こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

今日はなんか大忙しでしてぇ・・・

 

さっき、ウォーキング&お祈りをしてきて、

 

そのあとまたセッションをして・・・・・

 

なんかずっといろんなことしてて、朝の充実した時間以降・・・

 

ゆっくり自分と対峙する時間がないわぁ・・・

 

そして、まもなく、晩御飯の準備に入りまぁす😆

 

 

今回は、サナンダからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらぜひ読んでほしいわぁ〜💕

 

今重要なメッセージかと思います💕

 

よかったら参考にしてくださいね💕

 

 

 

サナンダ:あなたへのメッセージ
Channel: James McConnell

 

私はSanandaです、そして、私はいつものように、

これらの継続的な変化の時代に、

この時点であなたと一緒にするために来ました。

どのようにすべてがより速く、より速いペースで一緒に動いています。

 

あなたの日常生活でさえ、はるかに、はるかに速く動いています。


あなた方の多くは、

時間があっという間に過ぎていくと言っていますが、

それは意図的にそうしているのです。

 

 

皆さんは今、タイムシフトを経験しています。

 

ますます時間がシフトしています。

 

あなたは、時空連続体がますますシフトし始めている

と言うことさえできます。

 

それに対する理解は、後の時点で得られるでしょう。


今はただ、あなたが移行期にいることを知っていてください。

 

古いやり方、古い3次元の先見の明のあるやり方から、

4次元と5次元の高い振動数、そして新しい黄金時代への移行。

 

あなた方が以前に経験したことのある黄金時代です。


あなた方一人ひとりが、

過去の時代に黄金時代を経験したことがあります。

 

それは、あなた方が星々から来た場所です。

 

あなた方は今も旅を続けています。

 

再びエーテルに戻るまで、あなたは旅を続けるでしょう。

 

あなた方はエーテルからやって来て、エーテルに戻るのです。

 

 

その過程で、あなたは大きな転換期を経験することになります。

これから数日、数週間、数ヶ月の間に、

移行がますます勢いを増していくことに

気づくでしょう。

 

 

至るところにある真実は、多くの異なる力、

多くの異なる方向からやってくるでしょう。

 

この真実は前へ出てくるでしょう。

 

それは今のように聞く耳を持っている人のためだけでなく、

聞く準備ができている、

人類の可能性と潜在能力に心を開く準備ができている、

その人類の中の一人一人に耳を傾ける準備ができている、

もっともっと多くの人のためになるでしょう。


あなたは今、前進し続けるだけでいいのです。

 

あなたは今、正しい場所、正しい時、正しい瞬間にいる

ということを理解して前進してください。

 

たとえあなたの周りのすべてが、

あなたが言うように「地獄に落ちる」ように見えても。


なぜなら、あなたはそのような見方をしていないからです。

 

そのような見方をしていたのなら、もうやめましょう。

 

今、前を見る時です。

 

 

今この瞬間にいるのではなく、前を見て、

皆さんの前にある栄光を見るのです。

 

恐怖にしがみついてはいけません。

 

絶望に、憂鬱に、病気や疾病にしがみつかないでください。

 

そんなものにしがみつかないでください。

 

それは幻想の一部にすぎません。

 

 

そして幻想は今、どんどん薄れています。

 

そして、あなたが知っているようなベールは、

本当はもうそこにはありません。

 

それは、そこにあると信じている人たちのためだけにあるのです。


ですから、ますます自分自身を信頼してください。

 

あなたとともに働くガイドを信頼し、

あなたの中にいるハイヤー・ゴッド・セルフを信頼し、

あなたが進むべき方向に導かれていることを信頼してください。

 

そして、起こる可能性に備えることがあなたの道の中にあるのなら、

そうしてください。

 

しかし、恐れずにそうしてください。

 

もしあなたが恐れを抱き続けるなら、

あなたが避けたいと願っている状況そのものを

作り出すことになるからです。

 

知っておいてください。

 

準備してください。

 

必要なこと、正しいと思うことをしなさい。

 

安心してやってください。

 

これがすべてです。

 

 

日々のプロセス、あなたが進んでいる日々の移行において、

前進し続けるための心の平安を持つことです。

目の前の道は大きく開けています。

 

もはや一本道ではありません。

 

すべての人がその道をたどれるように、大きく開かれています。

 

その道があなたを連れて行く必要があるのなら、

どのような方向であれ、その道に従ってください。

 

あなたが向かっているその方向は、あなたが進むべき方向なのですから。


私はサナンダです。

 

平和と愛とワンネスの中で、今、あなた方のもとを去ります。

 

そして、あなたが一瞬一瞬、一日一日、

一週間一週間、前進し続けることを。

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

多岐にわたっていて、すんごい深いメッセージなんだけど・・・

 

いろいろな要素があって何度か繰り返して読んでもいいかもよぉ〜☺️

 

 

時間やタイムラインがどんどん変化しているのはその通りだし・・・

 

 

これから、すんごい経験・体験をするのは・・・

 

多分、間違いないです(あたしも再三書いているけど)

 

 

その中で、自分の軸を持って、恐れず進みなさい✨

 

ということなんだけど・・・・・

 

 

まだよくわかってない方はとにかく自分の状態を整えること

 

そして自分の方向性に向かうことを意識してね💕

 

 

で、恐れを感じないで、ではなく、恐れからの反応の意識を選択しない✨

 

というのが正確かなぁ〜

 

恐れの意識は、ご自身の中で、感じて溶かして、解消してあげてください💕

 

対処してほしいから出てきてるんで😊

 

つまり、あなた自身の波動を高めるクリアリングの機会でもあるのよ💕

 

あとは、あなたが何を選択するかって感じかなぁ〜☺️

 

 

冥王星も水瓶座入りをしていよいよ水瓶座時代・風の時代の

 

本番に入ろうとしてまぁす😆

 

ということは・・・

 

今までの時代の仕組みがすべて壊れるということなのよ❗️

 

これからがいよいよ革命が本番になってくるんで、

 

ぜひ、本気モードでやってほしいわぁ〜😊

 

 

病気は幻想だというのは、

 

いろいろなことを感じられる方がいると思うけど・・・

 

波動医学的な観点から見たらほとんどの病気は潜在意識が創造しているし・・・

 

事故に遭遇したり、いろんな事件に遭遇したり、怪我なんかも・・・

 

あなたの潜在意識が創造しているのよ😊

 

という観点で言えば、あなたが創り出している幻想なのよねぇ〜

 

顕在化しちゃってるものは、三次元的に対処しないといけないけど☺️

 

 

あなたの創造性は無限大だと・・・

 

そろそろ気づいて、目醒めの方向に舵を切りませんか?

 

 

このコラムをお読みの方は自分はこんなレベルでない✨❗️

 

ということの認識からはじめてね😊

 

サポートが必要な方は【目醒め】と公式ラインに書いてね💕

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛を込めて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加