私の不倫の恋 気づいたら服を着ていなかった! | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!



気づいたらお互い服を着ていなかった。
中途半端に笑
 
パッと記憶が戻ったのがキスを
していた時。
 
 
 
あれ、なんでこうなってんだろ~。
〇〇さんと、キス…してる。
 
 
どこで記憶をなくしたのか…
お店を出た記憶もなく。
 
飲んでるときに一度
席を立ってお手洗いに立った
ところで終わってた。
 
 
しかし今はキスをしている。
立ちながら。
 
 
彼も結構なベロベロかげんだった。
 
お互いさらに服を脱がし合って
アレコレしてたところで、
 
「ダメだ、今日はダメ…。
また今度にしよ~…」
 
と彼が言い、何度か同じことを
繰り返しては同じことを言い。
 
 
いい加減ほんとに今日は無理だ、
ということになって結局服を着なおし。
 
ベロベロになりながらも私が彼に
 
「何でこうなったのかな?」
 
と聞いたら彼も
 
「わからない…」
 
とへろへろ笑
 
私もそれでもよくそれだけ
記憶して、今ブログ書いてるなって
ぐらい。
 

一緒にエレベーターに乗って

彼が私を抱き寄せた。

 

「あ~いい匂い」

 
って。
私は彼の繊細で白い肩に
顔をうずめた。
 
彼も、いい匂いがした。
 
 
確か軽く香水を振ってる
って最近きいたな。
 
 
冷静なもうひとりの私がまた
別のところから、
 
わ・・・〇〇さんと、
こんなことしてるー。
 
って見てる。
 
 

その日はもともと雨だったのかな?

ホテルを出たら降っていた。
 
彼が傘をさして肩を抱いて
歩いてくれた。
 
 
タクシーに乗せてもらって
家にたどり着いた。
 
 
私には、夢のようだった。
 
憧れの、大好きな人とやっと
こんなふうになれた、と。
 
 
 
 
実はその時
「つきあわない彼」の前にも
片思いをしてやっといい感じになった
17歳年下の男性がいた。
 
っていってもその時はそうで
なくなっていて、いい感じになった
ところで奥さんと子供さんが
忽然と消えてしまい、
そのまま離婚調停に入っていた。
 
それからすっかりその17歳年下の
彼の態度が引き気味になって
しまって。
 
やきもきしていたときに
出会ったのが「付き合わない彼」
だったのだ。
 
 
 
ぼーっとして
布団に入った。
 
それはお酒のせいでも
あったけど、簡単に言えば
胸が頭が、体全部が
トキメキでいっぱいというか。
 
アイドルとまさかの…!
 
というようなほわほわの、
まさに雲の上にいるような
気分のまま眠りについた。
 
 
朝、携帯をみたら
 
「無事に帰れたかな。
心配です。また会いたい。」
 
と入っていた。
 
また、心がほわほわ…。
 
あの時のキスの感覚を
思い出してはキュンキュンして
ベッドから起きることができず
にいた。
 
 
やっと、好きな人と結ばれる…。
 
 
と、
 
 
思いきや。
 
 
つづきます↓
 
 
 
 

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

 

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村