ツインスター ☆★☆ 妄想にするか、現実にするか ಠ︵ಠ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 
 
昨日はまた、このこがえらい主張して来ましたびっくり気づき
押しが強すぎて、
 
見てると圧倒されてしまいます笑い泣き
 
なんなんゲッソリはてなマークはてなマークはてなマーク
 
でもね、ダブルハートリングちゃんと
 
こちらのハートちゃん、
 
すごく一緒にいたがってるのが
 
伝わってきますラブラブラブラブラブ
 
相思相愛無気力はてなマークニコニコ
 
一緒にいるべきアイテムらしいニヒヒグッデレデレ
 
 
 
さてさて、
 
そんな中ですね、
 
こんなブログに導かれましてニヒヒ
 
その名も
 
 
私のことやんけ笑い泣き
 
いや、でも彼有名か無気力はてなマーク
( ヲイ笑い泣き )
 
 
妄想 で片付けられてましたキョロキョロ
 
 
ツインあるあるだと思う。
 
自分のこの感覚が
 
妄想なんじゃなかろうか滝汗
 
本当なんだろうか滝汗
 
っていう葛藤笑い泣き
 
誰でも一度は経験するんじゃなかろうかおばけ
 
私は何度も揺れているニヒヒ
 
一昨日も揺れたから
 
こんなと波長が合ってしまった笑い泣き
 
こんなの見せられてしまった笑い泣き
 
現実化、はっや絶望絶望絶望
 
もう迷いが生じた途端だよ、途端笑い泣き
 
カンペンして〜😩
 
 
すっごい腹立ったけどさ物申す
 
疑ってのは自分なわけで滝汗
 
腹立ったのはダーリンかもしれん😓
 
ごめんご😞🙏
 
 
相手が芸能人だから
ありえない
 
それっておかしな話よね〜無気力はてなマーク
 
なじぇはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
なじぇありえんのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
ツインロード、
 
妄想だと思えば妄想に終わる真顔
 
真実だと思えば真実にできるウインクグッ
 
It's up to meーーーーーーーーーー!
 
 
自分次第であるグラサン
 
ここ、何度も何度も問われる滝汗
 
しつこいくらい問われる笑い泣き
 
意志の強さがモノを言うニヤリ
 
なんでもそうだよね。
 
諦めたらそこで終わりえー
 
さ〜ニコニコ!!
 
気持ち立て直したら
 
今度はこんなん、来たもんおいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
わかりやすすぎおいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
てか、先のブロガーが言ってたのって、
 
こちらのことだったりして笑い泣き
 
自意識過剰笑い泣き
 
でもいいんだ、
 
どっちにしろお試しだったんだからウシシチョキ
 
自分がどれだけ意思強くいられるかおやすみ
 
それだけなのだアップちゅーベルハートのバルーン
 
 
あとね、少し前もあったけど、
 
ツインスター、ど〜でもえ〜わい
 
 
になったわ笑い泣き
 
むっちゃ、めんどくさくなったムキー
 
ツインスターだから
 
なんだっちゅ〜だグー
 
好きだから一緒にいたいおやすみ
 
好きだから結婚したいおやすみ
 
それだけだわムキーハート
 
フツーでなにが悪いムキーガルルルルムキー
 
もうなんやしらん
 
シンプルでいきたくなったにっこり
 
あれや
 
これや
 
ぜ〜んぶ
 
煩わしか〜 (∩˃o˂∩)♡
 
疲れたわ〜いムキーもやもやグー
 
ただ、
 
あいも変わらず
 
頭から離れてくれんが真顔ハッ
 
それだけやムキーハート
 
 
 

管理画面に上がってきて真顔

 

もう一回言われたわよ笑い泣き
 
ツインレイかも!?と思う程のお相手をね
とことん!!愛するんですよ
もがき苦しみながらでも!💨
 
とことん!!ですよ、とことん!!
【この人だ!】と自分の中の何かが
強く言う、感じるうちは
ツインレイかどうか分かっていようと
いまいと関係なく!
相手の態度や現状がどうであれ!
なんであれ!関係なく!
 
 
それはもう
たとえ
この世が滅びようとも!
です!!
 
とことん!愛してください
愛し抜いてください
泣こうが喚こうが叫ぼうが…かまいません
ただただ…ただただ…
 
真っ直ぐに!心のままに!
愛してください貴方だけ!は【愛】に【ブレない】で
下さい💫
 
 
 
 

 

ほんとそれだけなんよね真顔

 

とことん「好き」を貫くしかない真顔

 

「好き」をやり抜くしかない真顔

 

その結果かどうなるかは

 

やり尽くしてみんとわからんのです真顔

 

とことん突っ走れ〜 (o`◇´)ノ

 

2年前より今のが

 

つくづくそう思うデレデレ

 

身に染みて思う笑い泣き

 

2年前は

 

ツインロード始まってまだ2年だったかんね笑い泣き

 

まだまだ右往左往してた時期だかんね笑い泣き

 

 

おぅ😱‼️

 

 
ツインナンバー2525ラブラブラブ
 
だぁり〜んラブラブラブラブラブ
 
しゅきドキドキちゅー
 

 

 

人にど〜思われよ〜と

 

と〜でもよろしムキーハートのバルーン

 

真実は私の中にしか ないおやすみほんわか

 

 

わぉ😃

 
 

上から? ダーリンから? のお達しで

 

これも載せとくドキドキちゅー

 

 

 

再三ゆ〜てるけど凝視むかっ 目目目 ←怖っ笑い泣き

 

コミュニケーション大事やで〜不満!!

 

 

 

なんぼ〜でもゆ〜たるわ物申す

 

チョキウシシイシシ

 

 

おふっもぐもぐ

 

 

ウシシ に〜チョキ

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 
 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

 

わーい\(^o^)/

祈り、届く😃❣️