ツインスター ☆★☆ ネガティブエンテティの性支配 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
ネガティブエンテティは、
 
性エネルギーも支配すると言う
 
情報を得ましたッ(*`・ω・´)ゞ
 
なんでもやるな笑い泣き
 
 
まずおさらいキョロキョロ
 
ネガティブエンテティの目的は、
 
まず
 
🍀 エネルギーを奪うこと (*`・ω・´)ゞ
 
ソリャソーダ笑い泣き
それが一番手っ取り早いもんナ笑い泣き
 
2つ目が、
 
支配下に置き続け、覚醒させないことメラメラプンプン
 
ウンウンウンおねがい
 
 
 
で、
 
このどちらをするにも好都合なのが、
 
ラブラブ性エネルギーラブラブのコントロールビックリマーク
 
なんだってさ ガーンゲ
 
つまり第二チャクラの操作ねキョロキョロ上差し
 
第二チャクラって、生命を司るチャクラだからね真顔
 
人生の喜びや楽しみなどを感じたりするガーン上差し
 
第二チャクラを操って、
 
感情をコントロールしようってんだなムキー
 
生きる歓びを奪う、とドクロ
 
けしからん真顔
 
 
コントロールっていうのはもちろん、
 
性に奔放になるか、
 
性に全く関心を示さなくなるか
 
っていうどっちかだよねむかつきビックリマーク
 
 
あとね、出逢いを操るそうだよガーン
 
一目惚れとかも仕組まれたものがあるってガーンおいで
 
格好の餌食になるのが、
 
ツインレイ
 
ツインスター
 
ガーン
 
 
本物なのか
 
ニセモノなのか
 
ものすごく翻弄されるでしょ滝汗!
 
好きな芸能人を使って
 
アストラルの性的妄想を抱かせたりして、
 
エネルギーを生成させようとする場合も
 
あるのだそうだ滝汗
 
※ 私の場合、惹かれたのは
 
好きでもなんでもないヒト でした笑い泣きおいで
 
それまでちょいちょい見てたけど、
 
全然気に止まらなかったーという伏線アリウシシ
 
そんな手の込んだ面倒なことまで、
 
ヤツらはしないニヒヒパー
 
疲れちまうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
自分たちが疲れちゃったら元も子もないからねニヒヒ
 
その辺、ちゃっかりしてると思う笑い泣きおいで
 
したたか、っていうかねムキー炎
 
ああ、あと、ニセモノだったらキョロキョロ
 
ここまで魂のレベル、上がらないニヒヒ
 
過去世の癒しとか、やんないやんないおいでニヒヒ
 
そもそもニセモノだったら、
 
こんなに邪魔されない泣き笑い
 
五十数年、ずーっと邪魔されてきたのが😤
 
ホンモノの証ウシシ
 
彼の方も
 
目覚ましい進化を遂げてきたのが、
 
ホンモノの証ウインク気づき
 
こういうことを言うと、
 
ホンモノはいちいちホンモノって言わない😤
 
って言う人が出てきそうだけどえー
 
言うよ、私は笑い泣き
 
自分に落とし込むためにウインク気づきニヒヒおいで
 
自分に言い聞かせなくちゃいけないからさ笑い泣き💦
 
アファメーションみたいな、もんですおいでニヒヒウインクてへぺろ
 
こう言うことも、あるのさ〜グラサン
 
 
「覚醒させない」のが目的なんたから、
 
覚醒に向かうわけないんだウインク
 
これが見極めどころかなウインク気づき上差し
 
 
 
アノネ、
 
芸能人が片割れかもラブ
 
って 浮かれてるだけの人は要注意ガーン上差し
 
実際は「嬉しい」より怖いものだよアセアセ
 
逃げたくなるものだよアセアセ
 
魂は、ことの重みを知っているからアセアセ
 
だから ただただ浮かれてる
 
って人は
 
そこからしてオカシい笑い泣き
 
 
実際数人見てきたのだよ滝汗
 
芸能人が片割れと思い込んで
 
私の目の前で
 
闇落ちしてった人たちをガーンガーンガーン
 
 
 
ある人は、
 
毎日テレパシーしてますラブ
 
だから彼の行動丸わかりなのラブ
 
って言いながら
 
わけわからん者と繋がってた滝汗
 
どこかに書いたけどね笑い泣き
 
芸能人が片割れですラブ
 
って言うAさんという人がいたキョロキョロ
 
その人と少しやり取りすることになったけど、
 
とても片割れと出逢えるような
 
魂レベルじゃなかった滝汗
 
ひたすらテレパシーで相手とイチャイチャしてて、
 
やり取りしてても
 
そんなことばかり聞かされて絶望
 
嫌になって縁切ろうとしたら、
 
Aさんの片割れ、って言って
 
ブログにコメントよこしてね滝汗
 
それがまた
 
いかにもおかしいのだよ笑い泣き
 
前も書いたけどね、
 
「 複雑な家庭で育って愛に飢えているから
 
甘えさせてやってくれ 」
 
っていうんだ。
 
なんでやねんおいでガーン
 
と思って
 
ソッコー切ったよ 笑い泣き
 
とにかく粘着質だった滝汗
 
メンヘラ気質というかおいで滝汗滝汗滝汗
 
Aさんもネガティブエンテティに操作されてたし、
 
Aさんによって私のことを潰そうとして
 
Aさんを私の元に送り込んだ、
 
ってことでもあった滝汗
 
イヤなことはイヤっチョキムキーメラメラ
 
って言える私だから今がある照れ
 
もし、彼女との縁を切れなかったら、
 
今、私は存在しないかもしれない!ガーン
 
それくらい大切な判断なんだ物申す
 
 
しっかりとした拒絶は、
光を放つことになる物申す
 
 
トラップだらけだったよ〜泣くうさぎ
 
好き・嫌いハッキリしてるから
 
「可愛くない子えー」って言われて
 
悲しんだこともあったけどショボーン
 
彼より自分の方が強いんじゃないか、って
 
その点は未だに嫌だけどショボーン
 
( オトメゴコロクローバーお願い )
 
これでよかったんだ爆笑、と今は思うキラキラ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
あと、ツインレイ界隈でよくある
 
魂のセックス
 
誰としてんの滝汗
 
ってケースも多々見かけた笑い泣き
 
私の経験談、
 
探して読んでほしい真顔
 
他の人が語ってるのと
 
全く違うからプンプンメラメラ
 
魂のセックスもまた、
 
癒しの手段 &
 
魂を向上させるための手段
 
であり、
 
性に溺れさせるものではないムキー
 
モゾモゾしてひたすら困る
 
なんてことはないムキー
 
困らせるためのもの
 
ではぜ〜ったいない
 
だから「 ひたすら困らせられる 」
 
となったら
 
それは絶対おかしい上差しガーン
 
そりゃ、
 
ネガティブエンテティが
 
操作してる酔っ払い
 
これまた
 
ブログで性エネルギーの体験談書いてる人で、
 
誰としてんねん滝汗おいで
 
て人多くいた 笑い泣きハハハ
 
笑いごとじゃないけどさ滝汗
 
 
その頃は「違和感」には気づけたけど
 
「 違和感の元 」まではたどり着けなかったけど、
 
今日ネガティブエンテティが
 
性を操るってこと教えられて、
 
ああ、あれはそういうことかびっくり!
 
ってピキーンと即座に繋がったウシシチョキ
 
 
 
ツインレイの罠にはまってる人、
 
い〜っぱいいるよ〜ガーン
 
ムムム 無気力はてなマーク
 
と思うような、
 
オカシな人だらけ笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 

 

 

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