光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ

 

 

このところ立て続けに、

宇宙の真相をバラしています。

それが私の趣味でもあり、

このところ受け取っている宇宙からのメッセージでもあります。

 

 

大事なことなので、

何度でも繰り返しお伝えします。

 

 

私たちは誰かや何かに縛られいるのではなく、

自分で自分を縛っているだけです。

 

 

人に縛られているなら、

その人に縄をほどいてもらわないと

自由になれませんが、

 

 

自分で縛っているなら、

そのことに気づきさえすれば、

すぐに縄をほどけます。

 

 

その縄とは、

不自由な生き方をする価値観です。

 

 

今の人類は、

そんな価値観が逆転する瀬戸際まで来ています。

 

 

そして、

どんどん自由に羽ばたき始めている。

 

 

 

はっきり言って、

地の時代は「不幸」が前提になっていたんですよ。

 

 

「今の自分は不幸で足りないものだらけ」

この大前提がすべての行動の動機になっていた。

 

 

人々は幸せになろうとしていました。

 

 

でも今は、

人々は覚醒し

それが幻想であることに気づき始めた。

 

 

そして、

前提がひっくり返ろうとしています。

 

 

新しい前提は

「そもそも幸せで、足りないものはない」です。

 

 

だから、

幸せになるために条件を揃える必要なんてない。

 

 

自分に足りていないものに意識を向ける必要もない。

 

 

何かができないことを気にする必要もない。

 

 

開運しようとする必要もない。

 

 

そんなことをするより、

今、何して楽しもうか?

 

 

自分の人生を、

どう面白く創造していこうか?

 

 

そのことに胸をときめかせて、

ひたすら夢中になればいいだけ。

 

 

 

そんな生き方に転換したあなたに対して

地の時代の価値観に縛られている人たちが

どんなチャチャを入れてこようと、

闘う必要もないし、

気にする必要もない。

 

 

ほっとけばいいの。

 

 

私のブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、

きっとだいぶ真実に目覚め始めていると思います。

 

 

地の時代の価値観に引き戻されそうになることも

時にはあるかも知れませんが、

「そうじゃなかったな」って自分で気づいて、

軌道修正できるところまで来ている気がします。

 

 

これからは、

今までと価値観が逆転し始めます。

 

 

今日は特にそんな区切りとなる

転換点なんですよ。

 

 

なぜなら土星と天王星が

キッチリ90度の角度になる日だからです。

 

 

去年まで続いていた地の時代は

山羊座の地の時代であり、

その山羊座の支配星が土星です。

 

 

始まったばかりの風の時代は、

水瓶座の風の時代であり、

その水瓶座の支配星こそが天王星なんですよ。

 

 

そしてこの90度という角度は、

生き方を変えることで

壁を乗り越えていく配置です。

 

 

もう本当にわかりやす過ぎですよね。

 

 

地の時代の価値観を逆転させ、

風の時代の価値観に転換し、

生き方や仕事、生活スタイルを変える

節目中の節目が

今やって来ているということ。

 

 

過去記事でも、

こういう転換点が、

今年は何度も来るというお話をしていましたが、

今日もそんな日の1つなのです。

 

 

 

もうそろそろ

「不幸」をどうにかしようとするのをやめましょう。

 

 

「そもそも幸せ」という前提に変えましょう。

 

 

実は、

どんな方法論よりも、

前提変えるほうが早いんです。

 

 

地の時代の価値観にいつまでもしがみついていないで、

さっさと縄をほどきましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空演劇柔道走る人スキー観覧車カラオケアート星空キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから