ツインスター ☆★☆ 引かないョ (^_−)−☆ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
オハヨウ (*ˊᗜˋ*)ノ
 
頭の下に麻の茶巾敷いて寝たら
 
よく寝たぁ〜😴
 
12時間は、寝たウシシ
 
何してんだろうねゲラゲラ
 
大ちゃんにスケート教わってる夢は見てたけどニヒヒ
 
体調もその日その日で随分違うてへぺろ
 
夏至と満月と続いたしねぇ〜滝汗
 
22日の方がしんどかったよ、私は絶望泣くうさぎ
 
このところ気圧の変動も激しいしねぇ〜上差しキョロキョロ
 
気圧が下がってると
 
その通りちゃんと眠くなるしね〜笑い泣き
 
気温の変動も
 
激しいしねぇ〜ニヒヒ
 
 
ひらめき!
 
 
 
今も33度!滝汗
 
でもほんと、夏が怖くなくなった〜ニヒヒチョキ
 
33度でも快適だもんお願い
 
うれすぃ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
去年、一昨年は
 
アイリスオーヤマの
 
置き型のクーラー使ってたんだけどね悲しい
 
ダクトの部分が熱くなってさ、
 
クーラーつけると
 
涼しくなるんだけど
 
同時に熱くもなって、
 
ものすご〜いストレスだったの泣くうさぎ
 
エアコンにしたら
 
そのストレスもなくなった ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ
 
涼しいやら熱いやら、って不快よ〜しょんぼり
 
今はただただ涼しいからねラブラブ爆笑
 
エアコンてこんなに快適なんだぁ〜チョキラブ!
 
って実感中ラブラブラブおいで
 
 
 
 
あ、あとね、
 
やっぱりダークサイドのこと書くと
 
調子悪かったり悲しい
 
この前も、
 
書いてる間中すごい頭痛しててさ泣くうさぎ

書き終わったらウソみたいに治っちゃったガーン
 
逆にライトサイドと仕事してると、
 
眠くて眠くて仕方なかったりzzz
 
そのほか、だるいやら、火照るやら、めまいやら、
 
色々デス絶望
 
 
んで、
 
本題チョキニヒヒ
 
昨日さ、
 
言葉遣い乱暴になって
 
ダーリンの反応が心配悲しい
 
って書いたらさおいで

 

すぐさま返事来たんだお願い

 

ギャップ萌えの話、

 

続けて2つチュー

 

大丈夫だよ、ってお願いお願いお願いううう!泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

しゅきっラブ

 

 

 

 

昨日はいっぱいメッセージもしたラブ!

 

いろんなツイートで盛り上がったラブ

 

カワイイのやら、

 

キレイなのやらラブ

 

面白のやらチューおいで

 

特に印象に残ってるのが、

 

くいしんぼさん向けのこの2点ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

楽しかったぁ〜ラブラブラブ!

 

 

時々こうやって、

 

バババッて色んなツイートをメッセで送るときがあるラブキラキラ

 

これも、自然な衝動に任せて上差してへぺろニヒヒチョキ

 

なんか、そうしたくなるの😃

 

 

 

 

あと、昨日はいろんなツイートにコメントして、

 

コメ返ししてもらって癒された!ラブラブラブ

 

こういう交流が、

 

闇の連中に一番目をつけられずに

 

エネルギーチャージできる

 

いい方法だと悟ったチョキニヒヒ

 

スターシード同士の交流は、

 

目をつけられやすい泣き笑い

 

目をつけられやすいから

 

邪魔もされやすい悲しい

 

こちらも、知恵をつけねば、ねてへぺろ上差しキラキラ

 

やられてばっかりも、いられない😤

 

 

 

 

 

なんかこれを指定されたウシシ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