ご訪問ありがとうございます。

ワンオペ年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳2ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後10ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


別居中の夫とは離婚調停中です。


アメトピ掲載55回、ありがとうございます。


55回目は、

息子の耳垢気になり行った耳鼻科指差し


54回目は、

返信に困り友人にぶつけた本音指差し


53回目は、

出産しすぐに気付いた息子の異変不安


52回目は、

友人が衝撃を受けていた離婚調停不安


51回目は、

ママ受けすると思ったダイソー品指差し


50回目は、

夫と別居し娘が幸せそうと思う訳うさぎクッキー


49回目は、

年収が予想より多く喜べない理由札束


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し



多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


義母が義母の親戚に

夫と私の許可なく

勝手に娘をお披露目した時の話です。


娘が生後5ヶ月頃

強引な義母に言われるがまま

帰省することになりました…悲しい



明らかに居留守を使っている親戚にも
(事前に義母が連絡し会えないと言われていたのに
それでも強引に訪問する神経がわからない…)
インターフォンをしつこく何度も押す
雨戸や窓ガラスを叩き続けるなどの
迷惑行為を続けた義母…

最終的に
近所迷惑になるからと
玄関ドアを開けた親戚でしたが…

玄関ドアが数cm開いた瞬間に
義母は隙間に手を入れて身体をねじ込み
義母は家の中に強引に入って行き
中々出てこず…

嫌がる親戚女性を引きずり出してきました。

オバタリアン丸出しな義母
一緒にいると恥ずかしいです…

眉毛なし、パジャマ姿の女性…
旦那さんもいたそうですが出てきませんでした。

なぜ旦那さんがいたかわかったかと言うと
義母がいるのに出てこないなんて
非常識だと文句を言っていたので…
(あんたの方がよっぽど非常識だよ…)

義父と夫と私と娘は
車内から一部始終を見ていました…

義母の迷惑行為にも驚いたが
それを止めない義父、夫にも驚愕しました。

親戚と疎遠になっている義母
行動を見ていたら納得でした。