ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休終了し復帰しました。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中です。


このブログでは

私目線でモヤモヤすることを

吐き出させてもらっています。


理不尽な事は多々ありますが

笑いに変えて毎日を楽しみます。


アメトピ掲載102回、ありがとうございます。


102回目は、

聞いて格差を感じた友人の話爆笑


101回目は、

失敗して不要なマウントをとる夫ネガティブ


100回目は、

義実家に帰省しなくなり自由なGW昇天


99回目は、

待合室で注目されてた家族の会話ニコニコ


98回目は、

地獄のようだった義実家への帰省ネガティブ


97回目は、

待遇の差がありすぎた義実家帰省爆笑


96回目は、

速攻で絶縁したいと思った義家族ネガティブ


95回目は、

夫との別居で台無しだった初節句カブト


94回目は、

夫と別居後に驚愕された結婚式魂が抜ける


93回目は、

残酷だった義家族のグループLINEスマホ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


過去の記事も遡って読んで頂き

感謝していますお願い



別居中の夫の一番許せなかった所…

 

子供達よりも

非常識極まりない

義両親と義姉2人を優先させる事!!


義家族は結婚早々に本性出してきて…


第二子の性別が男の子と判った途端

夫とも話し合いにならなくなりましたし

夫と義家族の強引さは極悪非道です。


暇人過ぎる義両親と義姉2人は常に行動を共にし

情けない夫の立場は一番下らしく

どんなに理不尽だと思っても

夫は反論出来ないらしい。


そんな男は新しい家族作るなーーーー(*`Д´)ノ!!!


夫が一番悪い!!


二番目に義父!!

義母と義姉2人が権力持ってる
厄介な義実家…

家族の立場はみんな対等だと育った私には
理解できない…

でしゃばりな女性は苦手だ!!




娘の大好きなうーたんピンクハート