引用:リサ・レネイ アセンション用語集

太陽系Orion Black League , 地球妄想のアストラルミラー , タラタラの魂 , アトランティアン極性プログラム , 惑星タラの最初のクリストス人間 , 12エッセネ派 , 12 ツリーグリッド , アセンションプランB , プラネタリーゲート  , ブルガ , ウェセダック , シリウスの反乱 , 翼の外傷(ascensionglossary.com) , エンキDNAオーバーレイ - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 私たちの太陽系全体はもともと第2調和宇宙の惑星タラから来ました。

 3次元の地球はアース又はテラと呼ばれ、5次元の地球はタラと呼ばれ、7次元の地球はガイアと呼ばれます。

 それらは全て、タイムラインの進化の様々な段階にある惑星地球です。 

 タラという名前は、ソウル マトリックス ユニバースにおける 5次元 形式の未来の地球を表す為に使用されています。 

 私達の惑星地球は、この宇宙時間マトリックスの中で形成された 3 つの主要なアイデンティティで存在します。  

  

 次の調和宇宙では、次元はタイムラインの 4 次元・5 次元・6 次元を含む 3つの次元をベースとしています。

 それらのタイムラインは、未来の地球で起こり得る現実を共に形成します。

 タラは、3次元 における地球の現在の出来事に基づいて形成されます。

 第2調和宇宙の5次元の地球である未来の惑星タラは、地球上の人類の現在の原型の真の起源です。

 次の、あるいは未来の調和宇宙は裏返され、私達がこの3次元の地上時間の低密度で、直線的な反射として知覚しているのとは反対の方向に走っています。

 

 未来の5次元地球タラでは、第3播種サイクルの間、タラはエーテル系シリウス人とオリオン人の故郷の惑星でした。 

 オリオン ブラック リーグは、人間とレプティリアンの統合と平和のために活動していた、高度に進化したドラゴンの人々、クマラと同盟を結んでいました。 

 それらの人々は、オリオン人の著名なリーダーであり、初期の進化サイクルからの部分的なアセンデッド・マスターの一人である金星の系統に属するサナト・クマラによって率いられていました。

 

 5次元の惑星タラは数百万年前に爆発し、その結果、反転ブラックホールに吸い込まれ、5次元の惑星のブループリント全体が現在の3次元太陽系の12の惑星体に断片化されました。

 爆発してブラックホールに爆縮したタラの破片の一部は、低次元に引き込まれて私達の惑星と太陽系になりました。 

 

 これらの 12 個の惑星は、水星、金星、地球、火星、マルデク、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、ニビル、そして太陽の星です。

 現在の科学が認識している惑星は、太陽系の 12 惑星のうち準惑星と合わせて 8 惑星のみで、ニビルと、大昔に小惑星帯で爆発した惑星マルデクを認識していません。

 

 人類の為に当初予定されていた5次元アセンション計画は、私達の3次元の現実である惑星地球が、未来のタイムラインにおけるパラレル5次元の現実で私達の惑星に対応するものと一体化する、パラレル調和宇宙との「スターゲイトの融合」でした。

 スターゲイトは、複数の層と次元のレベル、及び時間と空間の複数の層への開口部でもあります。

 スターゲイトはワームホールのようなもので、次元を移動する時、より高い次元に移動するには、将来の時間にスキップする事であることを理解すると役立つかもしれません。

 将来のタイムラインでは、惑星地球は惑星タラと呼ばれます。 

 地球の将来のタイムラインがNAAの異次元によって完全に侵略され、5次元のアセンションが不可能になっているため、これは起こりません。

(現在はアセンションプランBに移行しています)


 未来のタイムラインでは、爆発して地球の物質と混合された、様々な種類の体、エネルギー体、霊体の破片が明らかにされます。

  爆発したタラ本体の魂と繋がった5次元の地球物質からのタイムラインは、爆発による時間と空間の磁場操作から、この物理次元にやってきた素粒子やクォークグルーオンプラズマといった物質の集合体に混在し、一種の放射性崩壊となりました。

 

