エンジェルナンバー871はあなたは、恐れではなく願望にだけ集中できるよう思考をコントロールする方法を学びました。おかげで、願望を意識的かつ迅速に引き寄せ、かなえつつあります。

豊かさについての前向きの見方、肯定的なアファメーション、好ましいビジュアライゼーションを続けてください。なぜなら、このような実践がプラスの影響を与えるからです。

このナンバーを見る時はあなたの状態がとても良い時です!

今まではプラス思考を心掛けようとしていても

うまくいかなかったらどうしよう?

本当に大丈夫なのかな?

と、マイナスなことも頭の中に浮かんで来てしまっていたと思うのですが

今のあなたはしっかりと思考の管理ができるようになって常に良いことだけを望むことだけを考えられるようになったのです!

ネガティブな思考が入ってくる余地もない程にワクワクした未来だけを想像できるようになったからこそ、より早くより良いものを引き寄せ豊かになることができるのです!

これからも願望にだけ意識を向け、思考のコントールをしっかりと行い良いものを素早く引き寄せるように頑張ってください。


今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