【2年ぶり開講!】一瞬で周波数が上がる!量子論と脳科学ベース愛と豊かさ引き寄せ講座 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!





  


 

 

2年ぶり!

 

「量子論・脳科学ベース
 愛と豊かさ引き寄せ講座」
2024年5月生講座開講

 2大特典付!
一瞬で周波数が上がる

セッション+個別相談

 

のお知らせです!!

 

 

 


・過去に囚われて前に進めない

・未來への不安

・自己肯定感が低くて愛を感じられない

 

 

そんな気持ちで毎日不安に

過ごしていませんか?

 

 

もし未来永劫その不安

打ち消すことができるとしたら...?

 

過去のトラウマ、

恐れを消すことが出来たら...。

 

 

 

私自身が迷い、恐れ、

もう2度と立ち直れない、

と思ったときに

 

「量子論と脳科学ベース

 引き寄せ講座」

 

と出会い自分の人生の軌道修正を

することができました。

 

そして今まで生きてきた中で一番

自信をもって生きることができています。

 

 

悩み、苦しみ、迷うあなたに

是非体験していただきたい講座です。

 

 

 

 

何故、変われないのか


 

 

 

 

●どうしてカウンセリングや

コーチ・コンサルなどを長期に

受けても変われないことがあるのか?

 

 

ズバリお答えしましょう。

 

 

それはあなたに合った

ものではなかったから。

 

 

それらは講師自身の経験から導くケースが

多くあります。

 

もちろんそれが悪い訳ではないのです。

 

わたしもそうでした。

 

だから講座をやっていても

全員に成果を出すことができなかった

ことに悩んだりしました。

 

 

「経験」というのは結局その人だけの

結果でしかないのです。

 

それがあなたにあてはまるもの

ならいいのですが、違っていれば・・・?

 


本来の望みとズレていくので

上手くいかなくなっていくのです。

 

 

 

人には様々なタイプがあります。

 

 

 

感性で動く人、ロジカルに動く人。
頑張ることが生きがいの人。

頑張らない方が上手くいく人。

 

 

ご自身が合わなければ結局また

ジプシーせざるを得なくなります。

 

 

そしていつまでも

 

 

本来の自分のままで生きる

 

 

という自分軸がなく永遠に

誰かにくっついてでしか

生きられなくなるのです。

 

 

 

 

あさひなな子が
「量子論と脳科学
愛と豊かさ引き寄せ講座」
で得た引き寄せ


 

 

 

 

・お金の心配がなくなりました

・望んだことがすぐに叶うようになりました

・欲しい物が欲しい時に手に入るようになりました

・執着や過去に囚われなくなりました

・クライアント様が以前よりたくさんきていただくようになりました

・自分を信じて前へ進むことができるようになりました
・事業売上が2倍に♪

・何故かモテる笑(波動かなっ)♪

 

 

 

 

 

 

講座内容


 

 

 


 

「量子論・脳科学ベース
   引き寄せ講座」

 

本来の望みを叶えるしくみを

量子論という物理学と脳科学の観点から

簡単に理解していただき、心と体で

落とし込んでいただく講座です。

 

難しい事は一切ないので大丈夫。

 

感じるだけ♪

 

あなた自身が

 

あなただけの

やり方と在り方で、

あなただけを信じることで

望みを叶える方法

 

を得ることができます。

 

あなただけを信じることができれば

ジプシーも終わります^^

 

 

座学だけではなく

 

 

 

身体を使ったワークも多く取り入れ

 

潜在意識にある恐れ

に気づき、

 

過去のトラウマ

を消し、

 

本来の才能

を呼び起こし、

 

あなたの行くべき道を

知っていただきます!