 タラ界の魂は、この物質的な惑星の原子体の一部となり、1次元と4次元の間に立ち往生し、散らばっていました。

 私たちは、物質の構成が密度の薄いものに変化している時間の段階にあり、密度の薄い状態にある間、これらの人工物、さまざまな体、意識の残骸を取り除くことができます。

 その結果、私達のうちの何人かは、パリアドールの契約にまでさかのぼるクリストス再生ミッションに関連するタラの魂の偵察と輸送を支援していたかもしれません。

 

 第一世界の創造を監督するために、宇宙創始者たちはタラ星に意識を植え付ける種族を創設しました。この種族がリラ人です。

 リラ人は、地球外種族の遺伝子ライブラリを利用して、惑星タラの保護を目的としたガーディアン生命体として設計された、人間のの12本鎖DNAの原型のプロトタイプの最初の播種の為に、コア発現テンプレートを設計しました。

 そして、別のアイデンティティーを作成することによって、その意識を第3調和層の次の低い密度に更に落としました。

 これらの種族系統はモナドのスピリットの水準の次元層内に存在するように設計されました。

 

 この種族は、タラで発足したリラ-シリウスの遺伝子播種プロジェクトを特別に監督する為にリラ人の創設者によって作られ、これらの特定のグループはエロヒムとして知られています。 

 さらに、シリウス高等評議会はリラ人によって組織され、次に低い次元である第2調和宇宙の惑星タラに生命を播種する主な監督者として任命されました。

 リラ人とシリウス人は、地球外の遺伝物質を集めてタラの原型の為に物質化させ、最初のダイヤモンド サン テンプレート ボディを作成しました。

 それは、全ての地球人の遺伝的な子孫であるオリジナルの天使のような人間の原型でした。

 

 エロヒムはタラの創造物をモナドの霊界から守る監督の役割を果たしましたが、魂界ではシリウス高等評議会が第2高調波タイムラインからの遺伝的播種を組織しました。 

 惑星地球のルート種族は元々12の部族を起源とするサブ人種に播種されていたため、タラの最初の種まきでも同じでした。

 

 人類の 12 部族 (および他の E.T. 種族) の一員として、私達は皆、さまざまなタイムライン サイクルでの人間の意識の発達の実験を通じて、この惑星の経験のいくつかのレベルに貢献し、参加してきました。 

 各タイムサイクルにおいて、「ルート種族」(別名12部族)のレベルは、意識の探求において特定の目的を持っていました。 

 それぞれが独自の方法で人間という種の遺伝的/DNA の進歩と、地球の学び舎との関係に取り組みました。 

 各ルート種族は集合体として、特定の DNA 鎖を組み立てるという使命を持っていました。 

 各ミッションは、他のタイムラインから生じたさまざまな歪み (カルマ) を取り除くために設計された特定の体験をプログラムしました。

 

  エメラルド創設者の記録は、人類の遺伝子プール全体を構成する12のエッセネ部族が存在すること、あるいはタラの未来のタイムラインから元々この惑星に転生したユニバーサル・トライバル・シールドの子孫であることを明らかにしています。 

 

 12 の部族のそれぞれは、人口統計上の惑星ゲートの位置と、その惑星の次元球とそのレイライン ネットワークに遺伝的にキーコード化されています。 

  私たちが地球に転生すると、人類の主要な部族アイデンティティの一部である惑星ゲート次元システムに関連する遺伝的時間コードが DNA に組み込まれます。 

 

 地球上の全ての人間は、聖なる神の両親から与えられたエメラルドを内に秘めて転生しました。 

 全ての個人は、12 のスターゲートに遺伝的にコード化された 12 の部族の 1 つに接続されており、その部族では、惑星の太陽ドラゴンが、人々に代わってエメラルドのクリスタルとエメラルドの大聖堂を守るために、土地の集合的なエグレゴアとして機能していました。

 暗黒時代を旅する私達のスピリチュアルな道を照らす内なるエメラルドを見つけられるかどうかは、私達次第であり、内なるキリストを見つけるには何回もの生まれ変わりを要するかもしれません。

 

  私たちは、12次元光線を走らせ、12次元シールドとも呼ばれるライトボディ全体に144の高調波を流すことによって内なるクリストスを活性化する時に、人間の部族のアイデンティティの個人的な惑星の鍵を活性化します。 

