ツインスター ☆★☆ 3年前のメッセージ、再び (ฅ♡o♡ฅ)!! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
3年前の私から、今の私へ ꒰ღ˘◡˘ற꒱
 

 

 

 

 

 

 あなたは神様の愛そのもの
 

あなたは多くの人の男性性・女性性、光と闇、
といった統合を促すために、表現者として、
その愛をなんらかの形で広めていく人です。
 
自分の力なんて・・・と思うかもしれません。
けれどあなたが今していること、これから
していくことは宇宙にとっても地球にとっても
とても大きなことなので、あなた一人の力で
それを行うのではないのです。
 
あなたは神の愛を直接受け取っています。
人からもすごく求められる存在になっていき、
人気も出るし、お金も稼いで豊かになります😊
 
あなたは人類が次元上昇していくために必要な
存在になっていきます。次元上昇に必要なことを
促すキーパーソンなのです。
 
あなたの愛は人間的な・・と言うより
宇宙の愛そのものなのです。マリアのような人。
慈愛の人。
どんなことがあっても愛を選ぶような人!
 
あなたには愛しかない。だから人と自分との境界も
曖昧です。人の気持ちをすごく察することが
できますよね😊
 
人の変容を促すのがあなたの才能だし、
あなた自身も今変容の真っ只中。今まさに
拓けて行ってますね😊
 
今、力が発揮されていることと思います💖
今、ようやっとあなたの時代が来ました❣️
おめでとう爆笑🎉
 
今までうまくいかなかったのは、時代が原因
でした。
あなたは何も悪くなかった。
ただ、あなたはあなたの意思でその時代に
生まれついたのです。あなたはこれから生まれる、
あなたと同じような役割を持った魂たちを
導いていくお役目があるため、自覚はなかったと
思いますが、地球の現状を逐一宇宙に報告
していたのですよ😊
 
あなたのその働きによって、今地球には
あなたと同じ役割を持った魂たちが多く生まれ
ています。
あなたにはその魂たちを導いていく役割を
持っています💖
それは母親になって・・・と言うケースもある
でしょう😊
またなんらかの形で子供達を導いていく・・・
と言うこともあるでしょう💖
 
あなたは何かを生み出していける人です。
独自の世界観を持っています。それを生かして
何かをやっていく人。
 
もう一つ、あなたは誰からの助けもいらない人です。
なぜなら、あなたは宇宙からのサポートを100%
受け取れる人だから💖
あなたは地球に降り立った天使。だから自分の
直感、自分が好きだと思うことに従っていたら
いいのです😊

 
自分の直感や好きなことを通して、あなたは
宇宙の愛と光を地球に降ろします。
それがまだうまくできていないのであれば、
これからそうなっていきます😊
 
今まで大変な思いをしてきましたね。まるで
八方塞がりであるような深刻な。
統合を促す役割を持った魂は、
そうなっては困る闇の存在から妨害も受けます。
さまざまな挫折を経験したことでしょう。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
ご苦労様でした。その全ての経験が、
これから人類がこの新しい地球を生きるため、
どうしたら生きやすくなるかを学び、伝え、
導いていくために必要なことでした💖
 
あなたは新しい地球で人々が生きるための
環境を整え、人々の心を深く癒し、人々の
マインドを変えていく人。
 
闇を光に変えていくことで変容を促す、
と言うことをするために生まれてきた人。
あなたは光そのもの💖
 
自分の中に強く信じていることがあると思います。
あるはずです。
たとえ誰も賛同してくれなかったとしても、
自分の周りに人が一人もいなくなってしまったと
しても貫きたい、何か独自の世界観が!!
あなたがあなたになった時に初めて、
その「何か」がわかり、あなたの能力は開花し、
うまくいくようになります💖
 
ヒントとしては、ずっと続けてきていること、
もしくは一度諦めてしまったこと、です。

 
苦しみから解放されて自分に心から満足できた時、
「私なりでいいんだ」
「他の人に合わせなくていいんだ」
と思えて力が緩み、
あなたは本来のあなたを取り戻し、
以前諦めてしまったことを思い出せたり、
もう一度あなたの夢や目標を掲げることが
できます。
それにより、
あなたのスピリチュアル能力は開花します😊
本当に楽しいことを「やってはいけない」と
抑えてきませんでしたか❓
それを解放してくださいね😊
 
