ツインスター ☆★☆ わかってもらうのってさ・・・ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜


 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 

 

 

 

わかってもらうのってさ、
 
時間かかるよね〜照れ
 
内容がマイノリティーなものなら
 
マイノリティーなものほど、ネウインク
 
根気よく伝えていく必要があるニコニコ
 
大切な人にも、
 
大切な人なら、
 
自分のこと根気よく伝えていく必要がある照れ音譜
 
大事なことも
 
根気よく伝えていく必要がある照れ音譜
 
拓魂ちゃんが
 
「なにもしなくていい!」を
 
私に3年半
 
伝え続けてくれたように爆笑ベル
 
大事なメッセージは、
 
何度も何度も届く爆笑
 
何度も何度も届けてくれる爆笑
 
宇宙だけじゃない😃
 
地球のメッセンジャーだってそうだよね爆笑
 
例えば心屋さん照れ
 
何度も何度も同じ話してくれてた爆笑
 
他にもたくさんいるよね、
 
そう言う人爆笑ベル
 
ずっと聞いてると
 
「またなのえー?
 
って思うけど笑い泣き💦
 
必要なことだから繰り返される照れ
 
あ、
 
出来事だってそうだよねニコニコ
 
クリアするまで
 
手を替え品を替え現れる笑い泣き
 
そうやって何度も何度も繰り返されて、
 
そつぎようできたときの気持ちは
 
一入 °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
あ、読みは ひとしお ですよ〜爆笑
 
 
人に理解してもらうためには
 
まず自分が自分を理解しないとね爆笑ベル
 
コミュニケーションの真髄は、
 
対 自分照れ
 
そこから派生していくんだね😃
 
ややこしい出自の宇宙人は、
 
自分のことをよーく知ることから始まる爆笑
 
ずーっと長いこと
 
自分は何者しょんぼり

 

てあったと思うゲラゲラ
 
生きていきながら
 
徐々に明かされる秘密爆笑
 
私は自動エネルギー浄化装置標準装備の
 
ブルーレイ爆笑
 
だからHSS型HPSだし、
 
内向型だし、
 
エンパスなのだ爆笑ベル
 
繊細なのは、
 
精密ゆえウシシ
 
精密なのは、
 
それを使うためウシシ
 
別に
 
地球で苦労するためじゃないおねだり
 
そう知れた時、
 
厄介でしかないおねだりと思っていた特性は、
 
宝物になった °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
 
私の生き方は、
 
変わってるゲラゲラ
 
今全てに
 
 
 
 
がかかってる笑い泣き
 
どんどんどんどん止まってきて
 
・・まあそれは
 
私がいつまで経っても
 
「なにもしなくていい!」
 
を理解しなかったせいなんだろうけど笑い泣き💦・・
 
あと、
 
「頼る」
 
がなかなかできなかったからしょんぼり
 
 
 
こうなるともう
 
恥も外聞もかき捨てざるを得ず😅
 
こうなる他なく笑い泣き💦
 
 
 

完全降伏である泣き笑い

 

 

 
だって体も動かないしね悲しい
 
ほーんと、なにもできないんだものえーん
 
「お願いしますっ」
 
 
って言う(頭下げる)他ないぐすん
 
自分一人ではなんにもできないと言うこと
 
大事を成すためにはたくさんの力が必要だと言うこと
 
痛感させられています
 
 
 
 
現実は自分で作っている
 
この言葉がプレッシャーになる時がある。
 
そこから逃げたくなる時がある。
 
 
 
居た堪れなくなる時がある😢
 
何度やってもうまくいかない時❣️
 
けど
 
それこそが
 
そこに握りしめがある
 
ってことなんだけど真顔ズゥーン
 
 
いじいじ いじいじ
 
 
 
