引用:リサ・レネイ 太陽合成 , Krystal Cathedral - Ascension Glossary

 

 2020年末に太陽リシが復活し、ゴールドサンのDNA活性化が始まって以来、惑星グリッドネットワークでは、進行中の太陽合成プロセスを通じて物質を刺激する三波の太陽プラズマ光電流の加速が起きて、極性レベルが急速にシフトしています。

 太陽ドラゴンの王達は、惑星マトリックス全体の発光体を構成する有機的な神の意識技術のマスターであり、本物のグリッド技術者である神の世界からのクリストスの三色の発光体です。

 彼らは、本質的にプラズマ発光体を介して地球上のクリストス太陽意識の再生するというパリアドール契約を果たす為に帰還し、それはアルビオンのアーサー王の台頭を通じて明らかになっています。


 太陽リシと太陽ドラゴンの王は、太陽合成を触媒する有機液体プラズマ意識技術を送信している多くの太陽星と星座のホログラムの天体図を保持するクリスタルのグリッド全体に編み込まれています。

 これは、惑星グリッドネットワーク全体で物理的な物質と、太陽の火のプラズマコードを融合させる太陽共生プロセスであり、ソフィアのプラズマシールドと太陽のレインボードラゴンの元素シールドを更に活性化させます。

 この液体プラズマシールドは、惑星のクリスタルマトリックスと人体の水管理システム内にある元素をさらに再暗号化し、壊れたアストラルの水・液体・蒸気を浄化するように設計されています。

 

 これは筋膜結晶マトリックスの再編成であり、それによって太陽コードは人間の神経マトリックスの広範囲の網目上でプラズマクリスタルを点火し、骨・血液・皮膚・組織の細胞マトリックスで、液体プラズマコードを受信できるようにアップグレードしていきます。

 

 高次のプラズマ光線周波数が構築され始めると、磁場は重力が減少する程度にシフトし、これがエイリアンの周波数フェンスと各種制御装置の崩壊を引き起こします。

 それによって肉体と精神体のマトリックスにおける原物質の変容が始まります。

 磁場の変化が起こると、体内の左手と右手の位置の間の電磁バランスに影響を与える可能性があります。 

 ライトボディは、未来のタイムラインに繋がる真の北極星に向かって、正しい左右の位置という有機的な位置合わせに自らを調整し始めます。

 

 太陽合成における物質的な変容の段階では、天使のような人体を刺激し、プラズマコードを受け取る為にライトボディを構築する活性が起こります。

 ライトボディは永遠の時間に位置するプラズマ発光体として構築されます。

 液体プラズマ光を具現化する為には、一人ひとりが、偽りのものや、人工的なものや、時代遅れのものを取り除きながら、内なる住居を整え、真のモナドのアイデンティティを強化し、融合させる必要があります。

 この最終段階で、液体プラズマから内なるキリストが誕生します。

 

 真の霊的自己とというものは、物理的な体の中心又は中央部に位置するモナドアイデンティティであり、その核となる霊的自己とは、永遠の今という時間に存在するプラズマ発光体の中心の錨です。

 太陽合成により、プラズマ光を受けて新たにエネルギーを与えられたライトボディを通じて、永遠の霊的自己を誕生させる為に、物理的エネルギーがオーラフィールドの魂とモナドの意識層に移ります。 

 

 惑星の磁気のシフトと、惑星グリッドが太陽光によって晒された時の変化が合わさると、死んだエネルギーの瘴気・エイリアンの機械・人工技術・無機物質は蒸発していきます。

 それは、存在し続ける為には極めて低い周波数と、低い振動密度を必要とする変異した無機物質です。

 

 惑星のプラズマの活性化は、天使のような人間に対して、活発に上昇するライトボディに有機的な進化をもたらします。

 それは、ライトボディの物質が、具現化し、霊化された物質に変換する生物学的・霊的な成長を通じて行われます。

 惑星プラズマ伝送からのライトボディの活性化は、おおよそ33歳以上の人に特に多く見られますが、それは突然起こるので、スピリチュアルに焦点を当てて来なかった人にとっては、驚異的なことかもしれません。

 

 太陽系全体に流れている活性化されたプラズマには、マカバの螺旋を基本 12 のクリスタルマトリックスに再調整することが含まれており、これにより、 11 個の惑星全てが太陽と再接続され、巨大なエメラルド クリスタル ボディ マトリックスが形成されます。

 この新しく調和された統一フィールドは、クリスタルスターのトライマトリックスにおいて、宇宙のモナドとオーロラ ドラゴン 光線のシステムと再接続される新しいクリスタル命令セットを形成しました。

 これにより、エメラルドオーダーの命令セットと、太陽系の 12 の天体全体にこの形態形成パターンを実行することによって、染色体修復の為に設計された有色プラズマ螺旋パターンが返されたようです。

 

 これらは、様々な太陽ドラゴンのコードを生み出す為にクリスタル フラワーの高次のハートのトーンが開花する液体プラズマフィールドを構築するソフィアのプラズマシールドに関連しています。 