  そのアイデンティティは、太陽系全体で進化する天使のような人間の根の種族の中でDNAコードを組み立てる意識進化サイクルに参加してきた多くの生涯を持っています。

 オリジナルの12のエッセネ派の部族は、パリアドールの契約の結果である進化計画の一環として地球に播種され、失われたタラの魂を救出し、アセンションサイクルの終わりにスターゲートが最終的に開いたときにこれらのアイデンティティを取り戻すことを容易にしました。

 

  12 部族の 12 の遺伝的構成要素は全て、ダイヤモンドサンボディ又はケイ酸塩マトリックスの結晶遺伝子を再構築する為の 1 本ずつの DNA コードを保持しています。

 これは、惑星スターゲート システムの 12 層を活性化する為にキーコード化されており、霊体としての私達の高次のアイデンティティステーションと接触し、ホログラフィックマトリックス内の意識的な生きた光と音の周波数と繋がる為の手段を提供します。

 12鎖 DNA パターンを再構築して再構成するための命令セットは、12 ツリー グリッド発現テンプレートを構成する宇宙の水晶-クリスタルの青写真にある遺伝キーに保持されています。

 

  大宇宙の普遍的な生命の樹の構造は、小宇宙の個人的な生命の樹である12ツリー グリッド内に複製されます。 

  個々の人間の解剖学的構造は、コアの発現テンプレート、つまりライトボディの構造物である生命の木によって指示された多次元層の上およびその内部で発現します。 

 宇宙の創造と人生のスパイラルのあらゆる側面は、これらのブループリント構造を通じて設計され、指示されます。

 

  普遍的な生命の木を意識的に旅することを学ぶことは、個人の主権と自由への道です(GSF)。 

  知性体はすべての創造物のブループリント形態形成フィールドを作成します。 

 それはベース12テンプレートであり、宇宙のキリストの知性を備えたクリスタルスターボディで最高潮に達します。

 いくつかのルート種族の進化サイクル中に起こる個人及び惑星のスピリチュアルなアセンションプロセスを通じて、その遺伝的構成要素を介したDNAコードの12レベル全ての統合と治癒は、潜在的に結合し、融合して完全なケイ酸塩マトリックスを形成します。

 男性と女性という両極性のこれらの二重の力は、上昇する地球上で自然に進化しながら、天使のような人間の体内で霊的に統合及び合成されるように設計されています。 

 これらの多次元意識の力の内層と外層の間で行われる錬金術とエネルギー合成の力の結果として、ダイヤモンドサンボディのオリジナルの 12鎖DNA の霊的な具体化が、DNA アセンブリを通じて地球と人類に利用可能になります。 

 従って、上昇する個体は徐々に DNA テンプレートを修復して再生し、スターゲートを開いて安全に通過できるようにしています。

 ダイヤモンドサンボディは、上昇する人間の完全な意識の自由を表しており、その中で内なるクリストスは神聖なクリスタルハートの開花によって完全に活性化されます。

 その結果、霊的に上昇する人間は、意識を時間を超えてゼロポイントに変容させ、スターゲートを通って別の場所に移動することができます。 

 したがって、彼らは強制的なマインドコントロールと地球の最低密度で発生する輪廻転生のサイクルから解放され、自由に刑務所の惑星を離れることができます。

 

 12次元 光線と12 ツリー グリッドは、正当な所有者である RRO に戻す必要がある私たちの霊的な体のエネルギー/アイデンティティの部分を引き寄せたり磁化したりできる伝書鳩のようなもので、この宇宙全体で本来の永遠の神の具現化に戻すことができます。

 12 ツリー グリッドは、ダブル ダイヤモンドサンボディが異なる構成パターンで存在するため、ある時点でクリスタル ホストによって上書きされるスピリチュアル ボディ統合シーケンスのプロセスです。 

 

 しかし、この12次元 シールドと 12次元 レイ ハブハンドシェイク構成により、ここ 3次元 マター タイムラインで高次元存在と通信ことができるようになり、これが非常に重要である理由です。

 

 何百万年に渡り、隣接するNAA(ネガティブエイリアン)によるブラックホールシステムの[ブルガ]の AI プログラミングである 被害者-加害者 ソフトウェアに感染して、明らかに対立する 2 つの種培養が出現しました。

