光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
いよいよ今日から全天体順行期間に入りました。
 
全天体順行期間は、
障害がなくなり、
とてもスムーズに物事が展開しやすくなります。
 
これは4月29日まで続きます。
2か月以上もあるなんて、
本当に今年は恵まれています。
 
この期間に、
やりたいことを始めると、
うまくいく可能性大です。
 
 
ただし、
土星・天王星のスクエアは続いていますから、
風の時代の価値観へ脱皮していない人にとっては、
強制脱皮せざるを得ないようなことは起こるでしょう。
 
 
でも、あなたの前提は、
「そもそも幸せで、必要なものはすべてある」に
もうすでに逆転しています。
 
 
地の時代の価値観から脱皮し、
風の時代に適応するあなたに、
バージョンアップしています。
 
 
つまり、
全天体順行期間の、
物事がスムーズに展開する流れに
思い切り乗って行ける状態なのです。
 
 
きっと、今のあなたは、
余計な不安や怖れにとらわれずに、
少しでもやってみたいと思ったら、
自然に体が動いてしまうでしょう。
 
 
朝の記事でもお伝えしましたが、
今のあなたは
魂の歓びの泉にもアクセスできる状態です。
 
 
何かを選択するときは、
この魂の歓びの泉につながってみてください。
 
 
そうすれば、
心が落ち着き、
何を選択すればいいのかがクリアにわかります。
 
 
全天体順行期間に入った今、
思い切り快進撃を続けてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も歓びにあふれた午後をキラキラ虹クラッカードキドキクラッカーラブラブクラッカードキドキクラッカー虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから