ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳1ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後10ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載44回、ありがとうございます。


44回目は、

面会交流中にママ達に睨まれた訳不安


43回目は、

娘の誕プレランクを下げたがる夫悲しい


42回目は、

結婚し多額の奨学金を返済した夫ちょっと不満


41回目は、

見栄で子供3人私立へ入れた義母札束


40回目は、

専業主婦している義姉達の資金源札束


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


多数のアメトピ掲載ありがとうございます。


夫と結婚して私側は散々お金使って

今後ももっとお金を取られる不公平感…


高い勉強料だと思って堪えます。


図々し過ぎる夫側

良い死にかたしないと思う。


別居中の夫の次に許せない相手

義父です。


意外かも知れませんが義母ではないです。


結婚式でも図々しかった義父…


産後でまだツラいのに

義父から自宅に泊まりたいと言われ

お・も・て・な・し


それにも関わらず

帰り際、面と向かって

全然寝れやしなかったなどと言われ絶句…


夫も隣で聞いていたのに

何もフォローなし。


夫が逆の立場だったら

大騒ぎするくせに…


夫は私側には容赦ないので。


ま、私は自分の父親が

夫にそんなこと言おうもんなら

二度と来なくていいから!と

突き放しますがね。


一番大切にすべき相手は

自分の親じゃないよ?

私は結婚相手だと思います。


そもそも私の父は

夫がどんなに嫌な言動しても

私が選んだ相手だからと

私が別居を決めるまで

あたたかく見守ってくれていました。


私が妊娠中

私の父の前でも

妊婦のひかりが一番暇だとか

妊婦でトイレ近いなら

赤ちゃんのおむつでも借りたら?

とか平気で言えちゃう夫。


他にも数え切れないほどの

イラつく発言をした夫…


口が悪いのは

義父譲りですね。


夫も義父も

義母と義姉2人に頭が上がらないからって

嫁の私に弱いものイジメかよっ!


夫曰く

義実家では女性陣が強いから

俺とお父さんは

常に小さくなっていたとドヤ顔で言われ…


情けなっ…


義父がしっかりしていれば

モンスター義母、義姉2人は

この世に誕生しなかったと思う。