ツインスター ☆★☆ 意識改革→億女の存在給に (*>∀<*)b 7 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 

 

  

 

 

でも本当は

 

その人に77万円を

払ったのではなく

 

その人に77万円を

支払う経験を

自分にさせてあげただけ。

 

 

目に見える世界でみると

自分からその人へお金は渡ったけども

それ以上にいろんなものを受け取っている。

 

 
・まず、自分で責任を負わなくていい泣くうさぎ
「払う」という選択をしたのは 相手 なのだからチュー音譜
 
 
・そして相手を信じる😃
( = 自分を信じる滝汗 )
 
 
・最後に、どんなことも学びになるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 
ということウインクグッ
学びとるかどうかは相手次第だけどウシシ
よってこれも私が責任を負う必要はナシグラサン
 
 
とにかく怖いんだな〜笑い泣き
 
チキンちゃんなんだな〜滝汗
 
 
あと、

 

77万円さえ、

あれば…!!

 

 
これと同じこと、
 
わて氏も何度か思った
 
わて氏笑い泣き ⇨ 私σ(δ。δ) ネウシシ
 
私はダブルハートリングのことねウインク
 
123万あったら楽だったんじゃないか・・・
 
って何度考えたおいで笑い泣き
 
でも、どうなんだろキョロキョロ
 
それも、そこにあるのは罪悪感だよね ( ㅍ_ㅍ)
 
こんなものに123万使っちゃった・・・ショボーン
 
って言う(๑˙―˙๑)
 
悲しいね泣くうさぎ
 
でも今思ったびっくり
 
123万の件がなくても、
 
罪悪感抱えてりゃ他に罪悪感作ったな、って滝汗
 
123万の買い物した
 
ことが罪悪感なんじゃなくて、
 
罪悪感を抱えていたかった んだからキョロキョロ
 
抱えることができればなんでもよかったんだショボーン
 
なんでもいいから
 
罪悪感抱える事象 が欲しかったぐすん
 
そゆことだもんね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
んで、最後に希望をもらう爆笑
 
よくわかってんね〜、宇宙ウシシチュー音譜
私はメンターっていうものを持たないらキョロキョロ
 
「 誰か1人の人から学ぶことで

 わたしが支払ったお金で

 その人が生活している

 気がして嫌だ 」

 

っていう感覚はわからないんだけどねキョロキョロ

 

マンツーマンで学んでりゃ、

 

「私が支払ったお金で生活している気」

 

じゃなくて、確実に生活を潤してるよね笑い泣き

 

生活してるでしょ笑い泣き

 

っていうところのわからなさとおいで笑い泣き

 

あとね、

 

ガーン、好きでもない人にお金出すのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

っていうわからなさねキョロキョロ

 

私は「好き」だと思った人にしか

 

お金出せないんで笑い泣き

 

これは損得とかじゃなくて、

 

自分が納得した人にしかお金が出せない

 

ってことねキョロキョロ

 

あ、そう、私の中では全てが推し活なのさウシシ

 

「好き」だからお金を出したい爆  笑

 

だから「好き」でお金を出してる以上、

 

私が出したお金で相手の生活が潤ったら嬉しいじゃんラブラブラブ

 

なんだよね爆  笑

 

今だからこう思えるのかもしれないけどウインク

 

んで、エールはというと・・・爆笑

 

 

自分が見えない意識で創り出したものが

見える世界で反映されただけですよ、

ということを認めたくない。

 

 

でも、ある日認めたときから

少ーしずつ、日常に変化が起こる。

 

 

イマココ指差し なわけですグラサングッ

 

 

ならばこうなってくるな、とラブ

 

意識を変えることに集中した。

 

そうすると不思議なことが起こる。

 

 

自分のために

お金を支払ってくれる人が現れたり

 

人から助けられたり

 

わたしのために一緒に本気で

考えてくれる仲間ができたり

 

想像もしていなかった方向から

お金が入ってきたり

 

そんなことが増えた。

 

こうなってくるよ、とラブ

 

はわわわわ 楽しみではないかラブラブラブ

 

 

私ね、またちょっくら慌ててましたてへぺろ

 

税金の支払いがあるもんで笑い泣き

 

 

だけど 順調順調音譜チュー

 

慌てなくていいよ爆笑

 

 

無理しなくていいよお願い

 

このままで大丈夫だよ 爆笑爆笑ラブラブ

 

そういう結論に達した ウインク飛び出すハート愛デレデレ

 

 
 
一休さんの心で、休み休み行こう爆笑
 
とても メチャクチャよくやってるよ、
 
私は 照れ照れ照れラブラブグッ爆笑 デレデレ愛飛び出すハート
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