彼2人と私、不倫の物語 1~17話まとめてみた | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

順番関係なくふたりの彼との

恋愛について起きたことを書いて

ランダムにアップしてたら

収集がつかなくなり。

 

記事を順番にまとめていこうと

思い立った。

 

わたしには今、

 

曖昧な関係のカレと、

突然出会ったカレ、

 

2人いる。


 

もっと言えば、好きな人もいる。

 

 

そんなときに再燃した

3年間片思いをしていた

カレとの恋愛。

 

 

そして突然出会ったダイちゃん。

 

 

その狭間で揺れている

乙女(笑)の恋愛。

をリアルタイムで綴っています。

 

 

※追記
この記事は

2023年春に書いたものです。
 

 

 

独身彼2人と私の不倫物語「出会っちゃったんだから…」

 

 

独身彼2人私の不倫物語「めっちゃ酔ってんじゃん!」

 

 

 

 

独身彼2人と私の不倫物語 ダイちゃんとは合うんだよね

 

 

独身彼2人私の不倫物語「同じ傷を持っているから出会う」

 

 

独身彼2人私の不倫物語「付き合わない!」

 

 

独身彼2人私の不倫物語「オレが奪うから」

 
 

独身彼2人と私の不倫物語「安定の未読スルー」

 

 

独身彼2人と私の不倫物語「付き合わない彼との出会い」

 

 

カレ2人と私の不倫の恋「気づいたら服を着ていなかった!」

 

 

カレ2人と私の不倫の恋「失恋」

 


カレ2人と私の不倫の恋「悔しさと、恥ずかしさと」

 

 

 

カレ2人と私の不倫の恋⑭「失恋からの~リベンジ!」

 

 

 

彼2人と私の不倫の恋15 「またやってしまった。」

 

 

 

カレ2人と私の不倫の恋16 「神さまバクダン1投め~」



 

 

カレ2人と私の不倫の恋17「キスすら断られるの巻」

 

 



 

文字数制限のため、18話からはコチラ↓

 

 

 

ダイちゃんと、「付き合わない」彼との

恋愛、まだまだまとめられていないので

まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

さらに過去の私の不倫↓

 

 

たかたなな子公式LINE
アカウント♡

6大特典♡

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

 

拍手present5大動画
・未来を妄想すると不安になる

・彼が避妊をしない
・いつも返事くれてたのに既読スルー

・年下の彼、オカン化してますか?

・会いたいというと反応が薄い彼

たまにアヤしい仮面付けてます。。。

 

 
 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村