私の不倫のお話し「出会っちゃったんだから…」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

理想のお相手を100個書きなさい。

 

お相手がいたならいたで

それを書く。

 

100個目の答えはとてもシンプルなものになる。

 

何度も書き直していい。

 

それを半年ぐらい前にやった。

 

そしたらほんとに、100個めに当てはまる人が

あらわれた。

 

100個めには奇跡が起こる。

 

最初はね、

 

年収1千万以上とか

おごってくれる人とか

いろいろ書いていた。

 

最後にたしか

 

優しくて自分だけを一番大切に愛してくれる人

 

だったような気がする。

 

ホントに出会っちゃった。

 

すごいありえないシチュエーションでね。

 

彼は、

 

私が結婚してても

彼氏がいてもなんでもいいよって。

 

甘えていいんだよ

 

って。

 

彼は私の素性を知らないけれど

だからこそ、

彼にだけはなんでもぶっちゃけられる。

 

何でも言える。

 

わたしそのものを

愛してくれてるっていう

安心感。

 

こんなに幸せなことはない。

 

出会うときは

場所とか時間とか

タイミングとか

全く関係なく出会う。

 

「出会っちゃったんだからしょうがないよね」

 

 

そう彼が言った。

 

そんな彼、ダイちゃんとのはじまりストーリーを

始めます↓

 

たかたなな子公式LINE
アカウント♡

6大特典♡

お友達追加で

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

 

拍手present5大動画
・未来を妄想すると不安になる

・彼が避妊をしない
・いつも返事くれてたのに既読スルー

・年下の彼、オカン化してますか?

・会いたいというと反応が薄い彼

たまにアヤしい仮面付けてます。。。

 

 
独立起業を目指す女性を応援するブログはこちら↓
image
 

 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村