 その被害者-加害者 ソフトウェアは、ルーシュエネルギー(生命エネルギー)を収穫するのに特に効果的な極性の極端な2つの力を増幅するように設計されていました。 

 極性の特徴を反転させるために形成された AI の突然変異が形成され始め、タラ人のあるグループは、より攻撃性で、他者に対する支配、自己奉仕に遺伝的に傾き始めました。 

 

 このグループは、最終的には[アトランティス人]として形成され、非常に精神化された科学的な家父長制の支配的な文化を形成していきました。

 もう一方は、はるかに受動的で精神的で、他者への奉仕を通じて喜んで譲歩しようとするものでした。 

 このグループは、自然と非常にバランスが取れ、「一なるものの法則」に従う母系文化である[レムリア人]として最終的に形成されました。


  これらの種培養の違いは、より大きなエネルギーの混乱へと増幅され、極性の分裂となり、他を完全に支配しようとする家父長制グループによってタラの遺伝的逸脱を生み出しました。

 その後、その科学者たちは、他の科学者からの警告を無視して、惑星の核となる動力源を使った危険な実験を開始しました。

 

 地球に統一意識を回復し、多様化する文化の中で増大する両極端を調和させるために、シリウス高等評議会はムー評議会を設立しました。

 ムー評議会は、自然の法則、つまり「一なるものの法則」に沿った古代の知恵の実践に専念しました。

 彼らは、自然と自然法則への必要な同調と、極性統合をゼロポイントに戻す必要性について言及しました。

 

 最終的に惑星タラの破壊に至った紛争の最終段階で、ムー評議会を通じて管理する責任を負っていたシリウス評議会による統治決定に抗議して、いくつかの小規模な戦争の反乱が勃発しました。

 現時点では、人類を奴隷制に変えるために近隣の存在によって使用されているマインドコントロールの技術的意味や、被害者-加害者ソフトウェア の AI ウイルス感染の影響は理解されていません。

 これらはシリウスの反乱の歴史であり、シリウスのアヌンナキと、「一なるものの法則」に沿って監視と決定を行うシリウスのエロヒムの間に亀裂が生じました。

 シリウスの反乱とアヌンナキの系統は、創始者の権威や「一なるものの法則」を認めることを拒否し、これが大災害と、最終的に惑星タラを破壊する一連の出来事を引き起こしました。

 

 破壊の最終段階で、惑星タラの爆発した破片の中に保持されていた惑星の意識はブラックホールに引き込まれ、事実上最も低い創造領域である天の川銀河の地下世界の層に反対側から出てきました。

 惑星タラの断片全体とそのすべての種は、時間マトリックスの最低密度に引き込まれ、惑星地球として今日私たちが知っているものを含む太陽系パターンに形成された命令セットに出現するにつれて、自らを形成していきました。

 

 シリウスの反逆者のこれらの派閥は、高度な技術を使用して自分たちの惑星の軌道を変更し、今日ニビルとして知られるこの惑星を太陽系の軌道に乗せました。

 彼らは、以前のレプティリアンの支配者のような戦争のような行動や態度を採用して、独自に攻撃し、他の文化、他の惑星を支配し牛耳ることを決意しました。

 彼らは、エロヒムの一部の派閥とこの巨人の種族を支援するレプティリアンの支援を受けて、ネフィリムと呼ばれる新しい種族を作成しました。 

 
 地球とそのすべての意識は、12鎖 DNA を持つ神聖な人類が播種された最初の故郷の惑星であるタラの爆発した破片の複合体です。

 創始者種族、私達のメタ地球家族、そして「一なるものの法則」に仕えるクリストス種族による介入がなければ、タラ界魂の意識の断片やそのルート種族と種の全てが永久に断片化され、最低密度で立ち往生し、時間マトリックスの冥界の層は進化することも、上昇することも、最終的には神に帰ることもできないでしょう。

 

 私たちは地球上で、タイムラインのサイクルの終わりに同じ頂点に到達し、人類集合体を真の精神的な故郷に戻すために、この同じような形の旅を続けています。

 そして今日、将来のタイムラインの方向性を選択する進化の岐路に立っています。

 大きな例外は、この度の地球への転生において、私たちは聖なる任務の祝福を与えられているということです。 

 私達は、パリアドリアン契約を履行するための計画における、クリストスの再生ミッションの第 7 サイクルに関連する具現化の段階に到達しつつあります。 

 これには、宇宙創造主の7つの聖なる太陽の宇宙原理を通してキリスト意識の層を最終的に具現化するために、複数の時間サイクルで移動する多くのアイデンティティのステーションが必要でした。 

