スターシードと神の遺伝子スターウォーズの世界

宇宙の高次元からやってきた魂を持つ者をスターシードと呼びます。

 

見た目は一般的な人と変わりありませんが魂は高度な進化を遂げていて、地球を闇から解放しアセンションをサポートするという使命を持っています。

まさに「スターウォーズ」で闇と戦うジェダイ(光の戦士)なのです。

 

スターウォーズはSFではなく史実です。←ディズニー買収前のオリジナルだけネ!

 

遥かむかし、遠い世界で実際に起きた闇と光の戦いをモデルにしています。ヨーダのトレーニングは日本の武道に通じる『気』をあやつる術を学ぶもの。FORCEとは『気』ですね。

 

リラ星から誕生したAngelic Humanoid(人類)の王アヌには息子がふたりいて、ひとりは母親がプレアデス女王のエンリルと、もうひとりは母親がドラコ🦎女王のエンキです。

 

ドラコを龍神と勘違いしてる方がいますが、ドラコはオリオン座からやって来たネガティブETです。その配下にレプタリアンがいます。

 

もともと人間のDNAは12螺旋あったのですが、それだと神と同じくらいパワフルになってしまうため、支配したい側にとっては不都合でした。そこでエンキが遺伝子操作で人間をダウングレードし奴隷化しました。←2螺旋のDNAしか使えなくなったの..泣

 

キリストが奇跡を起こせたのは、DNAをフル稼働して神と同じパワーを発揮できたからで。本来、スターシードもキリストと同じくらいパワフルな存在スターです。

奇跡は神のみが起こせる業ではないのです。何を隠そう、地球にやって来たスターシード第1号はキリストです。

 

高次元からやって来た人類「Angelic Humanoid」はエンリルからアブラハムの12人の子供に受け継がれました。そのうちの10支族がイスラエルを追われた「失われた10支族」です。←日本に来たと噂されてますね!

 

残り2つがベニヤミン族とユダ族です。ダビデ王⇒ソロモン王⇒キリストにつながるユダ族は、闇が決死になって追い求めてる「ダビ〇チコードの血統」です。

 

ダ〇アナ妃やケネ〇ィー家、トラ〇プさんがそうだと言われています。←トラ◯プがびっくりって反応は洗脳なのね。 「北」の国営放送レベルのTVを消して自分で調べてみて音譜真実を知ったらトラ〇プさんや露のプーさんに足を向けて眠れなくなりますよ!

 

一方、エンキから派生したのがレプ🦎血統(悪魔の血統)です。エンキの息子がバビロニア帝国のバ💩ル王となりました。←この人、じゃなくってトカゲは完全なカーニバル(肉食獣)←コレが悪魔の正体です。もう、名前も言いたくないんで「バカ息子」と呼ばせて下さい。(なお、エンキとエンリルは逆だという説もありますが深堀は避けます。しかし、バカ息子はバカ(悪魔)だったが満場一致の見解です)

 

ココからがスターウォーズの世界です!闇の帝国は現在まで6000年間地球を支配して来ました。

 

アルコンの王アリマン(総司令官シス

堕天使ルシファー=エンキ(ダースベイダー

バカ息子(なんだろ、バカボン?)

手下ども(ストームトルーパー

 

バカボンは地球に来てバビロニア帝国を築き、神の血統であるユダ族を捕囚しました。←コレ嫉妬でしょ。(レプってすごく臭い💩って←元兵士が証言してた

醜い容姿+クサイんじゃ~最悪大あくび

 

「オレもキレイな姿になりてぇ💛」という欲望が

嫉妬→怒り→やがて支配へとつながったんですね。

 

邪悪な権力者は考えることが同じで、この方もかなり史実をフヒってます。【注:「フヒる」とは日本の史実を自分の都合イイように改ざんしまくった権力者藤原不比等にちなんて付けられた用語です】

 

そして闇の支配はバビロニア崩壊後も姿を変え、脈々と現在まで続いています。

 