 

 

 

 

 

ご感想


 

嬉しいご感想ばかり♡

人生開花コーチ 川北さくらさん

量子論は毎回新たな発見があって、心が緩

んで整う感じがするので毎回講座がとって

も楽しみです❤︎

一番良かったなと思うのは、自分が未来を

作るんだ、願いはなんだって叶えられるん

だ、っていうのが、自然と自分の中に落と

し込めた事ですね

おかげで全然できなかった引き寄せもちょ

っとずつできて来てる気がします

彼とのデートやお泊まりの回

数が増えました❤︎❤︎❤︎

受講して本当に良かったです❤︎


さくらさんのブログ↓

 


恋愛カウンセラー蒼井はるさん

量子論は言葉は知っている程度だったので

すがナナコさんから座学だけでなく自分の

望みを知るワークで自身の望みを再確認

きました。
そして、再確認したと同時にどうしていっ

たらいいか考えられるようになりました。


また、身体を使ったワークでは実際に娘に

してみると・・・

あれから数か月、あんなにトラウマだと言

ってたことを言わなくなりました

(*^_^*) 

以前は思い出すだけでその時の嫌な感情が

蘇ってきてたのが嘘のように蘇らなくなり

ました。
 

娘曰く、思い出しても何とも思わなくなっ

た~だそうです。

 

もうこれは 

すごい!!!

としか言いようがなです。

 

それを私も娘も体感してます♡

カウンセラーとしての知識だけでなく私

個人の役に立つ講座だと思いました。 


蒼井はるさんのブログ↓



アラフォー恋愛マーケティング 喜登まゆさん↓

量子論学を学ばさせてもらって、以前から

量子力学には興味があったのですが難しそ

うと思っていました。

ナナコさんはとっても分かりやすく私たち

に解るまで納得いくまで説明をしてくださ

るので感謝しています。

学ぶ時って質問しづらい環境など今まで学

生時代の時はあったけどナナコさんの講座

は学びやすい環境で無意識レベルで脳に落

とし込みやすいです❤️

思考のクセはなかなか治せな
い込んでたけど、ほん
の些
細なっかけで人って変
れるし人生楽しく出来る
ものなん

だと実感しました

秒でトラウマ解除のワークは

私の気に入りです❤️

まゆさんのブログ↓

 


恋愛タロットアドバイザーかわむら淑様

・受講のきっかけ
元々宇宙の法則や引き寄せが好きなのでも
っと詳しく知りたかったのと、なな子さん
から学びたいというのもありました😊

・講座で得たこと、よかったこと
話を聞く力がついたこと。

自分で封印してた過去の傷な
気付けてそれを受け入れ
癒せ
るようになりました

自分のやりたい事も明確にな
こへ向かえば良いのかを
知れ
て良かったです!!

・講座のオススメしたいところ
堅苦しい授業では無く、気軽に質問ができ

て小さな疑問でも親身に答えてくださって

講座後は毎回清々しい気持ちで帰れました

。浄化される感じ?です。笑

何となく宇宙の法則は知ってるけどしっか

り腑に落とし現実に反映させたい方にオス

スメです!

なな子さんの人柄が好きでタロット講座に

続きこの講座も受けました♡
人柄だけじゃなく行動力、知識も凄いので

講座を受ける度パワーが貰えて自分の原動

にもなります。

憧れの人と接点を持つ大事さも感じさせて

頂きました😊✨
 

リアルで受講できて楽しかったです🎶
ありがとうございました!!


淑さんのブログ↓

 
 

未来波動師 谷知美様

受講のきっかけは、量子力学での引き寄せの

理論を知りたかったからです。

講座で得たことは、毎回

セッションの練習をしたこ

今まで電話鑑定が苦手だった

ど、相手の話を聞くこと、

げていくことが少しずつ理

きて、電話鑑定が楽しくな

きました。


苦手だなって思ってたことも、

実際に体験して練習する事で、

わかってきた気がします。

オススメは、実際にワークをして、

本当に望んでいる事なのかを体験する事

です。

ワークをするのは好きな方だけど、

これは本当はしたいことなのか?
望んでいることなのか?を体で

体感する事で、自分がやりた

が明確になってきた

ことです。

この講座を受けながら、

実際に生かせる事が

出来てい

ので、楽しく講座を受講出来ています。

自分を知る事が明確に出来ているな♪

って

すごく感じています。


谷知美さんのブログ↓

 


N様

以前から量子力学とゆうものに興味があり

本を読んだりはしていましたが

いまいちわからず、そんな時にななこさん

の量子論講座に出会いました。

この講座を受けて良かったことは

ななこさんと一緒にワークをしながら

実際に動き、その場で書いたり考えたりす

のでリアルタイで実感出来る、今まで

気づかなかったことも気づける

 

本を読んでるだけじゃ分からなかったこと

も聞きながら感じながらできるところが良

かったと思いますキラキラ

今は小さな事は気にならなくなり、

彼ともっと連絡を取りたい、

会いたいと思っていたけど今の

ペース十分幸せだと思えるよ

うになりました。


しかも、以前付き合っていた

戻ってきたとゆう珍事!

