ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳1ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後10ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載50回、ありがとうございます。


50回目は、

夫と別居し娘が幸せそうと思う訳うさぎクッキー


49回目は、

年収が予想より多く喜べない理由札束


48回目は、

男を見る目なく巻き込んだ子供達悲しい


47回目は、

図々しい夫に使用されたクレカ悲しい


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


多数のアメトピ掲載

ありがとうございます。


とても励みになります。


DAISOで2個買いした品!!♡


子供達に

シリコーンビブ!!


子供達はお互いに


子供達は相手のものがよく見えるらしく

取り合いになるので同じ柄に笑


クマと風船の柄がとても可愛いですくまクッキーハートのバルーン

小さめのハートもツボです。


他のシリコーンビブは大量にありましたが

こちらの柄は最後の2個でした。


一番ママ受けする

デザインだからだと思います。


実際に外出先で使用していたら

見ず知らずのママさん4人に

クマちゃん可愛いですね~

どこのですか?と聞かれました。


私は自分から話しかけられないタイプなので

話しかけてもらえてすごく嬉しかったですニコニコ花


330円ですが、

6段階調節出来るので

成長に合わせて長く使えそうです拍手


子供達の通院が多く

外出先で食べさせる時、

使い捨てのエプロンを使っていましたが

すぐに取られてしまい

エプロンなしで食べさせる羽目に…悲しい

悩んでいました…

 

シリコーンビブだと

ある程度重みもありますし

取りづらいらしく

最後までつけたままでいてくれます。


ワンオペ年子育児なので

とてもありがたいほんわか


コンパクトになるし

一緒にカトラリーも収納出来て

携帯にも便利。

(食洗機対応)


1個330円なので

2個で660円でしたが、

買って良かったDAISO品です。


ネットで調べたら

シリコーンビブって結構高いので…