こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧

haruhi☆です(*^^*)




昨日、いよいよ

全天体順行期間スター

スタートしましたっっ!!!!




これまでの流れはこんな感じ下差し



自身の振り返りに、

まゆちんさんの動画、ぜひ、

ご覧くださいにっこり気づき



思い当たることが

みなさん、なんとなくあるのでははてなマークひらめき





で、昨日の朝、最後の天体、

天王星が順行に戻りましたキラキラ


晴れて、全天体順行期間スタートビックリマーク




な・の・で・す・が、、、、


天王星が順行に戻る前後1週間ほどは、

予想外の大きな変化

お試しみたいなことが起こる可能性も

あるそう下差し



(りゅう)と言われる期間ですね凝視



でもね、この変化は、すべて

私たちを解放し、自由にするために

起こるものであると照れ流れ星流れ星



いつも言うように、

一見悪いと思えるようなことも、

自分の本当の幸せのために起きているびっくりマーク

ってことですね飛び出すハート



あなたの人生には

いいことしか起こらない照れ



真奈美さんの著書、おすすめですよふんわりウイング

↓↓↓




本来の自分を取り戻し、

もう、思いっきり自由に生きましょう~~流れ星流れ星



そのために、

この全天体順行期間を

大いに活用してくださいスニーカースニーカー




全天体順行期間は、

宇宙からのご褒美期間

だそうですニコニコピンクハートピンクハート




Keikoさんによると、


この期間は、約5ヵ月ほどの

牡羊座木星期(2022.1.20~2023.5.16)中、

1月23日~4月20日まで、

3ヵ月続く\(^^)/ラブラブ




なので、この期間に、


  • やりたいと思っていたのに、今までできなかったことを始める!

  • 心の中で温めていたことに着手する!

  • 早く軌道に乗せたいこと、結果を出したいことを進める!

  • 停滞を感じていたことを再開する!

  • 積極的に人と関わり、コミュニケーションをとる!

  • 新しいことを始めてみる!

  • 頭で考えず、まず行動する!

  • 「陽(火)のエネルギー」を積極的に取り入れる!

  • 自分の印象を変えてみる!



など、魂の声に従って、

どんどん行動し、種まきをびっくりマーク

とのことで~すおねがい


風の時代の種まきはこんな感じ?😆音譜



魂の声に従って
っていうのがポイントですね上差し



「やらなきゃ」ガーン魂ガーン魂

ではなく、


あなたがから
「やりたい」と思うことお願いラブラブ




自分に嘘をつかないこと真顔!



それが大事ですね指差しキラキラ




🪐✨️🪐✨️🪐✨️🪐✨️🪐✨️🪐✨️🪐





さて、昨日ね、

こんな動画と出会ったのです下差し




かなり深いお話でした龍キラキラ



「龍=気」


2年ほど前の記事の中で、

「気」を使った言葉について

ちょこっと書いたのですが、


まさに、「気」がそんな状態ということは、

自分の中のがそんな状態、

ということになりますね凝視びっくりマーク





自分の中の龍を元気にするには、


  1. 我慢をしない
  2. 自分に嘘をつかない


👆🏻これは、自己中とか、わがままとは違いますね!




ありのままの自分で生きる



ドキドキ心と体が一致した状態で

健康であることドキドキ




本来のありのままの自分でない、

作った自分で生きていると、

エネルギーが滞ってしまう。



自分を大事にしない生き方をしていると、

体にも影響が出てくる…。



心と体はつながっていますからね恋の矢




でね、自分に正直に素直に、

心と体が一致した状態で

ありのままの自分で生きていると、

自分の中の龍脈、エネルギーグラウンディングのエネルギースピリチュアルのエネルギー)のバランスが整っていき、


なんと、

足の裏から根っこが生えてくる


となキョロキョロびっくりマーク





そうすると、

地龍さんが寄ってきて龍キラキラ

(※地龍=地球のマグマの動き・気の流れと共に動いているエネルギー)



天龍を呼んでくれるびっくりマーク






なんじゃそりゃーーーー凝視びっくりマーク


初めて聞いた虹キラキラ




天龍は、

ありのままの自分で何かしたいビックリマーク

ということのお手伝いに来てくれる龍🐉✨️



どんな龍がついてくれるかは、

仕事・志・使命の大きさによって変わるのだそう星



その龍は、

その人の行動・経験するエネルギーを食べて

大きくなっていく🐉キラキラ🐉キラキラ🐉キラキラので、


龍のエネルギーにあやかって、

自分が経験を積むことで、

どんどん大きいエネルギーを循環できるようになってくるハートハートハート



な、なるほど~~驚き





天龍さんについてもらうには、

まず、地龍さんに見つけてもらうことがなのですね真顔!



おーーい!

この人根っこが生えてるよ~やしの木やしの木




地龍さんに見つけてもらうには、

根っこを生やすことビックリマーク



根っこを生やすには、

自分の中の龍(=気)を整えることドキドキ



自分の中の龍を整えるには、

ありのままの自分でいることほんわかラブラブ



ありのままの自分でいるには、

自分に嘘をつかない、我慢しないことおすましペガサス



嫌なことはやめて、



そして、

自分の心が喜ぶこと、

楽しいこと、嬉しいこと、わくわくすること



そういうことをたくさんしよう⤴︎⤴︎イエローハーツブルーハーツ



そうすると、

自分の中の龍が元気になっていく

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




私はツインレイに出逢ってから、

本来の自分に戻るように、半強制的に破壊などが起きましたので(笑)、

偽りの自分がガラガラと崩れ落ち、

作られた自分から解放され、

自分の本当に好きなことややりたいことに進めるようになってきました立ち上がる←好きなことが何なのかさえ分からなかったのにビックリマーク



自分の使命も

だいぶ明確になってきましたしゆめみる宝石乙女のトキメキ



今は、ほぼ心と体が一致した

嘘のない自分でいられますお願いラブラブ





でね!