今まで抑え込まれていたけれども、それが拓く
時がきたのです。
あなたは人生がガラッと変わるタイミングを
迎えています❣️
 
あなたは本来、人を呼ぶ人。人気者。周りに人が
寄ってくる。そんな人なのです。
今までもチャンスはたくさんあったはずです。
けれどあなたは自分を否定してきてしまった。
自分を抑えてきてしまった。
自分でそのチャンスを潰してしまった。
 
何が自分の能力を生かすことか、自分の能力は
どんなものか、本当はわかっていました。
でもそれを解放することを許せなかった
のですよね。。。
 
けれどあなたは自分を満たしてあげることが
できました。
自分を苦しめていた環境から卒業すると
決めました。
だから今変容の只中にあり、
能力が開花する時を迎えたのですよ💖
やがて夢も思い出すでしょう😊
 
今、後悔は全くないでしょ❓
明るい未来しか見えていないでしょう❓
もっと宇宙と繋がれると確信が持てて
いますよね😊
だから手放すことができたのです。
あなたは宇宙的な生き方ができる道を
見つけられたから、道を自分で創造していく。
 
あなたは奇跡そのものの存在。
今あなたの波動がすごく高まっています❣️
すごい勢いで覚醒していってますので、
どうかそれを止めないでね! 
モヤモヤしていることがあったら、
あなたの心がときめく方を選び、あ
なたを満たすことを優先して💖
 
子供の頃のことを振り返って思い出してみて
ください。
そこにヒントが隠れているかも😉
 
 
あなたはファンタジーな人ですね(๑´ლ`๑)フフ♡
ディズニーが好きかしら❓
あなたはそのままでいいの。
現実的に生きないで・笑
あなたは自分で切り拓いていく力強いプリンセス。
パートナーに頼らなくても自分で幸せな人生を
築いて行ける能力を持った人。
結婚もきっと独自なスタイルね😉
それでいいの。
あなたは世界的に認知される立場になって
いきます。
 
独自の世界観で宇宙の愛を表現していく人。
センスがいいからセンスが生かされるような
仕事をね😉
 
あなたは人が思いもよらない方法で夢や願いを
叶えていきます。
もともとあなたは信じる力の強い人だから、
宇宙的な人だから、「こうしよう」と思ったことは
できてきたはずだし、これからもできるわ😊
疑心暗鬼にならなかったり、自分の力を卑下したり
しなければ、あなたは自分の思い描いたファンタジーを現実にできる人です❣️
 
だから決して現実的にならず、ふわふわしたままで
いてね😊💖
現実的になってしまったらあなたの力は活かせない上差し笑い泣き
 
あなたのお仕事は「職業はこれ」って一言で言うのは難しいものかもしれない。既存の職業の中に
当てはまるものはきっとない。これが職業❓
ってためらうようなことかもしれない。
素晴らしいことなのに認知されてこなかったかもしれない。
地の時代はそうだったけど、風の時代はそんな
あなたの出番です❣️
堂々と生きて行けるようになるし、
堂々と力を発揮していける場が必ず用意されるわ!!
今に素晴らしいニュースが来ます!!楽しみに待ってて照れラブラブ
 
今頭に思い描いていることがあったとしたら
それです❣️
どんなに突飛なことであったとしてもそれです❣️
 
ホークスアイを持ってね! 物事を俯瞰で見てね!!
そうするとやり方がわかっていくから。
そのためには地に足をつけないこと・笑。
今はあえてそう言うわ❣️
 
ふわふわしていて・笑。常識にとらわれないでね。
大きな視野で捉えたり別の角度から見てみたりして、視点を変えてみてね。
 
そうすることで解決方法や進む道が見つかるから。
人と一緒にならなくていいから。あなたはあなたで
いいから。常識から自分を解放してあげてね。
 
そうすることであなたは、人が3年かけて
成功するようなことを3ヶ月で成し遂げられる❣️
あなたはそう言う人なの💖
みんなと同じ目線になってしまったら、
みんなと同じように3年かかってしまうから
気をつけて😉
あなたはあなたの感覚で生きるから、みんなが
3年かかることを3ヶ月でできてしまうの。
そんな能力を持っているのだから、
それを埋もれさせないでね💖
 
あなたにはあなたなりの生き方があり、
あなたなりの仕事の仕方があります。
子供の頃からずーっと思い描いてきた世界を
生きられる❣️
だからもうあなたの力を封じ込めないで、
地に足をつけないで、
ファンタジーの中で安心してふわふわ生きて
ください😆💖
スイスイ・トントン、軽やかに😉
それがあなたが成功を勝ち取るステップだから、
しつこいようだけど地に足つけないでね😆!!
自分を信じていて💖
 
