私の不倫 失恋からの巻き返し術 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 
 
 

最初はダイちゃんとの恋愛を
書いてて、
 
 
でも「付き合わない彼」の
存在も出てくるので、
 
じゃっ、この人との経緯も書こう!
 
って思って書くようになったのだけど
乗らない…笑
 
ダイちゃんのこと書いてるほうが
楽しい。
 
でもそれはなぜかというと
やっぱり辛い思い出だったから。
 
相当しんどかったんだ~。
 
 
 
それでもお仕事はあったし
明るくはしてたんだ。
 
仕事してるほうが気が紛れたし、
そして職業柄どこかで、
 
これはネタになる…
 
って思っちゃって、フラれた直後に
作った動画はクライアント様が
 
あの動画好きです、
 
って言ってくださる。
 
魂こもってたから
届いたんだろう。
 
 
 
でもその
 
「付き合わないカレ」
 
とはそこから私の巻き返し
大作戦が行われたのです。
 
 
まず、
 
「今までの関係で」
 
と言ったカレに対して
素直に従おうと思った。
 
カレに直接連絡はせず、
 
カレのSNSに毎日爽やか
コメントを入れていた。
 
こういう時は
すべてリセットした方がよくて
 
まだ好き...
 
という態度はみせないほうがいい。
 
あくまで距離をとる、
 
を心掛けた。
 
そしたら彼もなんとなく
打ち解けてきた感じで。
 
やりとりしてるうちに
警戒も解けてきたようだった。
 
根気よく、根気よ~く
続けたのがなんと、
 
4か月。
 
すぐに激突して撃沈しちゃう
わたしが毎日、根気よく。
 
一切スキスキ光線は出さず。
 
でも何度か公的な場面で
顔を合わせることがあったのだけど
 
カレの私への接し方がなんとなく
好意的なような…。
 
ということがあった。
こういうとこ基本、ポジティブ
 
で、年末になって急に
カレに感謝の言葉を伝えたく
なった。
 
カレとは簡単にああなってしまった
から、

ああなってしまったやつ↓
私のカレに対する好意を
誤解されてるんじゃないかと思った。
 
私の肩書きもこんなだし、
なんとなく、軽く近寄った風に
みられたのかな、と。
 
 
31日の夜に、暮れのご挨拶と称して
カレに長文のメッセージを送った。
 
 
実はカレが思うよりもっと前から
好きだったこと、
 
カレのことを何故好きになったか、
 
お仕事に対する熱意や頑張りの
畏敬の念、
 
一番落ち込んでいたときに
カレと出会って仕事の再起が
できたこと。
 
好きになってよかった、
 
ということ。
 
感謝を込めて送った。
 
 
そしたら…なんと…返事が…
 
 
動画で返ってきた!!
2~3分あったかな?
 
文字で返すより早いと思ったみたい。
 
 
カレは私のメッセージを読んで
とても、感激した、と。
 
そして最後に、
 
「今度また一緒に食事でも!」
 
と言って終わった。
 
何度も観た。
飽きるまで、カレの顔を観た。
諦めずにいてよかった、と。
 
 
あのときは本当に一途に
カレを想っていた。
 
 
私の携帯には過去の男性との
メッセージのやりとりは
ほぼ残ってない。
 
ダイちゃんですら、
1週間前からしか、ない笑
 
腹が立ったらすぐシュッと
スライドするクセがある。
 
 
クセ!!笑
 
 
でもなぜかその動画は残してる。
 
カレとのやり取りの中に
ずっとある。
 
 
ゆっくりと近づいていこう、
 
と決めた。
 
しかし…それからまた
カレとの間を阻む出来事が
次々と起こるのでした。
 
 
神さまは、試練を与えまくるよね。
 
 
 

 

さらに過去の私の不倫↓

 
 
 
 

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

 

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村