ご訪問ありがとうございます。

ワンオペ年子育児中のアラフォーひかりです。

育休終了し復帰しました。


第一子は2歳4ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は1歳1ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


別居中の夫とは離婚調停中です。


アメトピ掲載74回、ありがとうございます。


74回目は、

面会交流で衝撃を受けた夫の発言不安


73回目は、

LINE見た友人が指摘した精神衰弱ネガティブ


72回目は、

夫が里帰り出産についてきた理由不安


71回目は、

出産後に義両親から命令された事不安


70回目は、

義家族が無言で食べる理由に絶句不安


69回目は、

夫に買い物を頼んで受けた衝撃不安


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


別居中の夫とは

面会交流でのトラブル多発中…



まだまだたくさんありますので、

少しずつ書いていきます。


今回は面会交流中に

夫からディスられた息子の話です…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


息子には先天性疾患があります。

一生治らない顔面神経麻痺です。

(現在、2ヶ所の病院に通院中。

今後更にもう1ヶ所増える予定です。)


普段は泣かない息子ですが

夫との面会交流では必ずギャン泣きするので、

(息子の顔面神経麻痺は泣くとかなり目立つため)

毎回夫からネチネチ言われます。


一番ムカついたのは、

そのビートたけしみたいなの

何とかなんないの?と物凄い剣幕で

ケチつけられたこと。


そしてそれだけでは終わらないのが

独特な夫…


夫はしつこく顔面神経麻痺の顔マネ?をしてきて

こんな顔、こんな顔、変な口だよね

ビートたけしなの?田中邦衛なの?と言いながら…

悲しくて悔しくて虚しくて

思わず目を背けてしまいました。


ビートたけしさんにも田中邦衛さんにも息子にも失礼ですし

やってること何から何まで義家族そっくり。


思わず夫の背後に

ヤカラ義家族の姿が目に浮かびました。


でも改めて

私は夫と離婚したいし

底意地悪い義家族とも決別したいと願っていること

再確認できました。


ムカつきますが相手にせず

引き続き面会交流には協力していきます。