こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)




読んでいただけましたか?ニコニコ




昨日ね、

こんな動画を見たんです👀キラキラ




全然違うことを検索していたのに、

なぜかこの動画が出てきた(笑)。



前回の記事の

答え合わせかのような内容チュールンルン




ゾロ目が急に出まくる理由


1.波動が上がっているサイン


2.大きな変化が起こる前兆




私が書いたこと、
間違ってなかったみたいですねにっこり飛び出すハート


ゾロ目をたくさん見るのは
間違いなくいいこと星


見た人がとっってもいい状態でありアップアップ
おめでとうございます拍手拍手
って感じみたいです(笑)。


ゾロ目を見るのが当たり前になって、
反応がそうなるって、
めっちゃわかる〜〜〜〜チューチュー



んで、上手くいっていないと
感じている人にとっては、
これから大きな変化が起こるから、
今はその前の停滞期(準備期間)魂ガーン魂ガーン


大きくジャンプするには、
思いっきり膝を曲げて反動をつけますよね!

そうしないと高く跳べません!!!!



あなたは、
これから大きく飛躍するから
一旦沈んでいるのですダウンダウンダウンダウンダウン


だから、
どん底だと感じている人も私や。。
大丈夫‼️


夜明け前が一番暗い

のですびっくりマーク


ゾロ目をたくさん見ているなら、
今は、デトックス、浄化期間だと思って、
自分を癒すことに専念しましょう♡♡

私、今回、生理の量が多かった😂
ミレーナ入ってるのに。
めっちゃ浄化してるな〜って思ってました!


昨日、うちの方、
すごい強風だったのですが、
これも浄化だって思いました🍃🌀🍃


私の今までの古いエネルギーを
一掃するように
吹き飛ばしてくれてるんだぁ〜〜って爆笑!


この後は、もう良くしかならない⤴⤴



一昨日の施設の帰り🚗³₃

前の車が4444🤣




もうここまでくると
笑っちゃいますね😆✨



虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ



でね、誕生日の翌日、
私はまだ布団の中だったのですが、


「西の空、虹が出てるよ〜〜虹キラキラ

って母からLINEがびっくり電球


​4月6日  朝6時過ぎ🌈


おぉびっくりキラキラ



「そっちも出てるかな?」

ってきたので、


飛び起きて、ベランダへ出てみると、、、、




わぁ〜〜〜ひらめきキラキラキラキラ

出てるっ!!!!!



急いで外へ!レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ





初め、この程度しか見えなかったのですが、




徐々に姿を現してくれ♡




うっすら右の方も見えてきました虹


鳥のさえずりが心地よい🕊 ͗ ͗𓂃🤍

ウグイスの鳴き声も聴こえますねほんわかラブラブ




私、誕生日の日にね、

苦しさから一気に抜けた感覚があって、

すごく安心したんですダッシュダッシュ



で、翌日の朝のこの虹🌈✨



見た瞬間、


あ、もう

大丈夫だ🕊‎𓈒𓏸


って思いました泣くうさぎ




不思議とそう思えたんですおすましペガサス乙女のトキメキ



この時、駐車場の車が1台動いて、

238ナンバーが目に飛び込んできたので、

それが虹🌈からの

メッセージだったのかな〜と思っています天使キラキラ




エンジェルナンバー238の意味


あなたの最も強い信じる心アセンデッド・マスターとのつながりのおかげで、宇宙の豊かさ人生に注がれるようになりましたびっくりマーク

あなたは信じる心のパワーの生きた証です。
信じ続けてください!


ライトワーカー薫さんのブログより


嬉しすぎるメッセージ泣くうさぎ泣くうさぎ



この後、私の元に届いた

細かいエンジェルナンバーたち👇🏻笑

588①  588②  637  716  722  728  726

430  8181  719  5151  747  771  108①
108②  108③  178  871

(自分の記録用として載せてますので、スルーしてくださいねほんわか



そもそも虹を見ることは、

絶対幸運の前兆だと思うんですおねがいキラキラキラキラ



意味なんかわからなくても、

見た人を幸せな気持ちにさせてくれますよねラブラブ


波動が上がる〜〜アップアップ




でね、この時、小雨が降っていてあめ
風が急に強くなったんですね🍃
👆🏻風の音すごいでしょ‪𐤔



虹あめ風🍃も、
龍神じゃないですか!?龍キラキラ


でさ、
この後、なんかって
インスピレーションが降りてきて、
やたら虹龍が気になり、調べたてみたんですサーチ

👆🏻これについては後述しますね。



で、虹龍を検索する中でつながった
もっちーさんの動画で、
虹のスピリチュアル的な意味っていうのが
出てきました下差し



虹を見るのは、

100%幸運の意味

だそうです!



