【初めての不倫恋愛】私と8歳年下カレ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

image

最初は顔出ししてませんでした、

不倫恋愛カウンセラーのあさひなな子です。


最初から私のブログをお読みの方は

わたしがどんな不倫恋愛をしてきたか

ご存知かと思いますが、

最近お知りになられた方は

ご存知ないかと思います。

 

よくセッションでも

ご質問を受けますので、

過去記事を引っ張り出してみました^^

 

なんだか彼の言動が今読み返すと、

ほんとに、

 

そうそう、そうなんだよ!

 

てなことが多いので、

あなたと彼のこれからの恋愛に

お役に立てればと思います♡

 

ほんとは文章がハリキリ過ぎて

読むのも開くのも恥ずかしいので

私は読みません笑

 

 

・「LINEのやりとり」の記事

 

ご質問「どうやって彼を振り向かせたのか・・・?」の記事

↑片思いから当時の彼に猛アタックして

振り向かせたときのことを書いてます

 

・「わたしが創り出した出来事の記事

↑めっちゃ自爆したときのことです、、、

 

・「既読にもしない男性心理の記事

↑彼はものすごい既読スルーする人でした

 

・「不倫恋愛 だから会いたいって言わないの。の記事

↑彼は歩く男性心理です(笑)

 

・「突然の別れと復縁の記事

↑パニックでした~^^;

 

・「不倫恋愛 形にとらわれないの記事

↑奥さんにバレてお別れしたのですが、1か月後、復縁して初めて交わした会話です。

 

・「不倫 LINEで繋がるということの記事

↑なきゃないでやっていける。

 

・「一度目の復縁その後」の記事
↑彼に新しい女性の影!?

・「不倫恋愛 彼との再会の記事
↑2年ぶりに・・・。

 

 

片思い→告白→交際開始
→私の自爆→奥様バレの突然のお別れ
→既読スルー未読スルー

 

私と彼と彼のお話しはまだまだ続く・・・。
 

 

その後↓
あの頃は

 

その他↓

わたしの不倫のお話し

 

 

※過去記事に記載されております無料セッションは現在行っておりません。

※過去記事に記載されております「まぐまぐ」のメルマガはもう機能しておりません。

 

 

 
公式LINEお友達追加で

有料級!

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の無料動画講座」
プレゼント♡

↓↓↓

  
 
■不倫の彼に愛され続けるマインドを作る100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ
 

ピンク薔薇初回お試しベル今だけ透視リーディング付きベルzoomセッション60分

セッションでお話しさせていただきあなたの潜在意識を
愛されマインドにさせていただきます。
もっと愛されるあなたに。
最後にあなたと彼の未来、あなたと彼の心を
リーディングします。


期限★2023年1月末まで!!