ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休が終了して復帰しました。

第一子は2歳女の子、第二子は1歳男の子


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中です。


このブログでは

私目線でモヤモヤすることを

吐き出させてもらっています。


アメトピ掲載97回、ありがとうございます。


97回目は、

待遇の差がありすぎた義実家帰省爆笑


96回目は、

速攻で絶縁したいと思った義家族ネガティブ


95回目は、

夫との別居で台無しだった初節句カブト


94回目は、

夫と別居後に驚愕された結婚式魂が抜ける


93回目は、

残酷だった義家族のグループLINEスマホ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


過去の記事も遡って読んで頂き

感謝していますお願い



子供達のかかりつけの小児科

での出来事病院キラキラ


ママとパパ、赤ちゃん

3人で受診しているファミリーが多く

離婚調停中の私には眩しすぎる光景( *´艸`)


うちは夫は暇していても

通院についてきてくれることはなかったので…

羨ましい限りです爆笑

(無い物ねだりw)


そして夫は留守番していても

その間に何かしてくれるわけではなく

帰ってから速攻で夫のごはんを用意するのが

当たり前の習慣でしたーーー!


小児科にいたママさん1人が

突然、、、

帰ったらエビグラタン食べたい!!

と言い出したんです。


大きめの声だったので

待合室にいる全員がママさんに大注目~~( *´艸`)


すると、

パパさんが

今日はそれ作るね!


パパさんのママさんと赤ちゃんを見る視線が

とにかく優し過ぎたーーーー!!ニコニコキラキラ


一部始終を見ていた他のママさん達

ここぞとばかりに

私もアヒージョ食べたい

私もサムゲタン食べたい

パパにおねだりをはじめましたお願いキラキラ


そうなるともう待合室全体があたたかい空気感( *´艸`)


ホッコリピンクハート


診察までの待ち時間

私も幸せな気持ちになりました~ほんわか花


セリア
木製釣りおもちゃみずがめ座うお座キラキラ


全部で440円でしたーーー!♡( *´艸`)

釣りなのに…
背景がLEGOのグリーンですみません笑