おはようございまぁす〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

三女は勉強部屋で勉強中、お昼ご飯を食べて、図書館行って、塾に行くそうでぇす💕

 

三女ぉ〜応援してるわよぉ〜💕💖

 

 

宇宙天気は、太陽活動は引き続き緩やかで、

 

シューマン共振はエネルギー密度がどんどん上がってきてるわぁ〜

 

また、動きがあるかも😊何かあったら報告するわね💕

 

 

本日、太陽は魚座入りをしたわよぉ〜♓️🌞

 

22日のポータルゲートのエネルギーピーク✨

 

2月24日の乙女座の満月♍️🌕

 

 

これからまたエネルギーが大きく変わってきまぁす😆

 

また、今回の乙女座の満月もすんごいのよねぇ〜♍️🌕

 

まずは、太陽が魚座に、乙女座の満月と・・・・・・

 

断捨離、手離し、リセット、再設定、浄化

 

と言ったところが今週の大きなテーマになります✨⭐️

 

みなさま、心してねぇ〜😊

 

 

さて、今回は、2月24日の乙女座の満月についての

 

アンティエ・リンデンブラットさんのメッセージをご紹介します💕

 

ご参考にされてください💕

 

 

 

2024年2月24日の満月に向けて

ー新しいチャンスと
    “ポジティブなサプライズ”へ!ー

アンティエ・リンデンブラット

 

 

またもやなん層にも重なった状況となります。

 

この満月では、長い間私達が望んできたことや、

長い間それに向けて努力してきた願いが叶う、つまり顕現されます。

 

収穫の時、とも言えます。

 

植えてあった苗から実が得られます。

 

 

もう一方では、いつも意識していたわけではなかったこと、

つまり、「何を顕現したいのか?自分は何を望んでいるのか」と、

よくわからなかったことと、この満月のエネルギーで、

繋がれるようになってきます。

 

自分が何を欲しているのか、よく分からない、

これには様々な理由がありますが、

その時私たちはソースから切り離されており、

この満月は改めて自覚をもたらしてくれる。

 

魂から起こってくるもの、自分が本当に望むもの、

自分の魂との共同作業で創造し、顕現させたいものは何なのか。

 

それと結びついて、この満月は実行力をもたらし、

はっきりと導いてくれます。

 

そして、私達はそれを感じることができるので、

これはとても素晴らしいことです。

 

内なるものとのつながりと導き。

 

この2つの面が顕現されるものに含まれています。

 

 

 

この2月の満月の頃のタイムクウォリティは、

そこにとどまるというか、息を潜めてうちにとどまる感じ。

 

内省。内なる静寂。

 

この満月では、メンタルなエネルギーが強く活性化されるので、

一方では思考は停止することなく激しく動き続けるので、

沢山のエネルギーは体にちゃんと定着しません。

 

しかし、もう一方では第三の目やクラウンチャクラが

活性化されることで、多大なる光コードが流入、

情報がダウンロードされてきます。

 

 

これを定着させることが重要で、意識して落ち着きを保つこと。

 

時間と空間に余裕をもたせること。

 

そうやって、入ってくる情報を自分の中に統合し、

反映させられるようにします。

 

 

霊界は、このことに大きな焦点を宛てています。

 

同時に、流れ込んでくるこうしたエネルギーを通して、

調和がもたらされ、そうしてマインドが拡張されます。

 

つまり、上部のチャクラが忙しくなります。

 

 

2月の満月は乙女座にあるので、

乙女座を司る地のエレメントが関わってきます。

 

これは、物理的、身体的なものを指し、

エネルギーは私達の身体に定着されるのです。

 

とにかく、この満月は新しいチャンスへの扉となる、

と霊界が明瞭に示してきたのは、

私たちがこのチャンスに気づき、

利用することができるようにするためです。

 

それは、古いお荷物を手放すためでもある。

 

単純に、自由になるためです。

 

わたし達がその気にならなければ、

どんな素晴らしいチャンスだろうと、

気づかなかったり、尻込みしたりしてしまいます。

 

ですから、霊界が私に示してきたのは、

満月周辺の日々に

「何が自分に示されているのか?」

ということを問いましょう。

 

どんな道、どんな衝動、どんなアイデアが示されているのか。

 

 

また、自分の中のどのような部分がまだ、

「出来ない、分からない、自信がない」など躊躇しているのか、

それをジャッジ・評価することなく、感じとることができているか。

 

そして、自分と共鳴していることは何なのかを感じ取り、

完全な自覚を持って選択します。

 

 

「私は変われる」とどこらへんで思えますか?

