こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



昨日、水星逆行が終わり、
全天体順行になりましたね🪐キラキラ


この期間は2ヵ月も続くそうですよウインク





さ、そして、今日は、
2月22日!


222\(^^)/


ですねルンルン






眠かったはずなのに、
急すぎて驚いて目が覚めてしまった私目キラキラ

夜中にふと見たスマホの時刻は、


でした爆笑




そして、なんと、
この記事を書いた日のアクセス数が、



嘘っびっくりハッハッ

マジですか(笑)





すでに投稿した日は、


☝️🏻これを見ていて、



最近も、いいね👍🏻しようとしたら、




(2021.2.26追記)

今思い出したのですが、
この間の土曜日(20日)に子どもたちに会った時、二男に、

「体重何kgになった?」
と聞いたら、

「この間計ったときは、22.2kg」
って言っててびっくりハッ



こんなところでも222か(笑)と笑い泣き

しかも、二男、
22.2kgってちゃんと言えなくて、
変な言い方になっててかわいかったラブ




222のオンパレードっ照れラブラブ

宇宙が応援してくれていますね⚑︎٩( ü )و⚐︎







で、ちょっとおもしろい現象なんですが、

ここ最近の水星逆行中の間、
毎日のように、

元彼や付き合っていなかったけど、ちょっと関係のあった男性たちが、

日が変わるごとに次々に夢に出てきて😂


ほんとに、かなり昔の、学生時代の頃からのねあせる




なんなんだろう!?
と思いましたが、

これ、もしかして、
過去の男性の精算をしてる!?キョロキョロ


って、思いました!



ツインの彼のところへ向かうために、
キレイさっぱり、過去の男性のエネルギーとはおさらばバイバイバイバイ

っていうことかな照れ✨✨


浄化浄化キラキラキラキラキラキラ







そして、今日は、
Keiさんの記事にこんなコメントをしたんですね👇🏻





チューチューチュー




もう~~~なにこれ爆笑



シンクロしすぎて
笑っちゃいました爆笑爆笑







ということで、
今日はまとまりのない内容になってしまいましたが、

222なので、最後にこちらを下差し




では、またバイバイ