ツインスター ☆★☆ スターシードとお金のハナシ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜


 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
今回はスターシード、
 
中でもブルーレイに向けて書いてます・・・爆笑ハートベル
 
 
 
 
 
昨日めっちゃぼやいたやん?笑い泣き
 
ぼやきミッションで
 
Twitterまで使って
 
ぼやきまくったんおいでゲラゲラ
 
でな、
 
そんだら
 
最初にぼやいた
 
コレ
 
ちゅ〜やつの答え
 
くれましたわおいでゲラゲラ
 
そこでまず
 
私ちゅ〜ものの説明
 
してくらはりましたびっくり
 
スターシードっちゅ〜種類の魂は、
 
ミッションが複雑なら複雑なほど、
 
ちょっとずつ
 
そのミッションの内容や、
 
自分がどんな存在かが
 
明かされていきますねんおいで
 
HSPとかね
 
内向型とかね
 
ライトワークの内容とかね・・・
 
 
その都度
 
フムフムフムって
 
聞いてきたけど、
 
「お〜、そーゆーこっちゃびっくり!」て
 
それがほんまに腑に落ちるまでは
 
一定期間かかりまして。
 
聞いたところで
 
 
 
HSPとかエンパスとか聞いた時は、
 
まぁしばらく
 
能力がなんのために備わってて
 
どう使うかなんて
 
さっぱりわからなくてバイバイ
 
何年も
 
「煩わしいもん😩」
 
としか思えんかったし笑い泣き
 
少しずつ知っていく必要があったからだと
 
今ならわかるけど爆笑
 
それが今回の話にも繋がって、
 
どうしてちょっとずつか と言うと
 
ちょっとずつしかパワーを使えないからで照れ
 
なんでちょっとずつしか
 
パワー使えんかって言うと、
 
無自覚に他で使ってるからで笑い泣き
 
今回
 
そのこと教えてくれたん爆笑
 
スターシードって
 
元々はとっても高波動😃
 
だけど地球に馴染むために
 
波動落とすやん❓
 
「地球」ってそれだけで
 
宇宙より波動低いのに、
 
地球の中でも最も波動の低い場所
 
目掛けてくるんよおいで
 
それが、
 
家系に問題のある家庭❣️
 
波動の低い人たちの集まりに
 
ボーンて入ってって、
 
そこの波動を上げるんや
 
 
なんでかて❓
 
そら〜そのほうが効率いいからじゃウシシ
 
低いとこ
 
ボーンとあげた方が
 
全体的に上がるのが
 
早くなるやん😃
 
だからそれぞれ
 
波動のひっく〜い場所目掛けて
 
降りていくん照れ
 
で、 だ。
 
低いとこに降りたスターシード、
 
最初はその波動の中で過ごす照れ
 
どうして波動が低くなってるか❓
 
どうしたら高くなるか❓
 
調査するためや。
 
BOSSのCMみたいじゃろおいでゲラゲラはーっはっは
 
で、
 
調査がある程度進むと、
 
引き上げる作業に入るために、
 
波動をも一度高めるため
 
持ってきたタネが弾けるん😃❣️
 
タネが弾けると、
 
波動を高くするために
 
気球の如く
 
重くするために纏ってきた重りを
 
一つ一つ外していく作業に入る😃
 
その時体も
 
アセンション症状が起きて
 
軽くしていく照れ音譜
 
少しずつ波動が上がる😃アップ
 
少しずつ家族とは合わなくなるショボーン
 
けど家族の波動を引き上げるために
 
その場に留まり、
 
波動を引き上げにかかる時は
 
また一旦家族とおなじ波動に戻る😢
 
あげたり
 
戻したり
 
あげたり
 
戻したり
 
そんなことしてるから
 
ぎょ〜さん疲れる悲しい
 
寝る時間がたくさんいるし、
 
ひとりになる時間もたくさん必要になる悲しい
 
一人になった時は
 
波動を高く戻す照れ
 
波動を高くすることを心がけなさいね
 
っちゅ〜のはそーゆーことや爆笑
 
低くなったら戻す
 
それを心がけ っちゅ〜こっちゃ爆笑
 
でもま、
 
意図的に低くしてる自覚がないから
 
戸惑うんやおいでゲラゲラ
 
すごいことしてんやでひらめき
 
せやから
 
めっちゃエネルギー使うてんねんでひらめき
 
波動上げたり下げたり
 
ちゅ〜んは
 
めちゃくちゃエネルギー使う真顔
 
だからぎょ〜さん
 
休息が必要なんや〜爆笑
 
 
なのにあんさんがた、
 
「自分は何もしとらんショボーン」ち
 
いじけよる驚き
 
で、
 
受け取らんむかつき
 
んなもん
 
カツカツんなって
 
当たり前や
 
 
 
 
 
わーい
 
 
 
ちゅうて受け取ればええ話やえー
 
 
んでや
 
誰彼構わず
 
そこらにおるもん
 
かたっぱじから巻き込みや〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
みんなで波動を上げるんじゃ
 
 
 