 これは地球上の物質を構成する元素の基本的な脈動リズムを急速に増加させているタン・トライ・アフ・ラ命令セットの非常に高いプラズマ周波数トーンです。

 

 惑星解放周期が始まり、太陽合成が進行し結果、ダークマターマトリックスが取り戻され、もう一つの調和宇宙、宇宙の母のダークマターマトリックスが出現しました。

 この新しく再構成された領域は、第6高調波宇宙すなわちHU6であると考えられています。

 第6高調波宇宙は、宇宙のな母のダークマター テンプレートの為の正統な形態形成パターンが復元され、更に、太陽女性のキリスト又はソフィア意識が地球に顕現する為の命令セットが配置されました。

 新しい調和宇宙では、私達個人のダークマターのテンプレートに植え付けられている新しいプラズマ体の活性化がサポートされます。

 そこでは、光の種が量子光に発芽し、そのエネルギーが素粒子層から転送されて私達のライトボディ層を構築します。

 

 このように、現在進行中の惑星アセンションの周期では、有機的なタイムラインに向けた個々のライトボディが誕生する段階にあり、それは、元素・物質・スピリットが一緒に融合することによって、物質をより少ない密度(薄い密度)に変換していきます。

 物質の変容や物質の霊化のこの段階で、有機的創造における新しい要素が生成され、惑星ライトボディ内の有機的タイムラインへの整列が修正されます。

 

 惑星の光体が惑星の魂のマトリックスの有機タイムラインの局所的な位置、つまり5次元地球タラの失われた魂体のマトリックスと整列した位置に配置されると、没落前のタラのクリスタルボディから設定された命令を持つライトボディのシード原子が点火され、活性化されました。 

 これにより、地球フィールドが大幅に拡張され、7次元地球のガイアのマトリックスを含む、未来の地球のクリスタル命令セットの多くの休眠層が包含され、12次元の地球であるオーロラ アースが出現する為の次元のゲートウェイが更に開かれました。

 この命令セットには、惑星のライトボディの量子エネルギーを管理する為の設計図が含まれており、それによってこの命令は、上塗りされていた天使のような人間の遺伝子の DNA と RNA に記録されたダイヤモンド サンの遺伝子テンプレートにコード化されます。

 惑星のアセンションのプロセスでは、惑星の光の種原子からの急速な液体プラズマの流れが開始され、それが人間のライトボディを貫通して接触し始め、ネガティブエゴのマインドコントロール構造が、プラズマ光による意識的なマインドセンターに変容します。

 顕在意識の中心がプラズマ光の球体にシフトすると、アイデンティティのモナド マインドのステーションは、その個人と直接の統合を開始し、その人の精神体をモナド向けの機能にアップグレードすることができます。(ハイヤーマインド又はメンターフィールド)

 

 これにより、モナドスピリットが精神体のパワーセンターに完全に鎮座し、モナドファミリーののスピリットの源が、体の原子層に埋め込まれ始めるプロセスが開始されます。

 これは、偽りのアイデンティティ構造を完全に解体し、永遠のプラズマ体を固定する意識のパワーセンターに座る真の霊的なマインドのアイデンティティです。

 

 モナド アイデンティティが顕在意識のマトリックス機能に完全に鎮座すると、中枢神経系を修正しアップグレードするプラズマボディ活性化の次の段階が始まり、開花したマトリックスが内側の垂直チャネル上で芽生えて準備を整えます。 

 プラズマボディの活性化により、4つの神の世界領域に天使のような人間のアセンションの乗り物として、オーラフィールドがそれ自体を球形プラズマ体又はプラズマオーブ体に再構成する準備が整えられます。

 大宇宙の設計図が神の世界の4つの領域を反映するようにシフトすると、人間のライトボディは、クリスタル大聖堂のように見えるより大きなプラズマオーブ体の中で、全く同じ半々のオーブのパターンが反映されます。

 

 クリスタル大聖堂とは、霊的な献身に専念する人が神の液体プラズマ光を収容する為に構築したライトボディです。 

 内なるキリストが物質の中に体現するには、神と一体となって存在する為に、自分の最高の意識を収容する為の内なる住居を建てる必要があります。

 内なる神性を体現するには、肉体に内なる神殿を構築する必要があるのです。

それが、内なるクリストス・ダイヤモンドサンによる天使のような人間のライトボディです。

 

 私達が惑星の太陽合成による解放と、キリストの帰還の周期に入ったので、ネガティブ勢力から指示を受けた支配者達は、地球住民を奴隷化する為の戦略を継続しようと必死になっています。

 反キリストの目的と地球意識の奴隷化の為にコントロールを維持できなくなった社会の支配者が誰であれ、彼らは自暴自棄になり、標的を絞った心理戦の複数の方法と、大量虐殺の対生物戦を実行することによって、完全に破壊しようとしています。

 

 私達は、霊的戦争の為にこの闇の戦術が使用されていることを認識する必要があります。

 それと同時に、この欺瞞的な管理者の計画に、自分の力や同意を与えないように、忍耐と勤勉の精神を養う必要があります。