わかっちゃいるけどよぉ〜大泣き
 
あ、またぼやきになった笑い泣き
 
なにが言いたいかってぇーと、
 
今持ってひもじいと言うこと悲しい
 
外からの助けが得られなかったと言うこと悲しい
 
そしてそれは
 
まだ躊躇いがある
 
って〜ことしょんぼり
 
は〜ぁ
 
そうよ
 
個人でこんな助けを発信している人なんて
 
そーそーいるもんじゃないおねだり
 
その居心地の悪さね滝汗
 
それがまだあるっちゅ〜こと。
 
誰もなにも言ってやしないのにさ、
 
自分で自分をジャッジしてさ、
 
勝手に居心地わるさ感じてさ笑い泣き
 
でもほんと、
 
そんなこと言ってるばやいでは
 
なくなってきてるのだアセアセ
 
食べるものが欲しい❣️
 
お金が欲しい❣️
 
着るものも欲しい❣️
 
助けて欲しい❣️❣️
 
サポートして欲しいびっくりマーク
 
お腹空いたぁ〜えーん
 
詳細は下にダウンダウンダウン
 
 
 
どれだけ一生懸命コミュニケーションできるか
 
地球はそれにかかってる気がするおやすみ
 
テレパシーを封じて「わかりあう」
 
そこを醍醐味としている気がするウシシ
 
あらゆる対人トラブルは
 
コミュニケーション不足だと思ってるおやすみ
 
理解不足❣️
 
によるすれ違いキョロキョロ
 
誰でも彼でも
 
情熱注ぐのは難しいえー?
 
でもせめて、
 
この世でたった一人出逢えた
 
最愛の人にくらい、
 
熱意注いでもいいんじゃないかな照れラブラブ
 
愛する人に対して、
 
ちょっと雑すぎない❓❓❓
 
自分の気持ちを満たしてあげることに
 
一生懸命になると、
 
自分のために一生懸命伝えたくなる爆笑ベル
 
そうしてあげたくなる照れ音譜
 
自分とのパートナーシップ、
 
盤石にしてあげたいね爆笑ベル
 
そこに心血注ごうニコニコラブラブ
 
パートナーシップはまず自分からウインク飛び出すハート
 
 
 
 
˖ 。.:*・゚ʚ💛ɞ・*:.。˖˖ 。.:*・゚ʚ💛ɞ・*:.。˖˖ 。.:*・゚ʚ💛ɞ・*:.。˖
 
 
 
 
クローバー またChromeとFirefoxとがアップデートされた😃
 
ほんとすごいね、このタイミングウシシ
 
 
 
 
˖ 。.:*・゚ʚ💛ɞ・*:.。˖˖ 。.:*・゚ʚ💛ɞ・*:.。˖˖ 。.:*・゚ʚ💛ɞ・*:.。˖
 
 
 
経済状況・生活状況は先細りだけどさ😢
 
動きは出てきてるんだ °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
養いびと👴さん
 
今日からまた仕事へ °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
5年後から生まれてきた人も、
 
急に自分ち片付け始まったり °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
職安行く気になったり °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
一年後から生まれてきた人も
 
コロナになったり🙄
 
これの意味はまだわからんけど😕?
 
養いびと👩さんも
 
自分の趣味だったものを片付け °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
サンセベの花が見たいなと思ったら
 
見せてもらえ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
2階のクーラーは
 
6/1に着くことになり、
 
換気扇問題も、
 
別のお隣さんを巻き込んで
 
お力お借りして
 
いい方に進みそうだし °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
養いびとさん達との関係も、
 
どんどんほぐれてきて、
 
この間などとうとう
 
養いびと👴さんの作った料理?
 
をもらうまでにあんぐり
 
いや、青天の霹靂あんぐり
 
乱切りしたキャベツとじゃがいもと
 
にんじんともやしを炒めて
 
お醤油ぶっかけただけのやつだけどねウシシ
 
 
そーいや山男だったびっくり
 
と思い出したウシシ
 
山に登ってた時
 
こんなの作ってたのかなぁ〜キョロキョロ
 
って思いを馳せた爆笑音譜
 
そしてそんなことをダー👇もやってるというウシシ

 

わぉ 1111😱 888も😱

 

 

 
彼らの行動が解明されるごとに
 
その行動が
 
イライラムキー
 
から
 
かわいいニコニコふふっ
 
になっていくし爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
クーラーがね
 
なかなかスムーズにことが運ばないのが
 
困り物なのですが😅
 
進むか と思うと止まり
 
また 進むか😃 と思うとまた止まり
 
つっかえてばっかり泣き笑い
 
の〜ろのろ🐄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・