ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳1ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後10ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載42回、ありがとうございます。


42回目は、

結婚し多額の奨学金を返済した夫ちょっと不満


41回目は、

見栄で子供3人私立へ入れた義母札束


40回目は、

専業主婦している義姉達の資金源札束


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


別居前

子供達のおもちゃなども全て

私と私の両親が買っていました。


夫は私側が買ったおもちゃを

子供達に渡して自分の手柄?

まるで部下の手柄を横取りする

皆に慕われない上司みたいでした。


しかも

パパが何でも買ってあげるからね~

お小遣いだって10万単位であげちゃうから

などと大口叩いていた夫。


面会交流では、

娘の誕生日プレゼントも買ってくれず

クリスマスプレゼントも諦めていましたが、

娘がまさかのファインプレー。


娘がおもちゃ売り場に夫を誘導し

おもちゃを離さない!!


ちなみに娘が選んだおもちゃは

こちら!!



大中小と3サイズあって

一番大きいサイズを選んだ娘。


大のワゴンだけ

ブロックがむき出しで見える包装なので

当然ながら子供からしたら一番魅力的ですよね。



ちなみに中小はこちら!!

 

 

義家族には大盤振る舞いの夫ですが

私と子供達にはお金を使ってくれなかった夫。


娘が選んだおもちゃの値段を5回くらい見て

その間物凄い瞬きの数、、、w


ドライアイだっけ?


横から見ていたので

面白い顔でした。


夫は今日は見るだけね~と。


誕プレ、クリスマスプレゼント買わなかったら

いつ買うの?


すると娘がギャン泣き…


おもちゃから離れない…


買ってあげたいけど持って帰れないでしょと

娘をなだめる夫。


ね、こんなに大きいおもちゃ、ママ無理だよね?


私に同調を求めてきた夫。


私は速攻で

そのサイズのおもちゃなら

ベビーカーに引っかけて

余裕で持って帰れますよ~と

ニコニコしながら言ってみました。


固まる夫、面白かった。


すると夫…

大中小あるおもちゃ

一番小さいサイズを娘にすすめはじめた~


子供達には何でも買ってあげるからね

お小遣い10万単位であげるからね

嘘つき~~


夫は自分のことを優良物件とか言っていますが

どこがやねん!

ごみ屋敷的な取り巻き連中の義家族がいるし!


本人も問題だが取り巻き連中も厄介。