ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳1ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後10ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載42回、ありがとうございます。


42回目は、

結婚し多額の奨学金を返済した夫ちょっと不満


41回目は、

見栄で子供3人私立へ入れた義母札束


40回目は、

専業主婦している義姉達の資金源札束


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


面会交流でした。


別居中の夫と合流し

キッズスペースで娘を遊ばせることに。


夫と娘は一足先に

キッズスペースへ。


私はベビーカーに乗った息子とあとから

追いかけました。

 

私が遅れてキッズスペースに到着すると

ママさん達からのキツイ視線を感じました不安


ママさん達は

マスクを着用していましたが、

確実に私を睨んでいる!!


慌てる私…


急いで夫と娘の方に近づいて

驚愕しました。


面会交流で

何度も遊んでいるキッズスペースですよ…


はじめての場所ではないし、、、


靴脱ぐ場所もあるし…


それなのに娘が靴を履いたまま

無表情で夫といました。


しかもセンターで…


ママさん達は

お前の夫と娘、早く何とかしろよと

私を睨んでいるのだと察知!!


夫には

早く靴脱がせてと注意して

ママさん達に謝罪しました。


親権を主張している夫ですが

育児に無関心だったことの証明ですな。



子供達よりも夫の面倒が一番大変です悲しい


人の話を聞かないから一生成長出来ない人…


義家族そっくり。