 

不安があろうと、自信がなかろうと、

「自分にとって、これが正しいのだ」

ということを感じ取る。

 

自分の内側から湧き出る魂の声が、

明らかなガイド、サインを与えてくれます。

 

 

もし、「私にはそれが出来る」と言う感覚が起こったなら、

その時あなたは開かれた状態なわけです。

 

その時、この満月でどの道やって来ているガイドに頼ることができます。

 

 

この満月はまた、癒やしのエネルギーも持ってきてくれます。

 

信条などのあらゆるメンタルな面のみならず、

あなたのエネルギーシステムで何らかの障壁となっていた

身体的なものも癒やされます。

 

つまり、あなたを制限していたものが、何らかの形で解消されます。

 

 

そして、それらは私達がまだ、

自分のことをちっぽけだと思ってしまっていること、

私達の(拡張)部分を自己否定していることと繋がっているのです。

 

それは大抵、私達にはそれがまだよく分からないからなのです。

 

 

よく

「こんな自分では駄目だ、変わらなくてはならない」

「自分はここが余計だ、ここが足りない」

と思ったりしています。

 

自分に備わっているものを見ずに、自己否定するのです。

 

 

自分の視点を変えることができれば、

それはどれほどの癒やしとなるでしょうか。

 

 

「まあ、どんな状況でも役立つわけではないだろうけど、

 私の性質は“これぞ”と役立てられる分野はたくさんあるはず」

 

これこそ、この満月で開かれる扉であり、

容易にそのような視点に行き着くことができます。

 

 

自己の過小評価を手放し、敢えて踏み出していくのです。

 

最終的には、ずっと自分自身を信頼し、

自分自身の内側で感じていることと

もっとつながることができます。

 

 

過去二ヶ月間は特に、魂のエネルギー、

魂の力が私達には引き寄せられてきていました。

 

それが互いに繋がり合ってきます。

 

これは人々が互いに繋がり合う、

というアセンションのイメージなのです。

 

その意味で、この満月と共に、私達人類レベルで、

魂に調和がもたらされてくるのです。

 

 

そこで「立ち止まる」ことが促されています。

 

内側に耳を傾け、観察し、流れ入るダウンロードを許可し、

受け入れます。

 

これを人体が処理できるように、時間の空間の余裕、

そして静寂を取り入れます。

 

自然の中へ入るのも良いでしょう。

 

 

なんのダウンロードなのか、具体的に分からなくても、です。

 

時には、後でタイミングに合わせて効果が分かってくることもあるので。

 

なんにせよ、この満月で新たなる創造サイクルが始まります。

 

 

霊界は「過去と未来が遭遇する」と言ってきています。

 

私たちが経験してきたこと、学んできたこと、

得られた気付き・悟り、もしかすると磨き出した才能・能力…

それらすべての宝物が、「今ここ」で、未来の…幻想というか…

「顕現された幻想」?(笑)というか、遭遇します。

 

 

門が開くのです。

 

そしてチャンスを運び込れてくる。

 

過去と未来の遭遇。

 

 

だからこそ、皆さんは降りてくるアイデアや衝動、

ヴィジョン、そういったものに良く気をつけておいて下さい。

 

長らくあなたの中にあったかも知れないものが、

今になってどんどん声を高くしてくるとか、

もしかすると新たにやってくるとか。

 

 

ここで霊界は「何でもありうる」と言ってます。

 

「制限はない」と…自分で制限を設けない限りは。

 

つまり、この満月からは自己制限突破へのパワーもやってくる。

 

 

それがどんな分野であっても。

 

大きな解放が起こります。

 

スピリチュアルな開放も。

 

 

締めくくりに何かない?と霊界に尋ねると、

 

はっきり帰ってきた答えは

 

『ポジティブなサプライズがある』とのこと(笑)

 

 

だから、この満月で、サプライズに向かって心を開いておきましょう。

 

それがどんなサプライズたろうと(笑)。

 

なんにも期待していないより、どんなサプライズだろうと、

よし来いって開いておく方がいいわ。

 

で、楽しみにしておきましょう。

 

 

今ちょうど霊界から…

 

大事な鍵となるのは、オープンでいること。

 

そして感謝。

 

今、自分の人生の中で、あるものに感謝。

 

「今ここにあるもの」に感謝できるなら、

そのときあなたは「今ここ」に錨をおろせている。

 

これが大切な要素。あなたは自分の心と繋がれているし、

人生の中にある「細やかなこと」が見えている状態…

時にその細やかなことは重大なことだったり。

 

自分の命に流れ込んでくるものに、自己を開いておきましょう。

 

サプライズがなんだろうと…

 

もしかすると、全く想像していなかったような道が開かれるのかもですね。

 

楽しみにしましょう!

 

皆さんに、私の心からたくさんの愛と光をお送りします。

 

近いうちにまたね。

 

アンティエ

 

 

いかがですかぁ😊

 

めっちゃ楽しみねぇ〜今回の乙女座の満月♍️🌕

 

ヒックサプライズって何かしらねぇ〜😆

 

 

で・・・・・

 

このエネルギーやメッセージを受け取るにあたって、

 

これから、自分自身を大切に、自分の時間をたっぷりとって、

 

自分自身の断捨離、浄化、手離しをしながら、

 

自分と向き合う時間をたっぷりとりましょう💕💖

 

って感じかしらねぇ〜😊

 

2月3月はほんと大切なので・・・

 

このエネルギーをあなたの人生にあなた自身にぜひ活かしてねぇ〜💕

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加