ご訪問ありがとうございます。

ワンオペ年子育児中のアラフォーひかりです。

育休終了し復帰しました。


第一子は2歳4ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は1歳0ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


別居中の夫とは離婚調停中です。


アメトピ掲載73回、ありがとうございます。


73回目は、

LINE見た友人が指摘した精神衰弱ネガティブ


72回目は、

夫が里帰り出産についてきた理由不安


71回目は、

出産後に義両親から命令された事不安


70回目は、

義家族が無言で食べる理由に絶句不安


69回目は、

夫に買い物を頼んで受けた衝撃不安


68回目は、

育休が終わり貰えた最後の給付金札束


67回目は、

本性を出し始めた義母の横取り悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


面会交流で衝撃受けた夫の発言…


面会交流はトラブルばかり…


ベビーカー新しくされたから

操作が全くわからないし

ベビーカーから早く子供をおろしてもらえる?


いちいちつっかかるような言い回し…

とても独特な夫です。


娘が生まれてから

ずっと使っているベビーカーですよ。


ちなみに私の両親が買ってくれたベビーカーで、

夫に操作を何度教えても

夫が覚えなかっただけです。


とにかく

言い訳はいいから

おろしてもらえる?

子供が遊びたがってるから。


言われるがまま

娘をおろそうとすると、

夫がいるので娘はおりるのを全力で拒否しました。


おろすタイミングが悪いからだね。

ママが早くおろさないからだよ。


え?私のせい?

夫がいない時はおりたがってたけど…w

モヤモヤしました。