ですよねニコニコ'` '` '`




虹は、

やはり龍神様からのメッセージ

なんだそうですよ〜龍メールラブラブ



龍神様は、空をキャンバスにして、

を使ったり、を使ったりして、

私たちにメッセージを送ってくれるそうですキョロキョロスター



龍神雲くもりの場合は、

「進もうとしてる道、合ってるぜびっくりマーク龍キラキラ

というような、

今のあなたを後押しする意味が多いんだとか。



この時の龍雲は、
そんなメッセージを伝えてくれていたのかなはてなマーク泣くうさぎ



ありがとう♡ありがとう♡ありがとう😭🙏🏻ラブラブ




で、今回肝心の虹🌈びっくりマーク
ですが、


=いい意味での転換点


を意味するそうです!!!!



運気が落ちていたり、
体調が悪かったりするときに見る虹は、
その状態、今から脱しますよ!

っていう意味なんですってオエーキラキラ


これは嬉しい泣くうさぎ

苦労が終わるみたいな意味とも被りますねビックリマーク



もしくは、
もっと大きな意味での進路変更だったり、
出会い、転勤、転職など、これから
人生の流れが変わるよ⤴⤴⤴という意味だそう昇天キラキラ

それは、間違いなくいい意味で流れ星流れ星



大きな変化は、時に怖くも感じますが、
間違いなくいい意味での転換点
ということなので、
もうイケイケGOGOですねびっくりマーク
・:*三( ε:)♡`д゚)


いっちゃえ、やっちゃえー!!!!!




で、インスピレーションで降りてきた
なのですが、
こうりゅうと読みますが、にじりゅうと言う人も多いです虹


ちょこっと調べただけでも、

特に、人生に問題や困難がある時に助けてくれる


って必ずと言っていいほど
書かれているんです😂


うぉーーーー、なんかドンピシャなような^^;



こちらの記事下差しには、



〈虹色の龍がついている人の特徴〉


雨上がりに虹虹が出るように、
人生のどこかのタイミングで
つらい時期を体験し

それを乗り越えて
花を咲かせる人が多いのが特徴です。


(* ̄m ̄)


やだ、もぅ〜〜〜🤣🤣



で、さらに、
虹龍は、存在を思い出して欲しい時に、
虹🌈となって現れるそうです凝視ハッハッ


自分の姿を可視化できる
龍さんなんですって🐉✨


人に夢や希望、安心感を
与えるのが得意で、
守っている人を常に光で包み込み、
温め続ける愛に満ちた性質を持っています♡

ですって泣くうさぎ


👆🏻だって、まさに、虹を見た時、
大丈夫だって思えて、
ふわぁ〜〜〜って心が軽くなったもん。


それに、私の周りを
ぐるぐる回っている虹龍さんの
イメージが湧いたのよね🐉台風



もしかして、私に
さんが
ついてくれているのかな?

守護龍さんなのか
天龍さんなのかはわからないけど凝視


もし、そうなら、めっっちゃ嬉しい😳💗


これも信じたもん勝ち
ですかねはてなマーク😆笑


今、見た880の意味🤣

めっちゃ爆笑したビックリマーク


私、自分の直感を信じるわ♡♡看板持ち




でね、虹龍を調べた時に、
1番に見たのが、
さっきのもっちーさんの動画なんですよ下差し




これ、私にドンピシャじゃない!?ニヤニヤ
って思いました(笑)


数秘
運命数も使命数もということもあり、
(よく言えば何でもできる、悪くいうと個性がない‪𐤔)
そんな私には、やっぱり虹龍さんだわよね龍虹キラキラ

って、確信しちゃいました!

🤣🤣

何か一つに絞れない、
興味のあることはたくさんあるし、
それをひっくるめて
みなさんにいろいろ伝えたいのですビックリマーク


でも、今、そういう人が増えてきているし、
そういうのもOKな世の中になってきていますよねにっこり


私がやってきたスポーツも、
小、中、高、大とバラッバラです(笑)。


これは、良いとか悪いではなく、
ただの個性です指差し飛び出すハート


例えば、
オリンピックを目指すなら、
ある程度一つのことを
極める方がいいのかもしれませんが、
体育教師になるなら、
何か一つのことだけ突出してできるよりも、
何でも満遍なくできた方がいいですよねビックリマーク

ま、体育教師にはなってませんけど(笑)。



でね、
どんな天龍さんがついてくれるかは、
その人のやりたいこと目指すもの
仕事使命の大きさなどによって変わるのだそうです!


あなたには、
何色の天龍さんがついている(もしくは、これからつく)のでしょうか!?照れ


で、天龍さんについてもらうには、
まず、地龍さんに見つけてもらうことが先ですびっくりマーク


これは知らない人が
多いのでは!?キョロキョロ


私も知りませんでした魂が抜ける


興味のある方は、
こちらの記事下差しも読んでみてください龍キラキラ
ちなみに、
守護龍さんは誰にでもついているそうです🐉✨
生まれる前からずっと一緒の龍さんお願いキラキラ



ということで、
虹🌈を見たら、100%いい意味⤴︎︎⤴︎

そして、龍神様からのメッセージ
だということ龍メールラブラブ


なので、虹虹を見た方は、
心を楽にして、
幸運が訪れるのをワクワクしながら
待っていましょうね照れイエローハーツブルーハーツ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