そんな珍事もありながら毎回楽しく講座を

受けさせて頂いております(* ॑꒳ ॑* )

そして何よりななこさんと話すと元気にな

れる!もちろん素晴らしい人ですが、とて

も話しやすいし、話をしていると普通の女

性なんだなと思い、とても親近感が湧きま

す。笑

↑ここかなりオススメポイントです♡

 

 


A様

明るくハキハキした関西弁で興味深いお話を

沢山してくださるナナコさん!
優しく穏やか。

前向きで向上心のあるほかの講座生の方々

のおかげで毎回講座前はワクワク、ドキドキ。
 

ナナコさんの話に引きこまれてあっという間

に時間が過ぎてしまいます^_^

毎回『ある』に意識を向けることの大切さ

を実感しています。

また講座の中で一緒にワークを行いそれを

通し本当の自分はどうありたい

を自し、そういう自分であ

続けるための手段を沢山教

くださいます。

とても簡単で誰もが出来ることです。

私自身、過去、妄想癖の不安思考がお得意

で、いつも起きている時間のほとんどを事

実ではない妄想から作り上げた不安思考で

自分を苦しめていました。

そんな私も講座で教えていただいたことを

実践して、講座を受ける前より、

自分はどうありたいかを意識する時間が増

無意味な妄想の不安思考に苛まれる時

に減り、

 

なにより『生きやすく』なりま

た。

大袈裟ではなく、ナナコさんとの出会い、講

座での学びによって、私の人生は上向きに

変わりました。
これからも自分の変化が楽しみで仕方あり

ません^_^


 

M様


量子論講座を受けて彼と別れて音信不通、

カウンセリングやレメディ、フラワーエッ

センスなど色々と試してきましたが、今ひ

とつ私にはしっくり来ず…

占い依存からも抜け出せず、息苦しさが続い

ていました。
いろんな方のblogを読むうちに結局、5年前

にお世話になったナナコさんの元に帰ってき

ました。

そして、恋愛から離れた講座を受けたい…と

思い内容はよく分からないまま、量子論講座

を受けました。

これが私には良かったようです


頭で考えがちな私にはスピリチュアル的な

よりも、こっちの方がしっくりきてます。

量子論講座では、

なぜ引き寄せが起こるのか…

科学的に学べています。

別れて時間が経った、

彼とも連絡が取れました。

復縁希望ですが、これも少しずつ、私の気持

ちに変化があり『連絡が取れなくても

大丈夫』と思えるようになりました。


過去の嫌な出来事も、時間の

共に…だけでなく、

学的な方法で薄れました。


この方法は、

ぜひ皆さんにも試して

しいです

ナナコさんは、自分の知識や体験を

惜しみなく提供してくれます。

そんなナナコさんだから、

たくさんのカウンセラーさんがついて

くるんだろうなぁと思います。

惜しみなく人に与える…
その精神を私も学びたいと思います。

私の中にある『恋愛だけ上手くいかない』

を取り除いて、『すべて上手くいく』に

変えてしまえました!
 

 

 

N様


量子論を受け私の生活は大きく変わりました!

人や物、出来事に対する見方や捉え方、

毎日の生活の中に前向きな言葉が溢れるよ

うになり、

使う言葉の大切さもより体感的に学べ

のも面白かったです!

そして何より大きな変化は

お金です


お金に対してのマイナスイメージが変わり、

出したら無くなる…といった恐怖心が

徐々に小さくなり、今では

出した分以上が入るようになり

ました^^


「お金=お金」というより、

「お金=愛、喜び、幸せなど…」

という感覚です!

