ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳1ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり

生まれてからすぐ子供専門の大きな病院など

7名の医師に診てもらうも…

レーザー治療は痛いだけで効果がない

オペすると逆に目立つのでそのままが一番だと…

しかしつい最近、信頼出来る医師と出会い

治療方法が見つかりレーザー治療スタート

(1回のレーザーで一部消えて全体的に薄くなる

再発しやすいアザのため対策があるそうです。)


第二子は生後10ヶ月の男の子くまクッキー

背中・肩・腕・手の甲・脚などに異所性蒙古斑あり

隠せない濃いところからレーザー治療中

先天性顔面神経麻痺?あり→経過観察中


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載41回、ありがとうございます。


41回目は、

見栄で子供3人私立へ入れた義母札束


40回目は、

専業主婦している義姉達の資金源札束


39回目は、

驚愕した別居中の夫との面会交流不安


38回目は、

義家族と関係を絶ち10か月が経過ちょっと不満


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


私と結婚して

夫は多額の奨学金を全額返済

(私側からの協力あり)

その他にも妻側にお金の負担をさせた結果

笑いが止まらないほど貯金が増えたらしい。


そりゃそうですね。


◯◯家はお金ないからと

喪服、スーツ、高級鞄、食べ物、何から何まで…

下着まで私の父に買わせていたので。


私がいないときは父にねだる…悲しい


離婚するにあたり

共有名義の自宅があるので

財産分与…

私側が多く負担していたのだから

当然少し返ってくると思っていたが、

まさかの私が支払うことに?不安


更に不動産に関しても

私が独身時代のお金で払った分も

認めないそう。


莫大なお金手にするやん。


図々しすぎる主張

でも想定内です。


私と離婚したら

私側からの資金援助もなくなるし

必死になりますね。


当然ながら義家族のグループLINE

盛り上がってることでしょう。


買ってあげたものを返せとは言わない。


ただいい加減

自分達でお金の工面など

努力しませんか。