ツインスター ☆★☆ 時間軸について | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
おはようさんショック
 
やっと寝られました🥱ふわぁ〜
 
5時過ぎにやっと眠りにつけ、
 
11時過ぎに目覚め、
 
トイレに行って再び眠りに落ち、
 
次に起きたら5時過ぎ。
 
なんかしらん、
 
見事に6時間おきに起きるという笑い泣きグッ
 
なんかプログラミングされてるんはてなマーク笑い泣き
 
で、またトイレに行って
 
また横になって、
 
さっき起きましたん〜ウインク
 
枕元に石置いといたんだけど、
 
目が覚めたら石握ってた爆  笑
 
なんてかわいい私ラブ笑い泣き
 
今6時40分ナリウシシ
 
左鼻がずーっと詰まってるわ〜えーん
 
横になっている時は、
 
体が生まれ変わっていることをヒシヒシ感じてましたびっくり
 
楽になったな〜キョロキョロ
 
なんて思っていたグッ爆笑照れ 
 
のにむかつき
 
起きてみれば
 
体おっもガーン
 
なんじゃこりゃ絶望
 
お水一杯ぐびっ🍺
 
顔も浮腫んでまんまるだぁショック
 
 
 
でもね、
 
シェアしてねウシシ
 
の指令は来るんだわ笑い泣き
 
次々と絶望
 
 
んで、数日前にキャッチしてたことの補足が
 
今きまして、
 
描きたくなって書いていますグラサングッ爆笑
 
時間軸のこと。
 
感情のこと。
 
数日前ボーッと考えていたのは、
 
感情って過去からきてるよなぁ〜キョロキョロ
 
ってこと。。。
 
今視ているもの、って
 
過去の「想い」が形になったものじゃないはてなマーク
 
だから「今」に向かってブーブー文句言っても
 
しょうがないわけで笑い泣き
 
「あぁ、あの時はこんなだったんだね照れ
 
って思ってあげることが正しいキョロキョロ
 
現状悲しいことがあったとしても、
 
今、悲しい泣くうさぎ
 
ではなく、
 
「あの時悲しかったんだねお願い
 
と思ってあげる照れ
 
もう過去形なんだびっくり!
 
「感情」を軸にしてしまうんじゃなく、
 
ちゃんといつでも軸は自分に据えて、
 
客観的に「今」を観てあげることグッ爆笑
 
感情に振り回されたらだめなんだね笑い泣きあっはは
 
 
 
そして、
 
彼と出逢ったとき、
 
「ああ、この人と結婚するんだびっくり
 
と思ったのは
 
未来の私からのメッセージだったわけでニコニコ音譜
 
クレアボヤンス ( 未来視 ) も
 
しっかり発動できていたとチョキウシシ
 
「 今の自分 」というのは、
 
「 過去の自分 」や 「 未来の自分 」から
 
たっくさんメッセージもらってるんだよねグッ爆笑
 
みんなと一緒に生きてるの照れラブラブ
 
とってもとっても素敵なことだねグッ爆笑
 
過去に行ったり未来を視て来たり、
 
無数の時間軸を持った空間(パラレルワールド)
 
が存在する5次元をとっくに体験してた
 
ワタス笑い泣きグッ
 
それを意識しなはれプンプン
 
全然意識できてなかったから😝

 
 
 
 
〜 19時28分 食事休憩 ウシシ
 
キリ番やあんぐり
 
ちょっと体楽になった〜😃
 
書き始めたからご褒美かな〜ウシシ
 
 
ひらめき、私の誕生日!
 
 
食べさせてくれ〜泣き笑いびっくりマーク
 
 
 
ただいま爆笑
 
 
ほんでは行きますラブラブ照れチョキ音譜

 

イエスだよ〜 おねがいバイバイヒラヒラ
変化が続く今だから、いつものようにガイドしにきったよ〜爆笑チョキ

急ピッチででことが進んでるグッウインク
あなたがたの日常生活もどんどんスピードを増してるでしょっはてなマークウインク

時間があっという間に過ぎていくと思わないはてなマーク
それは単なる感覚ではなく、こちらで意図的にそうしてるのよんウインク

あなたたちは今、次元上昇を体験してるおねがい
これからますます上昇します照れ
それにより、あなたは時空の歪みを感じているかもッウインク
→感じてる、感じてるひらめき!