巻き込め巻き込めゲラゲラ
 
あんさん
 
人一倍エネルギー使っとるんじゃから
 
みぃんなに補ってもらわんと
 
到底足りん 足りんバイバイ
 
遠慮してる場合ちゃうでガーン
 
遠慮しとると
 
干からびるでガーン
 
 
あ、もう干からびとるか笑い泣きおいで
 
 
笑いごっちゃおまへんムキー
 
 
 
あんさんのミッションの一つは、
 
みぃんなに助けを乞う
 
ことやで爆  笑
 
声かけて回るこっちゃウインク
 
地球人・宇宙人
 
みぃんなで手を合わせるんやで爆  笑
 
いくらすごいパワーちゅうたかて、
 
スターシードだけでことをなすことは
 
でけへんプンプン
 
みぃんなでやるから
 
意味があるんやしな
 
 
 
と言うわけで
 
巻き込みぃや〜爆笑バイバイ
 
 
 
 
っちゅ〜話でスただおいで笑い泣き
 
んなわけで、
 
サポートお願いしますん照れ音譜
 
ほんと
 
身内だけでは力が足らんのれす悲しい
 
誰でもよかです
 
力かしてくんしゃい
 
 
マネサポの案内
 
下にあります 👇 👇 👇
 
お腹空いて空いておねだり
 
波動を整えるためにも
 
体を整えるためにも
 
お金が必要です
 
 
 
 
昨日一日の食事は
 
カップ麺とおかかご飯一膳でした😢
 
足りましぇ〜んえーん
 
一緒に光を広げるお手伝い、
 
波動を上げるお手伝い、
 
していただけませんか❓
 
 
 
 
 
波動を下げたりあげたりする際、
 
エネルギー酔いもしてるそうあんぐり
 
自覚なかったから人ごとだけどゲラゲラ
 
体調不良の中には
 
エネルギー酔いによるものも
 
あったらしい〜笑い泣き
 
邪気に
 
エネルギー酔いに
 
アセンション症状に
 
月や星や気圧の影響
 
スターシードは忙しい泣き笑い
 
体調がいい時の方が少ない
 
ってのは
 
こーゆーこっちゃな悲しい
 
ましてや私は
 
スターシードの中のブルーレイで
 
なおかつツインスターと言う
 
マイノリティー オブ マイノリティー泣き笑い
 
スターシードの中でもかなりの
 
ハードモードみたいなんだわ泣き笑い
 
だから生き方も
 
ぜんっぜん
 
周りと違うんだわな泣き笑い
 
無意識にエネルギーバンバン使ってっから、
 
みんなのような生き方したら
 
シヌ
ツインプログラムが始まってから
 
再三注意されてきた
 
「なにもすんなムキー
 
の意味が
 
よ〜やく理解できた
 
 
なのですた笑い泣き
 
 
 
 
マイノリティー オブ マイノリティー向けの
 
この話が
 
どれだけの人の参考になるじゃろかい〜キョロキョロ
 
ほななバイバイ
 
 

 

 

 

 

紗羅
 
 

あ〜ぁ

なんでこんなに一生懸命
健気に生きてるのに
いつまで経っても貧乏なまま
なんだろ〜( ;  ; )

おなかすいたな〜
丸亀製麺の390円のおべんと
美味しそーだつたなぁ〜🤤
かしわ天食べたいなぁ〜🤤
コンビニ行って好きなもん買って
きて食べたいなぁ〜🤤
いちごショート味のピノ
食べたいなぁ〜🤤
美味しいもん食べたいよぉ〜大泣き

お金ほしいなぁ〜
誰かくれないかなぁ〜🙄


あ〜、なんでコメント入らないん
だろ〜🙄
誰かコメント入れてくれないかなぁ〜🙄
遊びたいなぁ〜爆笑

セッションもとってもいいのに
なんでだれも申し込んでくれない
んだろ〜
私と絡むだけで開運できちゃうのにな〜
こんなにすごい私と絡まないなんてもったいないなぁ〜🙄
私そんなに怖いかなぁ〜
それとも憧れすぎるんかなぁ〜ウシシ
高嶺の花❓

ウッフン☆〜(ゝ。∂)
 

外に出るとよく人に話しかけられるんだけどなぁ〜🙄

不思議だなぁ〜真顔真顔真顔

ダーリンもな〜、なんで無理して
ジムに行こうとするのかなぁ〜🙄
気の乗らないことすると
危ないのになぁ〜
なんで私に話しかけてくれないのかなぁ〜🙄
そんなに自信ないのかなぁ〜
そんなにカッコつけることが大事
なのかなぁ〜

わかんないなぁ〜

早く一緒に住みたいのになぁ〜
ダーリンと一緒に夏を超えたいのになぁ〜
支えてほしいのになぁ〜
プライドなんてくだらんえー
て早く気づいて手放せたら
いいなぁ〜🙄
話しかけてきてほしいなぁ〜😢

 

宇宙さんよぉ〜
いつんなったら経済安定させて
くれるんだいよぉ〜ムキーッ
一生懸命使役してる割に
戻りが少ないんだけんど〜むかつき
干からびちゃうんだけんど〜えー
疲れちゃったんだけんど〜えー
豊かにしてくんろ〜(∩˃o˂∩)♡

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・