私の不倫の恋 またやってしまった。 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!



コロナが始まった2020年が

「つきあわないカレ」との幕開け。

 

そして2020年暮れ、思いが通じた↓

 

 

そしてそしてその年明け…

 

2021年元旦、カレに

 

「あけましておめでとうございます」

 

と新年のメッセージを直接送った。

 

そしたらだいぶたってから、

 

「あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!」

 

だけの返事だった。

 

 

あれ…、それだけ?

 

 

オイ。

 

年明け食事に行くってゆった

やんけ。

 

約束わい。

 

…アカン、こらえろ、わたし!

詰めたらアカン。

 

 

と悶えた。

 

 

でもそれからしばらく経って…

 

彼の共通の知り合いのお店で

また顔を合わせることになった。

 

新年会だったか…

 

彼はほろ酔いだった。

 

なんか距離が近い。

凄く話しかけてきてくれる。

 

カレが目の前にいるのが

嬉しくて楽しくて、調子に乗ってまた、

のんだ。

 

 

ハイ、気づいたら家のベッド~。

次の日になってた。

 

また、酔いつぶれるまで飲んじゃった。

 

あーあ。

また昨日のこと覚えてない。

 

と携帯を開いたら…

 

カレと二人で小さいソファに

座って頭を寄せ合って

写ってる写真が出てきた。

 

 

えっ!

 

 

と飛び起きた。

 

 

どうなってんの!?
 
と慌てた。
 
前日の私の行いを探りたかった
ので、お店ににいた人たちに
謝りのメッセージを順番に送った。
 
 
そしたら、いろんな人に
 
いいよいいよ!
 
とか
 
大丈夫、
 
など返事をくれたけれど、
情報得られず。
 
 
最後に、カレ。
 
「全然大丈夫でしたよ!
楽しい夜でした。」
 
と返信。
 
あー、なにもなかったよかった。
 
とおもいきや。
後からそのお店のオーナーさんに
聞いたら、
 
「たかたさん、こないだめっちゃ
酔っててオンナになってたよ。
〇〇さんにずっと抱きついて
離れなかったよ。」
 
と言われ。
 
えー!となった。
 

そしてそのあと

大通りのタクシー乗り場まで

送ってくれてたということだった。

 

 

ぜんぜん、覚えてない。

 
 
そういやうっすら夜の道を
二人で歩いていた…かも。
 
 
と一瞬、シャッターを押した
みたいに、彼と二人で歩いている
映像がフラッシュバックした。
 
 
そしてさらにさらに
後日談。
 
カレと飲むことがあって
話したときに、
 
「たかたさん、またあの大通りで
ずっとキス迫ってきてたよ~、
大変だったんだから!」
 
と、もーっ、って顔して
言われたのだった。
 
 
またやってしまった状態だった。
 
 
でもね、カレと撮った写真。
 
誰が撮ってくれてたか
わからないけれど
LIVEモードになっていて、
写真を撮る瞬間の動作が一瞬あった。
 
まぎれもなく、カレのほうから
頭を寄せていた。
 
みたこともない、優しい顔だった。

 

 

やっぱり私に気持ちをもって

くれてたんだ。

 

そう思って嬉しかった。

 

 

カレはいろんな辛い経験を

してきたせいか自制心がすごい。

 

ちゃんと、人との境界線を測る。

 

なかなか近づかせてくれない。

 

ダイちゃんと全然違う笑

 

 

でも飲むと、やっぱりちょっと

崩れるようだった。

 

 

まだ二人が酔っぱらう前だったか。

 

カレとやっと二人で食事へ

行くことを約束し、日程を決めた。

 

やっと!決まった!
 

 

続きます↓

 

 

 


彼2人と私、不倫の恋 まとめ記事

 



私の初めてのW不倫カレとの恋愛まとめ記事はコチラ↓

 
 
 

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

 

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村