ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

2歳女の子うさぎクッキー1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は泥沼離婚調停中のシンママ予備軍です。


ドン底から救ってくれたのは、

家族、親戚、友人そしてアメトピでした。


私が経験したことを

多数の人に知ってもらって評価してもらう事で

私は整理できているのかも知れません。


これからも

前向きに生きていくための1つの手段として

ブログを書き続けたいと思っています。


アメトピ掲載121回、ありがとうございます。


121回目は、

毒親になり始めている夫の発言不安


120回目は、

子供より義実家を優先させた夫悲しい


119回目は、

義家族の事で絶えない夫婦喧嘩悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花



別居中の夫とは面会交流中にも

ベビーカーのトラブルが…不安


同居している時も

夫に娘をベビーカーに乗せてほしいと

お願いすると、

 

ベルトしていなかったり

ベビーカーのセーフティーバーしてなかったり、

ベルトがキツすぎる、ユルすぎる

全て完璧に出来たことはありません。


1つ出来るようになると

1つ抜けてるし…


娘の安全のために

私が必ずチェックして

その場で優しく教えるのですがね、

上の空なんです。


だからこの人繰り返す。


夫にとって娘の安全より大事なものって

たくさんあるのかな…??


今どきのパパって

努力していますよね。


共働きでも非協力的な夫…


文句を言われなければそれでも良かったですが、

ネチネチ言われるので…


メンタルやられました。




おやおや↓↓


イベントバナー