ツインスター ☆★☆ 闇の契約 考察 ー2 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクルが起きますわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
つづき
 
 
宣言文は
 
誰かの訳がそのまま出回っています。
 
でもこれは
 
アチューメントファイルでも感じたことですが、
 
受け取った人が
 
受け取った人の言葉で書いているので、
 
各々が、
 
自分の言葉に変換する必要があると
 
思っていますおやすみ
 
自分のしっくりくる言葉に変換する。
 
これが一番自分に浸透していくんですほんわかラブラブ
 
出回っている言葉は、
 
私にはしっくりきません。
 
入っていきません。
 
何やら重たいし真顔
 
出回っている宣言文でさえ、
 
闇の影響を受けているんじゃないか🤔
 
と勘ぐってしまいます。。。
 
なので宇宙と一緒に、
 
私は私の宣言文を作りました爆笑音譜
 
 
〜契約解除・宣誓書〜


私は私のソース
私の魂
全ての光の存在たち
全宇宙
に誓って、

闇の組織と交わしたあらゆる
契約と協定の

解除・解約・破棄を、ここに宣言します🙋‍♀️❣️


わたくしの強い意思によりプンプン
闇の組織による全ての影響が
私の中から消え去りましたプンプン!

あらゆるカルマも消失しました +。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚

私は今、闇の組織の
あらゆる影響・あらゆる契約から解き放たれ、
自由でを手にしました❣️ +。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚ わ〜い


私はここから、
常に光の存在たちとガッチリ(。•̀ᴗ-)✧
手を取り合って
生き続けると固く誓います爆笑!

私は未来永劫、自立した美しい光の存在です
\(*´◯`*)/

全ての光の存在たちへ、協力を要請します照れ!


この宣言と要請により、
今後わたくしは一切魔に介入されず、
常に光に護られ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ、常に神の計画に沿って
速やかに導かれます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

そしてわたくしは、これ以降わたくしの
人生において、
わたくしとわたくしに関わる全ての存在に
幸せな奇跡を起こし続けます«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»



以上、間違いのないことを
ここに誓います照れ💖       紗羅
 

 ※ 最後は自分の名前を入れてねウインク

 ※ 影響がなくなったな、と思うまで何度もいいましょう照れ

  揺らぐことがあるたびね言いましょう照れ

 
 
 
すごいですびっくり
 
めちゃくちゃパワフルな光で
 
包まれますびっくり
 
あなたも軽やかな光で包まれるのを
 
体感するんじゃないでしょうか😃
 
出回っているのって、
 
そうびっくり!
 
言葉が硬いの凝視
 
で、
 
直訳だし、
 
アチューメントファイルもそうなんだけど、
 
英語の文章だから
 
英語圏の表現なのねはてなマークにっこり
 
宣言文を翻訳した人も
 
英語圏の人のようなので
 
やはり訳された後も向こうの表現で、
 
日本人にはしっくりきません真顔
 
最後の
 
So be it and so it is.
 
も、まさに英語圏の言い回しなのびっくり
 
だから日本に持ち込んでも
 
しっくりこない無気力
 
So be it 
 
って アーメン なんだってびっくり
 
日本ではアーメン はないでしょ😅
 
祈りの言葉だからさ、
 
「そうあらしめたまえ」
 
って訳されてるけど
 
それでも日本人には
 
ピンと来ないよね真顔
 
そこは自分なりでいいと思うんだ照れ
 
so it is の方はね、
 
長井さんじゃないけど
 
「間違いない」
 
ってことだって爆  笑
 
そうなります。
 
ってこれもなんだか
 
ピンとこない😅
 
実感持てない真顔
 
ってかヘンだよね😅
 
そんな表現日本語にはないからさ無気力はてなマーク
 
でね、
 
So be it
 
って
 
「以上。」って意味もあるんだってびっくり!
 
だから私の最後の言葉は
 
ああなったんだよ 爆笑 音譜
 
すんごいしっくりきた〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
 

私の宣言文使いたい人はぜひお金出してみてねッ((o(*º▽º*)o))

 
宇宙人てさ、
 
違和感見過ごせないのよ爆  笑
 
納得できないこと飲み込めないのよ笑い泣き
 
だから
 
違和感がないことが
 
すごい大事〜ウシシ✌️
 
自分が言いやすいのが一番だから、
 
自分なりの誓約書はてなマーク
 
作ってみたらいいと思う 爆笑 音譜
 
 
私の宣言文も、
 
また手が加わるかもしれないウインク飛び出すハート
 
 
「違和感」てとって大事だよ照れ
 
自分の「センサー」だから 爆笑 音譜
 
 
宣言してみてどうなるか
 
 
やってみなけりゃわからないウインク
 
宣言してみたところで
 
ヤバイことなはならなそう
 
ってのはわかるよね爆  笑
 
なら安心してやってみたらいいウインク
 
私はね、楽になったよ \(*˘ᗜ˘*)/
 
読むたびにパワーもみなぎる 爆笑 音譜
 
せっかくもたらされたチャンスだもの😃
 
やってみるよ(งˊᗜˋ*)ง
 
 
これ以上ジャマされてたまるかムキー!
 
苦しんでたまるかムキー!
 
そう思った途端もたらされた
 
この事実こそが私の真実😃❣️
 
これこそ 奇跡だもの «٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
 
すごいな😃
 
次のフェーズに
 
コマが進んだぞ \( ⁰ᗜ⁰ )/ 
 
こんなにハッキリ分かったの
 
初めてだな \( ⁰ᗜ⁰ )/
 

 

弥勒さんお出ましウシシ

 

 

びっくり!

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)




メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう😘
 
いいね、ありがと😘
 
私のところに来てくれてありがとう💋

 

愛してるわん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 
東京でファントム興業中 \(*˘ᗜ˘*)/
当日券あります よろ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

 

 

 

わーい\(^o^)/

祈り、届く😃❣️