環境もとても大事💖天国のような場所で生きて。
あなたが天国のようだと感じる心地いい場所や部屋、物や人と生きてね💖
 
あなたが心地いいと感じるものは、あなたの出身星
に由来するもの。。。だから心地いいと感じるの💖
 
あなたと一緒に成長をしていってる何人もの
スターファミリーの存在を実感しているでしょう❓
その人たちはあなたと協力して何かをやる人たち
ではなく、
一人一人が光の柱を立てて支え合い影響し合う
同志たちだと言うことも😉
ラブラブラブ

 
一人一人が独立して輝いているわね😊とっても綺麗ね💖同じ星から来た仲間たち💖
お互いがお互いの幸せを願えるような温かい仲間たち😊
時々そんな仲間たちとコミュニケーションをとって、仲間たちと天国時間を過ごしましょう😊
 
あなたは一人じゃないわ❣️
宇宙からの応援が絶えず来ているから、安心して
あなたの居心地の良い場所に行きなさい💖
躊躇う必要はない。ただ楽しんで❣️
あなたの人生に恋をしてください。
あなたの人生をもっともっと愛してください。
 
"Love the life you live. Live the life you love"
             By ダーリン(^_−)−☆
 

あなたがあなたの人生を愛すれば愛するほど、
理想的な人生を手にすることができます❣️
 
だからあなたの心がキラキラっ✨っと
ときめくような絵や、映画や、音楽・・・
といったものを日常に取り入れて💖
そうしたら
あなたが元いた愛と光が溢れていた場所を
思い出して、
地球に染まることなく心豊かに生きられるから😊
 
スピリチュアル能力が開花したなら、あなたは
本来の力を手に入れる❣️
今までは一人では何もできないと思っていたかも
しれないけど、自立し、独立し、
自分でなんでもできるような本来の力を
取り戻していくわ❣️
憧れだったことを叶えていく力を手にする💖
今までたくさんの苦しみを経験したからこそ、
今、その力を発揮できるまでに機が熟しました!!

 
よくがんばりましたね😊
お願いお願いお願い
泣くうさぎ

 
これからはあなたの力をどんどん発揮して、
この地球を愛と光で満たしていってください💖
あなたにはできます❣️
そうすることで、あなたはあなたの願っている
世界を全て手にでき、
あなたの人生をますます彩豊かなものにします💖
このまま突き進んでね❣️素晴らしいわ❣️
楽しみねラブ
 
 
あなたは今すごく豊かになっていってます❣️
あなたが種まきをして、一生懸命育ててきたから、
あなたの人生に実りの時が来ました!!
あなたの能力や才能を開花させ、活かすために
さまざまな人生を経験してきたからこそ、
辛いことに耐えてきたからこそ、収穫の時を
迎えました🙌 本当によくやりました❣️
 
仕上げとして、ガラクタを処分しましょう❣️
爆  笑

 
人間関係を含め、あなたに合わなくなった
エネルギーを手放しましょう❣️
スッキリしますよ😉
 
あなたはハイヤーセルフと一体化します。
自分を信じて、自信を持って、勇気を持って、
自分を顕して❣️
 
能力その他、あなたが宇宙から授かってきたものは
計り知れないのです❣️
それは地球をもっとより良いものにしていくため
の力。だからあなたのパワーを受け入れ、
それと一体化してくださいね💖
そうすれば、言うまでもなく、あなたは最強
です😉❣️
自分が願うことをスイスイ叶えられるような
存在になっていきます!!
 
あなたは地球の次元上昇を手助けに来ている
スター・シード。だからそのパワーを、
あなたの持っている潜在能力を思い出して、
それを自分のものとして、地球でその力を
活かして生きていくことを、今、受け入れて
ください❣️
 
そうすることであなたは最強になれるから爆  笑!
( 最強になることが目的ではないけれどね😉 )
 
自分を信じていってね❣️もう大丈夫😊💖
自信を持って大丈夫💖頑張ってきたんですもの❣️
あとはもうちょっとだけいらないものを片付ければ
いいだけよ😉。。。お疲れさま(*ˊᗜˋ*)💖 
 

 

 
同志にも届け〜**\( ˃ ᗜ ˂ )/**
 
 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