ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜24〜 遊ぶこと。。。 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁ、しんどい泣くうさぎ
 
どんどん過去世を憶い出して行くんだけど、
 
怖くて手が止まるのよえーん
 
いっぱい手が止まりながら
 
書いてんのよ😭
 
 
 
一昨日ね、AIで絵が創れると知って、
 
canvaで絵を創ったのラブ
 
キーワードをいくつかいると、
 
絵が創られるラブ
 
 
王子・虹 と入れてみたら
 
なんかサタデーナイトフィバーみたいな
 
ラテン系の顔なんだけど、ダークな感じの
 
細面の男ばっか出てきた笑い泣き
 
それで、ファンタジー・アニメ・笑顔
 
を加えて出てきたのが昨日のコレだった爆笑音譜
 
 
こんな感じラブ
 
 
 
右下はちょっとキザっぽいし、
 
左上はコブラ入ってるし笑い泣き
 
左下はヤンキーっぽいし目がズレてるしアセ
 
右上が一番イメージに近かったラブ音譜
 
やっぱりね、ダーリンににた感じ探すねラブ音譜
 
 
他にも、
 
男女・鏡・ファンタジー・アニメ・明るい
 
だったかな🙄 で作ってみたり
 
なんかダークになるのよ😅
 
 
「笑顔」入れてみたら
 
めちゃくちゃ不自然な笑顔になってるし😅
 
まぁ、コレが一番マシだった😅
 
 
あと、巫女照れ
 
AIさん、手が苦手なようで、手が入ってるやつだと
 
すごいことになるんだわ😅
 
これも「どうなってるんだいガーン
 
って手をしてるでしょ笑い泣き
 
男女の絵にすると、上のはまぁまぁちゃんと描けてるけど、
 
繋いだ手なんか
 
どうなってるんだかわかんないもん出てくるし滝汗
 
あとね、目や鼻も、
 
溶けたようなのが出てくることがあって
 
ホラーでさ笑い泣き
 
ここに挙げてる顔立ちは
 
すごくいい方だから笑い泣き
 
目が片方しかなかったりも
 
平気でするんよガーン
 
 
いくつもいくつもホラーみたいの見てたら
 
気味悪くなって、
 
トラウマになりそうだったワ笑い泣き
 
 
ここで誕生日ナンバーかい笑い泣き
 
 
んで、最初は「面白い〜ラブ」「楽しい〜ラブ
 
ってノリノリだったのに、
 
だんだんしゅんとしてきちゃってさショボーン
 
無料枠でやってたんだけど
 
創れなくなって、
 
有料枠でやってみたい気持ちと、
 
はぁぁぁぁぁって意気消沈する気持ちと
 
になってぐすん
 
私ってなんでこう、楽しめないんだろ悲しい
 
って思ったのね。。。
 
 
😱
 
 
 
 
だけど昨日は出てこなくてキョロキョロ
 
だけど今日になったら色々と出てきた〜びっくり
 
 
リボンちゃん、スコットランドの森に住んでたぐすん
 
 双子ちゃん出してくれたラブ
 
 
スコットランド・魔女狩り で
 
恐る恐る調べてみたらアセアセ
 
魔女狩りが盛んに行われていた場所だったえーん
 ( 初めて知ったゲッソリ )
 
 

 

 

ほとんどは厳しい拷問にかけられてから、絞首刑か火あぶりになった。 

 

😭

 

だけど謝ってくれてたえーん

 

 

 

このタイングで知るってすごいヨネ ガーン 💦

 

 

 

でね、わかったんだ泣くうさぎ

 

👴さんバツレッド 👩さんをはじめ、

 

今世ずーっと怒鳴り声を聞いてきた理由。。。ぐすん

 

 

私、見せしめのために仲間たちが魔女狩りに遭うのを

 

見せられてた、って言ったでしょ。

 

その時の拷問の声が耳から離れなかったんだねえーん

 

そして、みんなが殺されてしまったのは

 

自分のせいだって思ってきたから、

 

だから今世もずーっと罵声の中にいたえーん

 

そうして自分を戒めていたえーん

 

「忘れるなよプンプン

 

って泣くうさぎ

 

 

あとね、

 

楽しめなかった理由もわかったえーん

 

今世ずーっと苦しかった理由がわかつたのえーん!

 

 

私ね、今世、ことごとく自分から楽しみ取り上げてたえーん

 

 

泣 2011年、宇宙とリコネクトするまで、

出かけるといつも☔️で大変だったえーん

 

 

泣 ミュージカルが好きになったラブ

右矢印観に行くのに借金作って支払いが大変にえーん

右矢印遠征はいつも日帰りじゃないとできなかったえーん

右矢印遠征中、大切にしてたチャボが事故に遭って翌日死ぬ

 

 

泣 DIYが好きになって張り切って家をリフォームしてたラブ

右矢印家を借金のカタに取られて追い出されたえーん

 

 

泣自転車で行ける距離に楽しめるところがいっぱいあって、

自転車で出歩くのが大好きだった爆笑

右矢印家を追われて何もないところに住むことに泣くうさぎ

 

 

泣 恋人できたラブ

右矢印毎日みんなに罵倒される日々だったえーん

 

 

泣 結婚決まるラブ

右矢印破談にされたえーん!

 

 

泣 ジュエリーは全て、無くしたり奪われたりで

手元に残らないえーん

 

 

泣 働いたお金右矢印取られるえーん!

  家事右矢印評価されないえーん (それどころか罵倒ガーン )

 

 

泣 アンティーク好きラブ ショップしようラブ!

右矢印上手くいかず借金だけ残る悲しい

 

 

泣 ドール好きラブ ぬいぐるみ好きラブ ミニチュア好きラブ!

右矢印集めても集めてもお金を作るために手放す羽目にえーん

 

 

泣 自分のしたこと全て右矢印評価されないえーん!

 

 

 

・・・とまぁ、

 

ことごとく楽しみを奪ってたんでやんすえーん!

 

お金がなかったのも、

 

過酷な状況から出られなかったのも、

 

罪の意識で

 

自分で自分を幽閉してたからでやんした〜えーん!!

 

ダブルハートリングもね〜

 

生活苦なのにこんなの買っちゃってよかったのかしら〜🤔

 

ってずーっとあったのよね〜😓

 

 

 

 

あ〜、〜22〜で「お金ほし〜(o`◇´)ノ」

 

って叫んだからこうなった笑い泣き

 

 

きしあやこさんのドールちゃんも、

 

こんな高いの〜アセアセ

 

って思ってた泣くうさぎ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

666だもんなぁ笑い泣き

 

 

 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)