この間、私と母が訪れたパワースポット虹流れ星




なんと、その場所は、


まさに、地龍さんのいる場所だったんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


真顔真顔気づき気づき




そこに呼ばれたということは、

私、根っこ生えたんかな!?魂が抜ける←図々しい‪𐤔




いや、でも、

地龍さんが私を見つけてくれて、

呼んでくれていたのなら嬉しいほんわかブルーハーツ



さっきの画像の龍さんというよりは、

こんなイメージの龍さんだったけど下差し




こやつ、​根っこ生えてるぜびっくりマーク


笑笑




富士山富士山の近くにある

地龍さんが住んでいる場所龍キラキラ


↓↓↓



あとからあとから

いろんな情報が入ってきて、

どんどん繋がっていく~~クローバー



地球はおもしろい地球キラキラ




楽しまなきゃ損、ですわ!!




爽快に飛ばすこの道の先に待つ景色

(Something to see) きっとヤバイね
(Come on! Do you want a ride?)
行ってみたいと思い描く目的地(ばしょ)
さあ行こう (Take it easy) 風受けて
(Come on! Let's get it on!)


24/7 Cruisin'  ごきげんな Drivin'
ハンドル握ったなら I' m feelin' so great
24/7 Cruisin' 自分だけのナビ Setして
It's going down!

テンション アゲていこう スピーカーの音量(レベ
ル)も
"音楽(おと)が流れればBody(からだ)揺らす" This is how we roll
Oh 行き未来(さき)に悩んでないで出かけよう (Now)
どこでもいい 進めばきっと
Turn out alright! (Whoa! Whoa!)

最強の情熱(パッション)を呆れるほど積み込んで
Leeegggooo!!! (Alright!)
We're ready 最高の居場所を
Upper気分で探しにLeeegggooo!!!
YOLO!(You Only Live Once)

まだまだ先は長い (Hey!)

気楽に行こうぜ Buddy (Ho!)
楽しんだ者(もん)勝ちだから(Oh yeah! Oh yeah!)
Already合図(サイン)なら青信号(Green light)

アクセルいっぱい踏み込んでLeeegggooo!!!
次はどこ行こうか?


スペシャル過ぎる仲間とこんな風に見る景色
(Something to see) やっぱヤバイね
(Come on! Do you want a ride?)
たどり着いたらまた次の目的地(ばしょ)に
さあ行こう (Take it easy) 追いかけて

(Come on! Let' s get it on!)


24/7 Cruisin' Lifetime of drivin'
乗り込む瞬間は I'm feelin' nervous
24/7 Cruisin' どデカいエンジン Startして
It's going down!

スピードを乗りこなそう ビートもスタイルも

"立ち止まることなく走り続ける"This is how we roll

Oh もしもこの時代(いま)に呑み込まれそうでも(Damn!)
それでも良い ブレなければ
Turn out alright!
(Whoa! Whoa!)

最強の情熱(パッション)を呆れるほど積み込んで
Leeegggooo!!! (Alright!)
We're ready 最高の居場所を
Upper気分で探しにLeeegggooo!!!

YOLO!(You Only Live Once)

まだまだ先は長い (Hey!)
気楽に行こうぜ Buddy (Ho!)
楽しんだ者(もん)勝ちだから(Oh yeah! Oh yeah!)

Already合図(サイン)なら青信号(Green light)
アクセルいっぱい踏み込んでLeeegggooo!!!
次はどこ行こうか?



右か?左か? 行くか?戻るか?

迷ったなら Slow down
運命の Cross road
Oh My God
OMG ! Eany, meeny, miny, moe…
決まってるんだろ本当はもう?
誰が何と言ったって
 Yeah
You know? The choice is yours!

Oh 行き未来(さき)に悩んでないで出かけよう (Now)
どこでもいい 進めばきっと
Turn out alright! (Whoa! Whoa!)

最強の情熱(パッション)を呆れるほど積み込んで

Leeegggooo!!! (Alright!)
We're ready 最高の居場所を
Upper気分で探しにLeeegggooo!!!

YOLO!(You Only Live Once)

まだまだ先は長い (Hey!)
気楽に行こうぜ Buddy (Ho!)
楽しんだ者(もん)勝ちだから (Oh yeah! Oh yeah!)
Already合図(サイン)なら青信号(Green
light)
アクセルいっぱい踏み込んでLeeegggooo!!!
次はどこ行こうか?



作詞:ALLY/TAKANORI(LL BROTHERS)
作曲:UTA/LL BROTHERS



大好きな

EXILE THE SECONDの曲ニコニコ音符


めっっちゃ

テンション上がるんですアップアップアップアップアップ




牡羊座木星期の今は、

パッション(情熱)大事ですよラブ


呆れるほど最強のパッションビックリマーク


積み込んで

行きたい目的地(ばしょ)へ行きましょ~~流れ星流れ星



人生楽しんだもん勝ちですニコニコ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