こういう話をすると頭オカゲラゲラと嘲笑する方がいますが....日本が3年も「マスク予防鎖国」してる間、欧米ではTruther (真実論)Communityでこのような開示が始まりました。「真実論」といっても怪しいオカルトではなく、元米軍高官や元C〇Aや内部告発者が証言しているんです。元大統領ひ孫ローラ·アイゼンハワーや元米軍ジーン·デコードは日本語でも検索出来ますョ。

 

 

サナンダ率いる144000のスターシードたち

 

 

地球の悲痛な叫びに応えて、転生してきた勇気ある魂がスターシードです。ヨハネの黙示録や数々の予言書にある140000の光の戦士、ジェダイです!カッコいい爆  笑

 

でもね、闇も周到で...スターシードの周りに常時、闇の手下を配置するんだそう。ふとすれ違った人、店の店員だったり。友人や同僚、ときには家族として人生に登場する人の中にも、手下が必ずいるんだとか。あなたがイヤな気分になることをしたり、あなたの足を引っ張って...スターシードとして目醒めないように邪魔をするのです。そーいうヤツ、いたいたガーン

 

闇にとって最大の敵は『神の遺伝子をもつ人間』。

 

YAP遺伝子をもつ2つの天孫「古代ユダヤ人」と「日本人(縄文人)」です。

 

 

ググってみた結果ですダウン

 

  1. YAP遺伝子は「神の遺伝子」や「超能力遺伝子」とも呼ばれています。

    • 長寿遺伝子であり、抗がん剤の効果などさまざまな効果を持っているとされている。
    • 興味深いことに、宇宙人もこの遺伝子を有していると言われています。
  2. ルーツ:

    • YAP遺伝子は、縄文時代から受け継がれてきたもので、沖縄の琉球民族と北海道のアイヌ人に特に多く見られます。
    • 他にもユダヤ人やチベットの人々にも存在するが、東アジア圏では日本人だけがこの遺伝子を有しています。

 

「なぬ〜ムキーッ選民意識だ」とのクレームはグーグル社へお願いします。

 

ちなみに現在、世界を牛耳っておられるユ〇ヤの方々は残念ながらこの分類からは外れるようです。←「神の遺伝子を持つ民」は迫害の対象だから...世界を牛耳れる訳ないでしょ! だよね、そーいうことかびっくり 

 

現在、日本人の約30%がYAP遺伝子の持ち主です。こちらも散々、迫害されたのでしょう←30%という数字がソレを物語っている気がします! 

 

じゃ、迫害を受けずに表舞台で日本を仕切っている皆様は...神の遺伝子ではないってコト?もしかして...臭いほう💩 いずれにせよ、闇側じゃないと出世できないってことか!

 

 

光と闇

 神と悪魔    

 神の血統と悪魔の血統

の戦いなのです!

 

 

レオサガミ大先生の座右の銘「日本人は神の民」とは遺伝子でしたね!

 

だから、太古の昔から日本潰し、日本人叩きを強行して日本人を亡き者にしようとしたのか。つまり...神の民への「嫉妬」ってことですかね?

フヒちゃんどお?滝汗

 

天孫である「縄文の王ニギハヤヒ血統」と同じく天孫である「キリスト血統」、この2つの血統は同じ運命をたどったという事です。ダ〇アナさんが生きていると噂されるのは、闇終わる時にホンモノが復活するという暗示なのかもしれません。だとしたら、もうひとつの神の血統ニギハヤヒからも真の王が現れるのだろうか?

 

願わくば、神の国日本で両者の血をひく王が現われてほしいものだおねがい。2つの天孫がもし「日本が神の国」だと知っていたなら、遥か昔日本へやって来ているにちがいない。天孫の証である、三種の神器も十種神宝もあるし契約の箱も日本にあるという声が後を絶たない...たしかに、そーだね飛び出すハート

 

暗黒時代が去った今、神の子、ニギハヤヒとキリストの天戸開きは日本なのかもしれない。