心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の距離(波長)を知ることによって
恋愛▪ビジネス▪人間関係、全てが思い通り❗️

リピーター率No.1の理由
●【LINE登録1000人企画❗️】
彼発信のLINEをもらうために必要な事

 こんにちは😊
鑑定件数2000件以上
未来を紡ぐ未来波動師 谷 知美です
(はじめましての方はこちらクローバー


LINE1000人キャンペーン企画❗️今のお悩み回答します



■今のお悩みは?

恋愛の悩み

■その悩みを教えてください

前の職場を辞めて一年経つのにふとした時に会いたい、好きの気持ちがわいてきます。

在職中は仲良くしてて2人でご飯行ったりして両思いなんじゃないかと思うくらいでしたが退職してからは会うこともなくLINEはブロックされてます。

ただ、相手は私のこと何も思ってないのに私は相手に好きとか会いたい気持ちがあってその気持ちをどうしたらいいのかわからず悶々としてしまいずっと悩んでます。
アドバイスよろしくお願いします。



サムネイル

好きな気持ちを

どうしたら良いのか、、、


元職場の人の事が忘れられず思い出してしまう、、、

まだ好きな気持ちが残っているからこそ、モヤモヤした気持ちがあるんですよね。



ブロックされている状態、一年以上離れているなど可能性が低い場合、

「他の人を探して見たら」って周りの人は言うかも知れません。



しかし、私があなたの立場だったら、忘れたいけど、忘れられないから、

どうしたら良いか分からない状態の中で新しい出逢いを探す一歩は踏み出せないと思います。

だったら、今は心の中で想い続けて自分が喜ぶことをすると思います。



例えば、いつものランチにデザートを付けてみたり、

お給料入った時にこそ、

ネイルに行ったり、エステに行ったりと心が喜ぶことをします。



使いすぎには注意⚠️ですが、自分で稼いだお金だからこそ、いつもよく頑張っている私にプレゼント✨🎁✨をします。

その時間は、彼の事は考えなくて済みますよね⁉️

彼の事を考える時間を敢えて減らすようにしてみては?


ご縁があれば、必ずどこかで再会はします。

引き合わせてくれます。

そのタイミングを待つ事も必要ですよ(*^^*)









今ならLINE公式アカウントにご登録いただいたら、
無料鑑定、ヒーリング画像など豪華6大特典
もれなくプレゼント
✨🎁✨
 ↓↓↓
友だち追加


【豪華】
6大特典がもらえる!
▽▽LINE公式はコチラ♪▽▽