今はただ、あなたたちが移行期にいることを知っていてくれたらいいからネ照れ

3次元の幻想の世界から、振動数の高い4次元・5次元という素晴らしい新世界へ移行しているということを爆笑!

それはあなたたちがかつて経験していた、素晴らしい世界のこと😃!

どんな世界かってはてなマーク爆笑 みんな経験済みだよグラサン
ここ地球や ( レムリアやアトランティスのことだね😉 )、それぞれの出身の惑星でネッウインク



あなたたちはどこから来たんだっけはてなマーク
星からだよね爆  笑 
あなたたちはずーっと旅してる爆笑
また星に還るまで、旅は続くよね爆笑
あなたたちは星から来て星に戻るんでしょはてなマーク爆笑

その旅の途中で、あなたたちは大きな転換期を経験するんだ😃
(すごいね ゎ‹ゎ‹ ((o(*º▽º*)o)) ゎ‹ゎ‹ )

週単位かなキョロキョロ、月単位かな爆笑
移行がどんどん加速を増していくことに
日々の中でもっともっと気付いてくと思うよウインク

いろんなところから真実がもたらされていく爆笑
真実が前面に押し出されてくる (。•̀ᴗ-)✧
(ところてんか😆)

それは今耳を傾けてくれている人たちだけではなく、すでに受け取る準備のできているもっともっと多くの人、つまりこの人類の選択肢を受け入れる準備のできている全ての人たちにも同様にウインク!

あなたは今、前に進むだけでいい照れ 
正しい場所、正しい時、正しい瞬間にいるんだと意識して前に進もう✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧


もしあなたの周りがことごとく悪化しているように感じるなら、その通りになってしまうよガーン
でもあなたはそんな風には受け取らないよねウインク
もしネガティブに捉えているなら今すぐやめてネプンプン!
今は未来を見ていてねプンプングッ
「今」に留まるのではなく未来を、みんなの未来である楽園を見ていて😃!

恐怖を握りしめないでねぐすん
絶望やネガティブ、長患いしていることや急な体調不良なんかに気を取られないでねにっこり!それらに囚われないでね!
そんなの一種の幻想にすぎなからねウインク
幻想は今、どんどん急速に姿を消してる(。•̀ᴗ-)✧
そんなものは漠然としたものであって、実際そこには存在しないと、あなたはもう知ってるでしょウインク
「そこにある!」と信じている人にはあってもね爆笑


だからますます自分を信頼していてね (ง•̀ᴗ•́)ง✧
あなたと一緒に働いているガイドを信頼して (ง•̀ᴗ•́)ง✧!
あなたの内にはハイヤーゴッドセルフ(最も高次元に位置しているあなたの魂)がいて、彼によって進むべき方向へと導かれていることを信頼して(ง•̀ᴗ•́)ง✧!

あらゆる潜在能力が引き出される道が用意されているのんなら飛び込め グッ爆  笑 恐れずにウインク
恐れを持っていれば、あなたが最も避けたいと思っているそのシチュエーションを創り出しちゃう!ガーン そのことを肝に据えて!グッ 訓練しておいてプンプン!
あなたが正しいと思うことをしてプンプングッ!
安心して進んで照れ
あなたが今乗り越えている日々のプロセスを前進させるためには、常に安心していることグッウインク それだけさぁ〜口笛💖

あなたの前にある道は、大きく開かれてる😃
それはもはや個別の道ではなく、その道を進む全ての人のための、大きく大きく開かれた道ッラブ!

                  ( 訳 : 紗羅 )


https://www.chichi-pui.com/posts/4420c9fe-8aba-41ed-a4e4-e7683da0ad98/

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)