 始まりと終わりはすべてリラに戻ります。


 私達が天使のような人間として肉体化した物質の形体は、地球の5次元の未来のタイムラインで始まりました。 

 未来の惑星タラは、地球上の人類部族の現在の原型の真の起源です。 

 タラの天使のような人間のプロトタイプは、遺伝的に信じられないほど進歩しており、宇宙遺伝ライブラリのすべてを体現して保持するとともに、天体の管理構造や他の星文明との直接通信リンクを持つように設計されていました。 

 他の文明は、タラと呼ばれるこれらの新しい神の創造主の体と交配または交雑することを望んでおり、非人間との混合は、人類の意識体を細分化して破壊し始めるような方法で、遺伝的多様性を生み出しました。 

 

 エイリアンの交雑と良い遺伝子を得ようとするプログラムは、今日でも現在の奴隷化計画の中で非常に活発であり、同じエンティティが天使のような人間の体内にある神の創造主の DNA コードを盗んだり解読しようとしたり、人間の DNA を人類に対する意識の武器として使用することに今も取り組んでいます。

 

 惑星タラには元々、宇宙遺伝子ライブラリーの守護者となるよう設計された神のような人間が住んでおり、従って私達は集合的に宇宙体全体のクリスタルハートに宝石を保持していました。 

 タラが堕落した時、私たちの神聖なクリスタルの心臓は砕かれ、天使のような人類は、元の人間の DNA を回復し治癒する長いプロセスを開始するために、暗黒時代の最低密度で地球に転生することを余儀なくされました。

 エメラルド創設者の記録は、人類の遺伝子プール全体を構成する12のエッセネ部族が存在すること、あるいはタラの未来のタイムラインから元々この惑星に転生したユニバーサル部族シールドの子孫であることを明らかにしています。 

 12 の部族のそれぞれは、人口統計上の惑星ゲートの位置と、その惑星の次元球とそのレイライン ネットワークに遺伝的にキーコード化されています。

 

 私たちが地球に転生すると、人類の主要な部族アイデンティティの一部である惑星ゲート次元システムに関連する遺伝的時間コードが DNA に組み込まれます。

 私たちは、12D光線を走らせ、12次元シールドとも呼ばれるライトボディ全体に144の高調波を流すことによって内なるクリストスを活性化するときに、人間の部族のアイデンティティの個人的な惑星の鍵を活性化します。

 そのアイデンティティには、太陽系全体で進化する天使のような人間の根人種の DNA コードを組み立てる意識進化サイクルに参加してきた多くの生涯がありました。

 

  様々な遺伝子ブロックは、アヌンナキとの交配によって遺伝子系統が受け継がれ、人類の DNA をさらに逸脱させたため、最後のサイクルで人類にとって呪いとなりました。

 アヌンナキとネフィリムの交雑種は遺伝子ブロックの保因者となり、「一なるものの法則」(神の自然法則)を無視し、人類を奴隷化する目的で遺伝子操作を意図したため、この計画はDNAの歪みをさらに進めました。

 時間が経つにつれて、歪みは、基本的な肉体の層、潜在意識、アストラル・アイデンティティの低次および高次の側面の間で分裂することを明らかにしました。

 これらの分裂を癒し、DNAを修復するには、「一なるものの法則」について学び、実践し、最終的に統合されたスピリチュアルなアイデンティティを癒し、体現する必要があります。

 

 すべての存在が熟練し、これを現実の性質としての真実として受け入れると、その人は自分自身や他人にとって危険にさらされないため、これらの遺伝的ブロックを取り除くことができます。

 この666シールの除去は、その人が惑星のアセンションのプロセスを達成したことを意味し、もはやより低い創造領域または3次元地球に生まれ変わる必要はありません。

 この惑星の隔離が解除され始めたことは、人類が潜在的に平和な種族として宇宙市民権に参加するように導く連続的な出来事であるため、より啓発された異次元の種族が最終的に私たちの惑星と通信できる可能性も意味します。 

 これは、人類が潜在的な平和的種族として宇宙市民権に加わるよう導く一連の出来事だからです。