ツインスター ☆★☆ 楽になった理由 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
 
私の先生は宇宙で😃、
 
日々色んなとこに連れてってくれる爆笑ラブラブ
 
今度は ココ下差しウシシ

 

 

ひらめき!

 

と思った照れ

 

最近楽になったのはこれだったかぁ〜

 

ウインクニヒヒおいで飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

 

ダークサイドに

 

ブチんと切れてからメラメラムキー

 

すんごい言葉遣いになってるチョキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

男性性優位になっとって笑い泣きビックリマーク

 

 

でもね、

 

そんなこと気にしてやしないニヒヒおいで飛び出すハートキラキラ

 

今まで受け入れられなかった

 

自分の荒々しい部分、

 

自然と受け入れられてたニヒヒ

 

 

まさにポーン

 

 

 

 

普段から色んな存在の依り代になってて、

 

その都度

 

いろんな言葉を使っとるしニヒヒ

 

( 今だって。ネはてなマーク 笑い泣きニヒヒおいで )

 

そもそも

 

元から、「魂」としての意識の方が強いのでニヒヒ

 

男とか、女とか、年齢とか、

 

普段はあんまり考えとらんチョキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

生きた人間とやり取りするときも、

 

魂に向かって話しすることが多いんで笑い泣きおいで

 

直球すぎて相手のエゴ ( 顕在意識 ) にはびっくりされる笑い泣き

 

抵抗も大きいウシシ

 

ダーリンに対する時だけ、

 

乙女になるケドラブ

 

言葉遣いが気になるショボーン下差し

 

引かれないかな、って気になる悲しい

 

そこはやっぱり

 

おなごじゃけラブラブラブ愛

 

ウインク飛び出すハート

 

 

 

んで、

 

相手がダークな存在じゃけ、

 

こちらも遠慮がいらなくなって、

 

心のままに対峙しとるけ、

 

自然と猛々しい部分も顔を出しニヒヒおいで

 

それもまた自分だラブ

 

と思うことができちょるニヒヒおいでウインク飛び出すハート

 

これは怪我の功名 ちゅうかなんちゅうかウシシ

 

相手が相手だけに、

 

ナヨナヨもしてられんのでね笑い泣き

 

本気でぶつかるしかないから、

 

ごまかしてらんないチョキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これで吹っ切れて、

 

本来の自分出せてるのは

 

良かったと思うニヒヒ 笑い泣き笑い泣き笑い泣きはっはっは〜おいで

 

無敵に近づいとる ウシシいひひ〜チョキぶい

 

これは誤算だったろぃグラサンパー

 

ザマァニヒヒ

 

だから笑い泣き

 

あぁ、口わるしょんぼりぶーウシシ

 

 

 

私がハッキリしてるから、

 

私に対する印象も

 

ハッキリ分かれると思うウシシ

 

でもそれでいいや上差してへぺろ

 

って吹っ切れたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ハッキリ言うことで、

 

嫌いな人は去ってってくれるてへぺろ

 

それが大事なんだ爆笑ラブラブ

 

隙を見せずに

 

生きないといけないしょんぼり

 

いいように、

 

使われてしまわないように物申す

 

ふるいにかけますよ、

 

私はてへぺろ上差し

 

 

 

 

ここでも書いたけど下差し

 

 

 

こうなるから、

 

聖なる怒りというのは

 

出せば出すほど

 

自分が整っていくんだわなニヒヒ

 

 
そういえばこの記事も上差し
 
大人気ヨウシシ
 
 
こんな風に、どんどん素直にもなれてるウインクニヒヒ
 
 
今までは
 
幸せだと思おう、思おう
 
としてきたショボーン
 
すごい苦しかった泣くうさぎ
 
ダークサイドの罠にはまってたと知った時、
 
すごい無理してたんだな、
 
って気がついたよ泣くうさぎ
 
いや、
 
無理させられてた
 
メラメラムキー
 
ダークサイドって
 
こういうこともするキョロキョロ
 
無意識に無理させて
 
エネルギーを奪って
 
疲弊させるお願い
 
ひどいもんだムキー
 
さっきも書いたけど、
 
エネルギーを奪うこと
 
が目的だからねメラメラムキー
 
そのためならなんでもするんだわさメラメラムキームキームキー
 
注意してたのに、
 
「誤誘導」という思いもよらぬ
 
手を使って、
 
いっぱいエネルギー奪われてきたよ〜泣くうさぎ
 
直球で嫌がらせされたらすぐわかるけどさぶー
 
一見良心的ーだったら
 
見破れないね〜しょんぼり
 
ほんと〜に、抜かりないというかなんというか絶望
 
巧みであるショボーンクローバー
 
気をつけてネウインク気づき
 
 
 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 

 

 

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