ツインスター ☆★☆ キラキラ輝くღ(//♡ᗜ♡//)ற | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 

何が起きたゲッソリはてなマーク

 

 

 

と思ったけど、

 

 

これを書いてから流れが変わったのびっくり!

 

 

 

今日の満月はスタートのエネルギー

 

だって言うしねぇ〜爆笑音譜

 

 

 

ここのところこの記事がずーっと人気だしびっくり

 

今日も。。。

 

 

平均225アクセスだったのが、

 

平均858アクセスに跳ね上がったしキョロキョロ

 

 

 

 

ランキングも、鰻登り〜びっくり!

 

 

 

流れって、今日に変わるのね 無気力ハッ

 

モチベ上がったラブ

 

覚悟も決まった (๑•̀ㅂ-)و✧

 

 

 

で、今回の内容は爆笑

 

輝きのお話爆笑

 

昨日ね、

 

いらないもの売りに出したくなってさ、

 

リサイクルショップ行ったのびっくり

 

それで査定待ってる間に

 

ジュエリー見てて爆笑音譜

 

( いや、店内暑くて具合悪くなってアブなかったけどショック )

 

ショーケースの中に

 

一際輝くダイヤモンドリングがあってさラブ

 

ほんっと、ものすごい輝きでラブ

 

眩いほどでラブ

 

ああ、これ欲しいぃ〜ラブラブラブ

 

ってなった爆笑音譜

 

値段はね、10万ちょいちゅーラブラブ音譜ラブ

 

 

でさ、

 

これとの輝きの差にびっくりしてびっくり!

 

 

でつい今しがた気がついたびっくり!

 

このアンティークリングを扱ってるお店は、

 

「高いのに高そうに見えないジュエリー」

 

ってことが好評なんだって言ってたキョロキョロびっくり!

 

高そうに見えないから付けやすい、

 

普段使いしやすい、

 

って。

 

私も高そうに見えないところが気に入ってた笑い泣き

 

でもそれって、

 

「私はこれでいいですぅ〜キョロキョロ

 

ってことびっくり!

 

キランキランじゃない方が

 

自分に向いてる、とキョロキョロ

 

真顔

 

それって自分の輝き抑えてんじゃんガーン!

 

てなって愕然とした絶望

 

キラキラじゃなくていい、と思ってたんだもんキョロキョロびっくり!

 

控えめな輝きでいい、っておばけ

 

でもさ、

 

ダイヤモンドリング、

 

すごい綺麗だったんだよねラブ

 

大小のダイヤモンドがたくさん散りばめられててさキョロキョロ

 

それがそれぞれキラキラ光っててラブドキドキ

 

どこのブランドか忘れちゃったんだよね〜赤ちゃんぴえんチッ

 

ダブルハートリングは

 

ダブルハートリングで

 

素敵だけどねラブ

 

これと出逢った当時は

 

これで満足してたんだけどねラブ

 

私のレベルが変わったんだねラブ!

 

ランクアップしたんだねラブドキドキ

 

だから感じ方も変わったんだラブドキドキドキドキドキドキ

 

すごく綺麗なデザインだったな〜ラブドキドキ

 

もんのすごい主張だった爆  笑

 

それに比べるとね、

 

ダブルハートリングは

 

主張が大人しい😅

 

如実に自分を表してたよね〜😅

 

あの頃より今の方が、

 

もっともっと輝きたいと思ってるってことだラブドキドキ

 

 

何しろ「この輝きに負けねぇぞ(ง°`ロ°)ง❗️」

 

と思ってるわけだから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

キラキラしたものがそばにあるっていいね爆笑

 

自分も負けじと・・・(ง°`ロ°)ง ってなる爆  笑

 

ダイヤリング置いてモチベにしよ〜爆笑

 

ダブルハートリングも磨いて形整えるんだ〜爆笑音譜

 

「私の」にしたいからっ(˃ω ◕)✧.。.:*・゚

 

私色に染めるのです〜ラブドキドキラブラブ

 

自分も磨くわよラブ音譜

 

お肌磨いたり〜ラブ

 

髪磨いたりぃ〜ラブ

 

一人では輝けないから

 

サポートよろしくね(˃ω ◕)✧.。.:*・゚

 

セッションの申し込みも待ってるねんラブラブちゅーちゅっ

 

 

 

 

有名人がツインです〜🙋‍♀️

 

ツインかもしれないです〜キョロキョロ

 

って人は覚悟しなさいね笑い泣き

 

相手と同じ輝きを自分も持ってるってことだからウインク

 

相手と同じだけの輝きを

 

出さなければいけない、ってことだからグラサン

 

 

やったるゼ(ง°`ロ°)ง

 

って思えるかしらん〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

そう、ダブルハートリングに出逢ったあの頃と

 

今と

 

何が変わったかと言えば、

 

闇の契約解除 したことよおばけ

 

 

ほんっっと、楽になったからびっくりおいで

 

それまではな〜んか自分に重りがついてるような

 

自由の利かない感じが

 

常にあったのよ、確かにショボーン

 

なんなのかしら凝視むかっ怒りと思ってた。

 

 

体調もね、ものすんごくしんどくなることはなくなったしキョロキョロ

 

ひどく妨害される感じもなくなった真顔音譜

 

だからさ、心当たる人は

 

私が作った宣言文読んでみてキョロキョロ

 

それでもって手応え感じたら

 

お金払ってみて爆笑音譜

 

 

 

見違えるほど楽になるから ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 

 

人生変わるから((o(*º▽º*)o)) ゎ‹ゎ‹ •͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ (*'▽')

 

あと、シリウスの光にプロテクトされるからね爆笑音譜

 

シリウスの光ってめっちゃ強力で、

 

闇も一瞬で光に変わっちゃうってくらいつぉいから、

 

ネガティブ勢力が寄りつけなくなるからね〜グラサン飛び出すハート

 

ヨロウインクラブラブ

 

一人で多く楽になってほしい((o(*º▽º*)o))❣️

 

待ってるよぉ〜(*ˊᗜˋ*)ノ •͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺⚐

 

 

 

ベビーシッター・ギンももうちょいで始まりまっせ〜ラブドキドキ

 

ツインちゃんは必見でっせ〜ラブ音譜爆笑

 

 

 

このページに指定したダイヤモンドの画像、

 

ちょ〜ど一年前に使ったものだった((o(*º▽º*)o)) 

 

 

 

 

すんげ〜 \(*゚∀゚*)/

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 
 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

 

わーい\(^o^)/

祈り、届く😃❣️