ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休が終了して復帰しました。

第一子は2歳女の子、第二子は1歳男の子


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中です。


このブログでは

私目線でモヤモヤすることを

吐き出させてもらっています。


アメトピ掲載94回、ありがとうございます。


94回目は、

夫と別居後に驚愕された結婚式魂が抜ける


93回目は、

残酷だった義家族のグループLINEスマホ


92回目は、

面会交流後に睨みつけた夫の行動真顔


91回目は、

期待を裏切られた義母からの電話ネガティブ


90回目は、

母乳を与えろと義母からの鬼電ネガティブ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!コメント

すごく嬉しいです花


過去の記事も遡って読んで頂き

感謝していますお願い



昨年は夫との別居…

息子の初節句は台無しに…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


ちなみに娘の雛人形は私の両親が買ってくれました。

久月で全部で20万円くらいでしたお願い


結婚条件を破った義家族からは
息子の事を義実家の跡取りだの散々言われたり
跡取りのわりには待遇が悪すぎて
気分が悪かったです。

昨年は離婚問題でバタバタしていて
息子の五月人形を買うタイミング…
完全に見失いましたが…

まだまだ離婚は成立しそうにないので、、、
(まだ条件で折り合いがつかない…)

今年こそは…息子の五月人形を!!
真剣に何ヵ月も悩みました。

なぜならデザインには一目惚れでしたが、
唯一価格帯に引っ掛かって…

最終的にお迎えした五月人形はこちら。


そうです…

娘の名前旗よりも安い…

 

 

コンパクトサイズなので

子供達のおもちゃ収納として使っている

フタ付きバケツにも置けました。


 


我が家のバケツは、

店舗限定ストーンベージュです。

 

子供達は何でも平等にしたくて

娘と同じ価格帯にしようと意気込んでいましたが…


今までの私の中での常識を覆された瞬間でした。


いい意味で。


最高の五月人形に大満足ですお願いピンクハート


息子にはお宮参りも台無しになったし

申し訳ないです。