 

これは体験してこそです!!

お金や人間関係、人生まるごと好転させた

い方にはぜひ受講してほしい、


本当にオススメしたい講座です

私の人生がここからどうなっていくのかが楽

しみです!

 

 

O.M様

毎回始まりと終わりでエネルギーが上がって

のがわかります
物事の見方、捉え方が変わっ

います。


今まで気づかなかった小さな事に感謝できた

り反対に絶望的な出来事が起こっても違う

視点から見て落ち込まなくなったり。

周囲の人からとてもいい雰囲気で

一緒にいると幸せに

なれそうなラがある

と言われました。


ご自身の人生をやり直されたい方は

ぜひ受けていただきたい

講座です。

 

 

K様

学ぶならナナコさんと決めていました。
誰から学ぶかで得られるのが違うからです。

変化しかありません。講座が進むにつれ、

喜び事が増え続け、幸せな気持ちと感謝に

溢れ嬉しくて涙すること。

 

私が私で良かったと本当に実感出来て

います。

これも講座のワークのおかげ

です。

そして、物事の捉え方が以前よりも柔軟に

なっていることで、

私自身の望みが叶う速度が加速し、

クライアント様や仲間、家族への引き寄せ

を循環出ることが更なる喜びとなりま

た。


ワークなどはどれも楽しく

その場で体感できるものばかり!

休憩中のお喋りも話題が豊富でナナコさんに

会うだけでエネルギーは格段に上がります!

望みは叶う!この講座で揺るぎないものに

なりました。

 

 

K様
①受講のきっかけ
物事をポジティブ受け取るために、

自分の思考を丸ごと変えたいと思い、

受講しました。また、

ふわふわした側面だけでなく、

科学的理論的に説明がつく

ところが、自分的に納得の行く点でした。

②変化
まずは彼とうまいようにいかなくても、違う考

えがあるよね〜という考え方がで

きるようになったし、実際それで

自爆回避できたこともあります。


また、これは職場の人

関係や親子関係にも応用できます。
いい意味で細かいことが気にならなく

なりました。

 


S様


ななこさんの量子論講座は、
講座中はワークが多くて、実体験として

分かりすいです

俯瞰するワークが好き

仕事中にもできるようになりました。

本を読むとなかなか時間のかかる

分野ですが、毎回楽しく女子会のように、

学べています♪♪

私は、どうしても自分の思考のクセに

戻りそうになる時がありますが、

1か月毎の講座日に振り返る事ができて

いる感じがします。

すでに勉強されている方も、
これから量子論を学びたい

方も、ななこさんパワーで

ワクワクできる講座だと思います!!


 

 

 

 

 

講座概要


 

■期間 6か月

20024年5月~11月

 

・東京リアル講座
毎月第1土曜日
10時~14時30分
場所:東京新宿駅付近
 

・zoom講座
毎月第1土曜日
17時~21時30分

 

・内容
座学とワークを

交えていたします。

 

 

 

 

2大特典付きセッション
+無料個別相談


 

無料個別相談に来ていただいた方には、

 

✨有料級✨

 

・自分軸を作る

・直観力を高める

 

ワークを伝授。

 

これをたった数分するだけで

 

・心が安定します

・交渉や告白に役立ちます♡

・自信を持ってパートナーや同僚と

話ができるようになります

・相手の考えていることがわかるようになります

 

 

そしてさらに!!
 

周波数一瞬高める

30分セッション

プレゼントプレゼント

コーチコンサル、

カウンセラー歴8年

あさひなな子

 

あなたの悩み

サクッと解決します!

 

 

一瞬で周波数を上げる
30分セッション+

ZOOM個別相談
のお申込みを
 

公式LINEとメルマガより
2024年3月28日21時~
受付開始いたします!

 


お友達追加がまだの方は
こちら↓↓↓

 

恋愛、仕事にお悩みの方、

カウンセラー、占い鑑定士、コンサルタント

などにも多くご受講いただいています。

大好きな人と一生幸せになりたい
人生をクルっと変えたい、

使命を見つけたいあなた!

 

お待ちしております♡

 

 

たかたなな子公式LINE
アカウント♡

 

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