ツインスター ☆★☆ シンクロ 2 ∑(゚Д゚) 狙われているスターシードへ ಠ︵ಠ !! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
昨日は
 
「キリスト」
 
シンクロゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
まずはこちらキラキラ照れ
 
 
5月現在のアセンション・シフト

 

私達は攻撃的な霊的バトルが激化する時代を生きていますバイバイ爆  笑


地球上で拡大している太陽意識の光に対抗するように設計されたAI プログラムを通じて繰り広げられています
∑(゚Д゚)

 

より効果的に群衆をコントロールし、行動を制限するための技術兵器が、現在ネガティブエイリアングループによって大衆向けに導入されています。
 

ネットを通じたあからさまな嫌がらせ、ナノボット組み立ての為のマイクロ波兵器、生物兵器を更に活性化させる為の提携戦略として、睡眠を遮断したり活力を減退させたりと言った体への様々な影響を及ぼす、ネットを使ったマインドコントロールスクリプトの送信など。。。

 

こうしたエネルギー兵器は現実のものであり、決して空想などではありません。
 

人類に将来集団覚醒が起こると世界史を変えるような事が起こるので、その岐路に立たされているこの時期に、大衆を弱体化させ、抑圧し、征服し、覚醒する魂(スピリット)の内なる光を打ち消す為に、人類を密かに標的にしているのです。

 

 

地上での戦争に混ざり、地球を支配する為の異次元の戦いもまた、続いているのです。
 

その中で、様々な支配者グループの内紛が起き、彼らは絶望的な状況にあります。
 

従って彼らは人道に対するあらゆる犯罪を犯した痕跡を隠すこともなくなり、なりふり構わず行った大規模な電磁パルス攻撃の証拠が積み重なってきています。
 

インターネット上を見回っている観察者たちが、それを明確に捕え、指摘していますプンプン
 

嘘と隠蔽工作の情報だらけのこのアセンションサイクルの中、人類の解放や霊的自由の門を切り開くことは、まるでカミソリの刀のように薄く不安定な橋の上を歩いて行くようなものです。
 

けれど私達は、ネガティブエイリアンという反人間的な存在の下で、その侵略的で隠蔽された人類の意識奴隷化の歴史という監獄惑星の現実を最終的に明らかにしなければなりません!グープンプン
 

ネガティブエイリアンの支配者達にとって、覚醒したキリスト スターシードは邪魔な存在です。
 

なぜなら、プラズマを構築する太陽共生サイクルと組み合わさると、ダークマターを再コード化し、大衆の眠っている意識の中にある内なるキリストの光を目覚めさせる潜在能力を秘めているからです。

また、覚醒したキリスト意識のスターシードは、残りの人類に対して、最終的には情報開示のイベントを起こすような影響を及ぼすことができるからです。
 

そのため、覚醒しないよう、神の永遠の光を守る霊的戦士達の内なるキリスト意識の液体プラズマの光を抑圧し、減衰させようと、より攻撃的な方法が取られています。
 

 

高次の周波数を体現している私達や、今はまだ休眠中でも太陽意識で活性化されつつあるスターシードやインディゴは、3次元マトリックスから離脱できないように監視され、新たに実装された電子ハラスメントのAI技術システムによって標的にされています。
 

ですから、この厳しい霊的バトルの現実を理解している人は、自分の体に細心の注意を払い、クリアリングツールを毎日使い、自分の中のプラズマ光の周波数を維持する為に最善を尽くす時です。
 

その為には、クローン戦争と霊的詐欺師に敏感に気付き、現実の冷静な真実を語り、自分が楽になねるためのゴマカシの嘘をつかないようにすることです。
 

霊的バトルのこの局面では、一人一人が覚醒を進め、万物の中にある荘厳な真理を求め、真理をありのままに語り、人生のあらゆる側面で真理の周波数を守るという決意を新たにし、しっかりと自分自身を引き上げていく必要があります。

 
その決意は私達を神とキリスト意識に一致させ、霊的な守りを完璧にしてくれるものです。

 

私達はもう何年もの間、この攻撃的な霊的バトルの最前線で矢面に立たされてきました。
 

私達はエネルギーを吸い取られ、霊的使命の達成を抑制され、混乱させられ、横道にそらせる為の嫌がらせや威嚇を受け、そして脅しの為の秘密技術兵器の標的となってきましたぐすん

その兵器はAIによってカスタマイズされたより巧妙なレベルに達しています。 
 

アセンションクルーとして地球にやって来た私達と、宇宙の父とそれに対抗する反キリスト勢力との対立が激化している中、反キリストの支配者達があらゆる兵器をアセンクルーに向けていることが明白になっています。

 

できるだけネガティブ勢力のレーダーに映らないようにし、神である万物に対してしずかな眼差しと聖なる祈りを向け続け、神やあなたの内側に住む内なるキリストと毎日対話しましょう。

そんなん、気にくわねぇなムキーピリピリ
 

そして、前進する為の有益なガイダンスを受け取ることを意図し、生命力を吸い取る容赦ない恐怖のマインドコントロールの放送や威圧的な電子ハラスメントに屈しないことが賢い選択ですグープンプン
 

標的になって屈することなくプンプン、この情報を賢く利用して、自分の内面を深く掘り下げ、自分の源である永遠の霊的な光と繋がり、外部で人類に対して行われてきた霊的な戦いの混乱と狂気に曝されても、常にセンターにいられるように、回復力、忍耐力、持久力を身につけてくださいバイバイ照れキラキラ
 

自分こそが、ずっと待ち望んでいた勇敢な希望の星なのです。
 

私達は、このアセンションで、慈悲深い神の目を通して人類解放の神聖な計画をサポートする宇宙キリストの化身なのですッ!グープンプン

リサ・レネイ

 
 
 
上差しこれとね
 
 
これ下差しですわびっくり
 
 
キリスト意識と繋がりなはいプンプン
 
 
 
ほんわか
 
そしてやっぱりキョロキョロ
 
情報を精査しプンプン
 
正しいものを伝えなさい、と真顔
 
へ〜い キョロキョロ チョキ音譜グラサン
 
 
リアルセーラー戦士やね、あたいらウシシ
 
 
 
こ〜やって言われるさ、
 
やってやろうじゃね〜かプンプングー
 
ってなっちゃうの
 
なんだろね〜おいで笑い泣き
 
なんやしらんキョロキョロ
 
闘志が湧いてきてまうウシシグラサン音譜チョキ
 
 

 

 

ムズいショボーン泣

 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