ご訪問ありがとうございます。

ワンオペ年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳2ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後11ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


別居中の夫とは離婚調停中です。


アメトピ掲載57回、ありがとうございます。


57回目は、

夫に指摘された高齢出産のリスク悲しい


56回目は、

親戚の家で義母が続けた迷惑行為不安


55回目は、

息子の耳垢気になり行った耳鼻科指差し


54回目は、

返信に困り友人にぶつけた本音指差し


53回目は、

出産しすぐに気付いた息子の異変不安


52回目は、

友人が衝撃を受けていた離婚調停不安


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し



多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


夫とは別居中。


第二子出産後に別居を開始して

もうすぐ1年が経とうとしています。


別居してから

他のパパさん達を見て思う事…


私のハトコの旦那さんもそうですが、

産んでないだけで育児はママと同じレベル。


驚愕でした。


うちの夫は

共働きなのに協力的ではなく…悲しい


それだけならまだ良かったのですが、


夫側は私や私の両親が

私達の子供達を金銭的、肉体的に面倒をみて

大きくなった子供達を跡取りとして

こき使う計画でした。


酷い話ですよね。


結婚するまでは

何でも夫と私の好きにすれば良いから~と

言っていた義家族でしたが、


私達の子供達からも自由を奪おうとするなんて。


コーヒーくまクッキーTULLY'S COFFEEピンクハート

購入品