ツインスター ☆★☆ 私の現況とこれからの生き方 (*'▽'*)♪ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
Hello〜 (*▽'*)♪
 
今日はね〜
 
8時過ぎかな〜キョロキョロ
 
やっと寝られて〜
 
その後午前中に一回起きて、
 
それから4時半だったかな〜キョロキョロ
 
また起きて爆笑音譜
 
また寝て8時過ぎに目が覚めて、
 
でもまだ眠かったからウダウダして、
 
8時40分過ぎに起きた〜爆  笑グッ
 
ようねた🥱
 
 
  
 
 
それからご飯食べたウシシ
 
今日は午前中起きたときに少し水を飲んだ以降、
 
飲まず食わずで夜まで寝てたわ〜ウシシ
 
まだ眠いzzz
 
2回目に寝た時だったかキョロキョロ
 
3度目に寝た時だったかキョロキョロ
 
夢見てた〜音譜爆笑
 
 
元カレっぽい人出てきてたむかつき
 
設定元カレとおんなじ。
 
収入少なくて、身なりも適当で、
 
私はその人と付き合ってる設定。
 
だけどある時、
 
その人と、ふらりと来た知らない小さな男の子が
 
その人の作った目玉焼き食べてて、
 
その子に作ったために
 
私の分の目玉焼きがなかったむかつき
 
それでもその人、ヘラヘラしてるだけで、
 
男の子と目玉焼きを食べ続けむかつき
 
私なんでこの人と一緒にいたんだっけムキーはてなマーク
 
この人とじゃ明るい未来も描けないじゃんプンプングー
 
って思って、ほとほと愛想尽きて、
 
付き合い解消しようと思うんだけど
 
な〜んか後ろ髪引っ張られて決断できないショボーン
 
そんな夢だったキョロキョロ
 
だけど夢から覚めて夢だったと分かった時
 
ものすごくホッとしたおいで笑い泣き!!
 
なんだろね笑い泣き
 
寝る前にさ〜
 
またさ〜
 
ダーリンのことなんかホットケ〜にっこり
 
って思ったんだよね。
 
そしたらずーっと彼のこと考えることになったんだけど笑い泣き
 
その延長かしらねキョロキョロ笑い泣きおいで
 
 
寝て起きて〜
 
体重いわ〜ショック
 
頭もちょっとクルクル💫
 
風が強いしね〜
 
雨がバーッと降ったりもしてるしね〜キョロキョロ
 
気圧は急降下 のち 急上昇だしね〜 😵‍💫
 
この気象状態ってフレアの影響なのかしらん🤔
 
そして今度は左の手の甲がかゆいお願い
 
 
鼻と喉は、またちょびっと前進したけどウシシグッ
 
 
あとね、先が見えてなかった時は、
 
体調不良になるたびに
 
またか😫 ってネガティブになってたけど、
 
先が見えるようになった今は、
 
な〜んか楽しんでる爆  笑
 
ちょっとだけ、
 
混沌を楽しめるようになってきたおいで笑い泣き
 
たみちゃんとか、
 
この状況を楽しんでる仲間のおかげウインク
 
ありがたいわ〜爆笑音譜
 
毎日たみちゃんのブログ見てるおかげで、
 
イエスまでたみちゃんぽくなったけどおいで笑い泣き
 
楽しい方がいいからいいわ〜グラサン
 
 
で、ほい、今日の宇宙通信ウシシ
 

 

 

 

 

 

 

 

 レオ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
うん。
 
しきりにわたしたちに呼びかけてくれてるよね、宇宙お願い
 
指針を示してくれたり、
 
エールを贈ってくれたりお願い
 
ほんと、大変な時期なんだと思う泣くうさぎ
 
正念場グープンプン
 
 
「仲間と手を取り合ってねプンプン!
 
ってこともしきりに言ってるねキョロキョロ
 
私もだいぶ前から言い続けているけど、
 
実感しているからなのラブ
 
ツインとかスターシードとか、
 
周りに理解者がいないと一人になりがちぐすん
 
「ひとりぼっちだぁ〜えーん
 
ってどこまでも落ちちゃいがち泣くうさぎ
 
それってとても危険なことだからガーン!
 
私もツインプログラム始まってから
 
ずーっと
 
一人じゃないよプンプン
 
って言われ続けてたお願い
 
心を拓いてねプンプン!
 
自分(の直感)を信じてねプンプン!
 
僕を信じてねプンプン!
 
宇宙を信じてねプンプン!
 
ってこともずーっと言われてたおねがい
 
それを忠実に自分に叩き込んできたから、
 
 
「今」にそれを活かすことができている音譜爆笑!
 
「今」に照準を当てたLessonだったんだなぁ〜
 
ってすごい実感してるウシシグッグラサン
 
ありがたいっすお願い
 
素直に従ってきた自分
 
GJグッ泣くうさぎ
 
投げ出さんでほんとよかった〜えーん
 
クサらなかった自分、
 
ほんとエラいよえーんえーんえーん
 
あんたはエラいグッ
 
 

 

 

 

 

しんどい人は私の真似してねグッ爆笑!

 

 

 

ブログとかTwitterとかでさ、

 

同じような状況の人見つけて

 

声かけちゃうのグッ爆笑

 

「しんどいよ〜えーん

 

「しんどいね〜泣くうさぎ

 

ってさグッ爆笑おいでウインク

 

応答してくれるかわかんないけどキョロキョロ

 

 

応答がなくても凹まずに、

 

どんどんいろんな人に声かけちゃおおいで爆笑

 

励まし合ってると心強いのだ爆笑グッ

 

パワーもらえるのだ ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

手を取り合って乗り越えよう d(´▽` *)♪

 

私んとこにコメントくれてもいいよ爆笑

 

こんなだから返せるかわからんけど笑い泣きははは

 

 

 

サナンダも言ってた (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

自分を信じよう ٩(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧

 

自分のハイヤーを信じよう ٩(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧

 

片割れを信じよう ٩(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧

 

仲間を信じよう ٩(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧

 

宇宙を信じよう〜 \\\\٩(ˊᗜˋ*)و////

 

 

一人でも完璧だけどさウインク

 

それは仲間と手を取り合ってるから

 

なんだから+。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚

 

ほんとは一人なんてこと、ありえないのだ 爆笑音譜

 

「自分」だけを考えてみたって、

 

過去世もいる照れ音譜

 

未来世もいる音譜

 

ハイヤーもいるし

 

インチャちゃん、

 

ワンダちゃんもいるっ +。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚

 

ね、

 

一人じゃない爆  笑

 

  

 

 

意識を拡げれば拡げるほど、

 

仲間は増えてく °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖° v(๑❛ ▿ ˂)۶ ネッ! ブイッ

 

 

 

宇宙人、

 

意識を拡げるのは得意なはずなんだ爆  笑チョキ

 

 

拓けぇぇぇぇぇぇ +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

そうそう、満月も来るんだよねぇ〜笑い泣きゲッ

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)