こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

Keiのプロフィール

 

 

をご覧ください。

 

本題に行く前にこちらをどうぞ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

 

 

2,

 

 

 

 

 

3,

 

 

4,

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

以前、何事にも上達するには、思い込みって大事です!

 

っていう話をしたんですが、

 

  改めて、思い込みってだいじだよね〜

 

 

というお話真顔

 

ぼくは、何か身につけたいという時、勉強する時、

 

本とか動画、音声を繰り返し見るとか苦手なんですチーン 

 

本当は何回も見て刷り込ませると良いらしいのですが、

 

何回も同じものを繰り返し見るのが苦痛に感じるあせる

 

よく新しい職場に行くと、

 

トークをロールプレイングで繰り返し練習して・・・

 

これも苦手!

 

なので、一度練習したら、実践あるのみ!

 

 

そうしてやってみて、わからないところ、

 

あやふやなところだけ復習して、再度実践!

 

 

そうやって身につけていくんですが、実践するときも、

 

出来ていると思い込んでやります!!

 

そうして、思い込んで実践しているうちに、

 

本当に出来るようになっているひらめき電球

 

というか、本当に出来ていたんだと、

 

わかるようになります。

 

 

 

昨日の気の練習も最初は、そう感じる気がする・・・

 

この感じる気がする!←ここが大事

 

気がする=出来ている 

 

で、いいんです上差し

 

それを繰り返して行くと、この『気がする』が取れて、

 

『感じる』になってきます。

 

何事も

 

『自分には出来ない』

『やっても出来なかった』

 

という方は、完璧を求めすぎていたり、『どうせ出来ない』という

 

思い込みが前提にあるから出来ないんですよねアセアセ

 

または、やりたくない言い訳。。。

 

最初はそう感じる出来ているかもしれない

 

それで良いんです!

 

そして、それは間違いなく出来ています!

 

目の前にあるものが、りんごというのは思い込みかもしれない・・・

 

ダイエットもそう。

 

どうせ痩せられない

 

食べてないのに太る

 

 

↑これ思い込み

 

実際は、

 

と、言いつつ、食べている(3食しっかり+おやつ)

 

痩せようとしていない

 

痩せている人は、

 

太らないと思っている。

 

痩せられると思っている。

 

『え〜何もしていないんですよ音譜

 

本当に何もしていない。太るような行動を

 

何か始める時、まずはネガティブな思い込みを捨てましょう上差し

 

というか、ネガティブなな思い込みに気づきましょう。

 

出来ない理由はすべて思い込みです!!

 

やりたくない、変わりたくないことに対する言い訳です。

 

本当はやりたいのに出来ないではなく、

 

やりたくないから、やるのが怖いから、やって出来なかったらどうしよう・・・

 

そう言う気持ちに対して、やらない理由を出来ない理由と思い込んで

 

見つけてきているだけです上差し

 

 

 

思い込みだと気づけたら、

 

今度は、出来る、自分にも出来るかもキラキラという思い込みをするだけです!!

 

そして、実際にやってみて、

 

お?出来ているかも?

 

続けたらどんどん出来るようになるかも?

かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも

 

そうやって思い込むことです!

 

出来る人が出来るのは、みんなそんな思い込みだけだと思いますよひらめき電球

 

根拠のない自信

↑これをもちましょう音譜

 

出来ない理由にも本当は根拠はないですよ!

 

あると思いこんでいるだけひらめき電球

 

あなたには無限の可能性が広がっているキラキラ

 

 

 

 

こっちの声援のほうがお好き?

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

公式LINEのお友達登録はこちらからお願い致します✨

お体のお悩みのご相談やご質問はこちらよりお願い致しますニコニコ

 

只今個別相談会&体験セッションは満席となっております。

次回募集の際は、LINE登録者様に先行で募集を行いますので、

今のうちに登録しておいてくださいねキラキラ

いねキラキラ

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン