも私や私の両親をあてにする夫

それで恨まれたらさ

もうやってらんない


少し自立しろって話。


男だろとは言いたくても言わないが…

文句言うなら意地見せろ。